2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は週末絶好のお花見日和

 皆さんおはようございます。
今朝はる夜勤で帰ってきて一眠りしました。

 今日土曜で全国的にお花見シーズンに突入しました。
もう北陸でも満開になり各地でシーズン前に満開になり、
観光協会の予想の前に満開になってしまい大変なことになりました。

 今日は各地で温かくなり過ぎてもう少しで散り始めるのかと思います。
新潟でも昨日高田で開花宣言して、今日は平野でも開花しそうです。
新潟県内で3月とは記録があってからでもおそらく一番の記録かと思います。
私も多分水曜の午後か木曜に近所の桜の花を見に行くかもしれません。
多分その頃もうすでに満開になって花の寿命が短くなっていると思うからですし、丁度いい連休日です。
楽しんで花見したいと思います。

 皆さん方も今日明日は、天気も良く暖かいので花見に行かれたト思っています。
今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

今日もこれから仕事

 皆さん今晩は
今朝更新すること忘れていましたすいません。

今日もまた6時過ぎに会社に出かけてきます。
やっぱりまだ夜勤の時間帯に仕事するのが体が慣れていないので、昼間寝られずにいます。
今度は来週の水曜の朝まで仕事なので、腰や膝の具合がまた悪化しなければ場思っています。
皆さん方は今日仕事終われば、週末で連休になると思います。

 また明日の朝少し朝の挨拶しますのでよろしくお願いします。

連休2日目

 皆さんおはようございます。
今朝は前と同じで夜寝てぐっすりと朝まで起きませんでした。
おかげで朝オネショしていて起きてすぐにおしめ外して洗濯しました。

 今日もまだ休みなのでタイヤ交換していなかったのでしてこようかと思っています。
それにね平日なので予約しなくても大丈夫かなと考えています。
今日夕方天気が一時的にに悪くなり雨降りになりそうです。

 今日もお互い元気で1日を過ごして行きましょう。

今日帰ってきて連休

 皆さんおはようございます。
今日も先程夜勤から帰って来ました。

 今日はこれから明後日の夕方まで休みなので、医者に行ったり、家でのんびりしていきたいと考えています。
今日明日と気温が上がり20度以上になりそうです。
桜の開花が日本海側や東北なども早く開花しそうなくらいの暖かさになりそうです。

 また夕方追加の更新しますので、皆さん今日もお仕事ご苦労様です。

 ただいま、夜勤から帰って来ました。 

皆さんおはようございます。
今日は朝の更新夜勤から帰ってきて疲れていますので、後で更新しますのでよろしくお願いします。

朝から寝ていましたが、お昼過ぎに起きてネットを見ています。
やはり昼間寝るという事は慣れないと良く寝られずにいます。
長年の習慣で昼間は起きて夜寝るということは、まだ慣れないとだめみたいです。
今日の夜勤を終えると明日明後日と休みになるので、また夜寝てしまいそうです。
これからは、水曜と木曜が休みで連休にして貰いました。
慣れない仕事で腰が痛かったので、2日間連休で少しは良くなると思います。
これからは、朝の更新はただ今だけで皆さんに無事に帰って来たという事を報告するだけで夕方それに付け足す程度
になりますがお許し願います。

 明日は午後から会社の定期健康診断をしてくださいと言われたので、かかりつけの医者に予約して行って来ます。
それから金曜の夕方出勤までは家で休んでいたいと思っています。

今日も6時過ぎに仕事に出かけたいと思います。
一日元気で頑張ってきます。終われば金曜の夕方まで休みなので嬉しいです。

また新しい1週間の始まり

 皆さんおはようございます。
今朝も朝から暖かく一日快晴の予報が出ています。
こんなに温かくなると、新潟でも早いて今週末の4月1日に桜が開花しそうな暖かい日が続きそうです。
本当に今年の開花は平年よりも他の地域と同じくらい早まりそうです。

 今日から仕事夜勤専属になり、仕事は午後8時から翌朝の午前5時までの仕事になりましたので、
午前中朝飯食べて風呂に入ってから一眠りの生活になります。
最初は慣れるまで大変ですが、頑張りますので宜しくお願いします。

 昨日は一日天気が良く暖かい日になったので、午後からオムツを一日中当てていて過ごして
ドライブで郊外まで出かけて行って、雪消えの景色を楽しんだり、買い物をして楽しんできました。

 今朝もオネショしていましたので、おしめ洗濯 して部屋に干して今それを眺めながらのネットを見ています。
これから朝ご飯食べてから風呂に入って夜勤の為に一眠りしたいと思っています。

今週も暖かい日が続きそうで、穏やかな日になりそうです。
お互いに今週も元気で過ごして行きたいと思っています。

晴れ間の日曜日

 皆さんおはようございます。
今朝も暖かく快晴の日よりになっています。

 昨日の夜関東南部では、夜桜見物の人出で混雑していたと思います。
今朝のニュースで東京の桜の名所の話題が出ていて
夜桜の所はどこでも満員の人出で皆さん宴会の真っ最中で賑やかに飲んだり話をしていたりと楽しい風景
をテレビで見ていました。

