2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを書いて嬉しい事

  皆さんおはようございます。
今日は、天気が下り坂になって暴風雨や雪が降ってきそうな予報です。
くれぐれも怪我に注意して一日を過ごされてください。

 ブログを書いてみて、誰かがこれをみたくれているのか心配していましたが、
毎日ランキングを見て以外に多くの人から、見ていただけて本当に嬉しいです。
コメントも毎日いただけて、それを介していろいろとお話ができて、
ブログを続けて行って来てよかったと思っています。
これから、コメントをもっと多くの方からいただけて、いろいろな意見などを聞かせていただければ
ブログを書いていて嬉しいと思います。

 これからもこのブログで色々な人たちから来ていただけて、コメントもたくさん付けてもらって
このブログが活発にしていけたら嬉しいですのでお願いします。

 

夜尿症やオムツ着用での悩み

 皆さん、こんばんは
今日2回のブログ更新を行います。
今日朝更新されたブログでコメントを頂けて大変ありがたいと感謝しています。
今同じ人が毎日ブログを読んでその感想をコメントに寄越してもらって、
その返事を書いてでメールでのやり取りができて嬉しくなりました。
それに、コメントを書いてくださった人同士の会話もできれば、このブログを通じて仲間が出来ると思いまして
私は嬉しいので、仲間同士でもここに書き込んで会話ができてブログがますます発展できれば嬉しいです。
今日のコメントにも書いていられます様に、新入学、就職で4月から新しい生活が始まったのに、
オネショが始まって、性格が暗くなって折角の新生活が面白くなくなるとつまらないのですので、
ここにきて皆さん方と意見の交換が出来る様にしたいと思いますので、皆さん色々活用して下さい。
お願いします。

いよいよ3月

 皆さんおはようございます。
今日はもう28日でうるう年なので明日もまだ2月です。
私の住んでいる所も寒い寒いと思っていても日が出ると春めいて暖かくなってきたと実感
して来ました。これから卒業式のシーズンになって思い出深い学校生活におわかれです。
まだ、進学の試験が終わったりしている人はいいのですが、また゜進学先が決まらない人には
卒業後も試験があるので頑張ってもらいたいと思います。

 もう次の就職や進学が決まって入学や入社日まで決まって後それまで待機の人たちは、
まだ少し遊べたりしてストレスがたまらないので、嬉しいと思います。
もし、これらの人たちの中にオネショがまだ続いている人の中には、次のことが決まると
今まで頑固なオネショが治ったり、する回数が減って喜んでいられる人もあるかと思います。
やっぱりストレスがたまると、寒い季節なのでおねしょが一時的に多くなってしまいます。

 反対に受験や就職先が決まらなくてストレスがたまっている人の中に、オネショがますます頑固に
なって、夜のオムツが取れない人もいられると思います。
それらの人は、気持ちを切り替えて余りクヨクヨしないで前向きな気持ちでいて、
自分の好きな事をする時間を作ってストレスを貯めない生活をしていって下さい。
そうすれば、きっとオネショのする回数が減ってきたり、治ったりすることもあるかと思います。
皆さん頑張って下さい。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今日も夜中に雪が少し降っていて車の上に少し積っていて、まだ気温が低い状態です。
今週から土曜休みが無くなり、3月の半ばから4月初めまで休みは日曜日だけになります。
仕事が忙しいので、体を壊さない範囲で頑張っていこうと思います。
休みが連休の時があれば、たまに昼間オムツをして一日中当ててどこかに買い物や
書店などに出かけて行って、オムツ中に何回もお漏らしして、障害者トイレの中で
オムツを好感して楽しみたいのですが、忙しいとただ過ごすだけになりそうです。
たまに、オムツ遊びをして日頃のストレスを解消しないと何かストレスがたまって
体の調子がおかしくなりそうになります。
やっぱり、オムツをしてお漏らしを楽しんでいると、ストレスがたまらずに
仕事がはかどりそうです、やっぱりオムツが好きで止められないみたいです。
今日もこれから仕事に出かけて、一日頑張ってきたいと思ってぃます。