 あのくらいの人出で夜のトイレは満員で列が成らんていて困ったというレポートがありました。
昨日書きましたが、あの場合は女の人はオムツし行ったりしていた人多くいなかったのかなと思ってテレビを
見ていてそう思いました。

 関東以外でも今週末までが満開の見ごろになり今年は太平洋側では、今月いっぱいの花見期間になってしまいました。
私達北陸地方やそれ以北の地域でも来月早々にも桜の開花が発表されて平年よりも早い開花でまだ観光地では
花見の準備が間に合いそうにありません。

 早ければ4月に入ると直ぐに近所の桜も開花してすぐに満開になりそうです。
私も来月開花する事を期待して待っています。

 今日も全国的に暖かく晴れていますので皆さん方も今日一日外に出かけて行って楽しい一日を過ごされてください。

今週末太平洋側でお花日和

2017041607010000_201803240911051b8.jpg
この写真は昨年の近くの公園の桜です。

 皆さんおはようございます。
今朝は少し寒かったですが、お日様が出てきたら気温が上がり暖かくなり日中は昨日よりも暖かくなりそうです。
今朝もまたオネショしていて朝から布おしめの洗濯して部屋に万国旗のように干し終えました。

 きょうは休日で休みの方が多いと思いますし、太平洋側の桜が開花している所では、平年よりも早く満開になり
もう暖かくなってきているので明日が一番の見頃になりそうです。

 今日の夕方から東京都内の桜の名所は、週末家族連れや友達や会社の人たちと一緒に花見の人で
大変な人出になり、夜遅くまで賑やかだと思います。

 でも。まだ夜は風もあり寒さが残っていて酒など飲料水を飲んでいるとトイレが皆さん近くなリトイレの行列が出来て
行列ができて時間ががかかりそうで、きっと女の人は困りそうです。

 男の人だと人目につかないところで間に合わないと用を足せますが、さすがに女の人は人目があるので
何所でもというわけにはいきませんので大変だとと思います。

 でも、」女の人は下着の中に生理の時にパットを当てていますので、このような時意外と尿取りパットや履くオムツを
履いて対処している人が多くいるのではないですか、女の人は男と違ってあまり寒くなければスカートをはいて出かけるので
大人用のオムツを履いていても目立ちませんし、スカートの中を覗かれたりしなければ判りませんので
多くの人がオムツなどを履いていてわからないと思います。

 男の人だとオムツを履いたりしているとズボンなのでお尻の周りが膨らんで目立つ時がありますので、
厚めの履くオムツやテープ式のオムツはばれる危険性があるのでして行かずに、漏らしてしまいズボンのチャクの周りが濡れて
人にばれて恥ずかしくなったことあり、 このような時は女の人の方がオムツしていても、
ばれずに安心出来そうで羨ましいと思います。

 今週末お花日和ですので、太平洋側お住まいの皆さん、お花見を仲間と一緒に飲んだり、美味御馳走を食べて
会話しながら楽しいひと時を過ごされてください。
男の人もオムツ履いて行って、トイレの心配しない様にして仲間の交流を楽しんで過ごしてください。

春の甲子園大会開会式

 皆さんおはようございます。
今朝も曇り空で気温が低い朝で、何時もの様にオネショしていて朝を迎えました。
朝から何時もの様におしめの洗濯やら部屋干しとうで忙しい朝でした。

 今おしめが万国旗の様に部屋の中で揺れていてその風景を見て楽しんでいます。
朝早く窓を開けて部屋の空気を入れ替えたら
今花粉症がピークで激しいのか、目がかゆく赤く充血しているし、鼻がムズムズして鼻水が止まらず
ちり紙がいくらあっても足りません。

 皆さん方の症状はいかがですか。やっぱり私と同じように苦しんですられる人いませんか。
今日はいまテレビで甲子園大会の開幕式が行われています。
まだ、朝のうち寒く選手たちも長い間寒さの中待っていて、これから開会式が始まります。

 もし、選手の中でおしっこが近い選手は、我々オムツマニアの人と同じように履くオムツを着用しての開会式に
望んでいられる選手の人がいないか想像してテレビ放送を見ています。
  
 それこそ女子の大会関係者の中にはきっとオムツしていられる人がいると思います。
私だって開会式の観客だったらオムツして開会式を見ていると思います。
本当にマニアでなくともオムツはこのような状態でしたら履いていても不思議でないです。
今日もあまり暖かくならないみたいですが、今日も一日元気で過ごして行きましょう。

今日も寒の戻りで寒い

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ寒く手書きも一日曇り空か雨降りの日になりました。
今日朝更新できずにすいませんでした。
朝から布おしめ洗濯したり干したりしてすっかり忘れていました。

 今朝も寒かったのでオネショしてして朝から後片付けしたりしてた慌ただしく過ごしていました。
また、この次おしめの話題やオネショの事を書きますので今日は内容がなくスイマセンでした。

 今日一日天気が悪く寒い一日ですので、皆さん方も今日体調を崩さない様にして過ごしてください。

 ホーム  »  次のページ