明日も仕事

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ冬型で雪が時折舞っていたりして気温もまだ冬状態です。
来週暖かくなる予報が出ていてそれが本当になれば、嬉しいことなのですが

 明日は土曜日で先週までは休みなのでしたが、今週から仕事になって明日は普段の日と同じで
仕事に出かけます。  来月の半ばになると今度は水曜日も仕事になるので家にいる時間が少なくなって
光熱費が低くなりそうです。
休みが少ないと少し疲れが残りそうですが、頑張って忙しい時だけ稼ぎたいと思っています。
皆さん方も今日一日も元気で頑張って過ごしましょう。

今日もまた冬型の気圧配置

 皆さんおはようございます。
今朝も起きて外の景色を見たら、夜中にまた雪が降り積もっていて、部屋の気温も低かったです。
まだ2月なので冬の季節なので、早く3月になって暖かくなってほしいと思っています。
今日もこれから仕事に行く支度をしてから、仕事に出かけてきます。
皆さん方も今日一日元気で過ごして頑張って下さい。
オムツやオネショの事中々かけていませんが、これから書くことを考えてまた
少しずつブログに書いて行こうかと思っています。

今日は休日

 皆さんおはようございます。
今日は、仕事上で仕事量が少ないので、土曜出勤のために休みになりました。
天気は相変わらず冬型で曇り空の天気で気温は低いです。
来週3月になると予報では暖かく春めいた気候になるといってましたが、
今月暖冬になるといっていたのが、寒い平年の寒さになったので予報は
この通りになるか判りません。 3月になれば、気持ち暖かく感じられると思っています。
今日はゆっくり休養して明日からに備えたいと思っています。

 インフルエンザの大流行

 皆さんおはようございます。
今日も日本海側では、曇り空からまた雨が降ってきてくる予報で明日からまた冬型になって
雪がちらついたり、気温も冬に戻りそうな寒さが続きそうです。
今日本中で風邪やインフルエンザにかかっていられる人の数がたくさんなので、
インフルエンザの流行の警報が全国的に発令されています。
気温が上がったり、下がったりして体調を崩されることが多くなってきていますので
人混みの所に行く時にマスクを着用したり、手洗いやうがいを忘れない様に気を付けて下さい。
もし罹りましたら、十分に休養して栄養のある物をたくさん撮ったり、
水分もたくさん撮って脱水症状にならない様に気を付けて下さい。

 後もう少しで温かくなれば、インフルエンザも流行が峠を越えますのでそれまで、
罹らない様に十分気を付けて一日を過ごされてください。

 今日から仕事

 皆さんおはようございます。
3日間も風邪で寝込んでいましたが、やっと症状もよくなってきたので仕事に
今日行ってきたいと思います。
皆さん方に御心配をかけてすいませんでした。
今まで寝込んでいる時にオムツをしていると、高熱で頭が痛くなったり、関節が痛い時にオムツ交換
する時やっぱり一人だと大変で、誰かにしてほしいと思いました。
やっぱり、一人暮らしだとこのような時は心細くなり誰かがいてほしいと考えました。
皆さん方は病気の時、一人だと不安がありませんか?

 今週もまだ冬型で寒さが続くみたいで、まだまだ春になるのは、3月に入らないと駄目みたいです。
皆さん方も健康に気を付けて一日一日を過ごしてください。

今日も休養日

 皆さんおはようございます。
まだ朝になっても体の具合がよくないので今日も一日休養しています。
まだ中々関節が痛いしのどの調子が良くないので、日曜日の今日も
家で休養しています。

 まだ三寒四温で気温差が激しい日々ですので、皆さん方も健康に気を付けて
今日一日を過ごしてください。

 ホーム  »  次のページ