2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末になって

皆さんおはようございます。
今日はもう5月最後になり、いよいよ梅雨入りが近くなりました。
じめじめして体調を崩しやすい季節になったり、洗濯物が乾きにくい
季節に入りましたので気を付けて生活するようにしてください。

布オムツが乾きにくくなるので昔まだ布オムツを使っていた頃
乾きにくくなるので布オムツの数が少なくて足りなくなり、
その頃から、紙オムツが各家庭で使うようになっていたので、
アテントを買って使うようになりました。
今は紙オムツの種類がたくさんあり、症状により使い分けができて
非常に便利になり梅雨時や冬場でも困らなくなり便利になりました。

今日も1日仕事頑張りますので、皆さんも1日元気で過ごして下さい。

新しい週の始まり

皆さんおはようございます。
今日もパソコンからでなく、タブレットからの更新です。
今朝は仕事なので朝早く起きてオムツを外したらから
下着に換えてから仕事に行く支度してます。
今朝のオムツはグーンを履かなくて大人用のオムツを今までと
同じようにたくさん当てて寝てオネショしといて大分濡れていました。
今日からまた新しい週が始まりましたので元気で頑張りましょう。

グーンを漏らしての感想

20160529095703871.jpg
20160529095641454.jpg
今朝グーンを履いてのお漏らしの感想は、ベビーのオムツを履いているような感じがしなくて
普通の大人用のオムツを吐いているのと同じようでした。
履きやすいし私でも破れなかったし、濡れていてもべたつかないのでよかたっです。
でも、たくさん漏らすとベビーようなので横漏れしますので、少しずつ漏らすように
したらいいです。

おはようございます

皆さん、おはようございます♪
今グーンを履いてお漏らししてます。
これから脱ぐところを写真を撮ってまたここにのせますので待っていてください。
パソコンがよくないのでまた、タブレットから更新してます。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今朝は、夜中からの強い雨が降っていたりして、よく寝られなかったのか、久しぶりに
グーンをパットや下着代わりにして寝ていたでしたが、奇跡的にオネショしていなくて
グーンが濡れていませんでした。  今夜またこれを使用して寝ることにします。

本当は濡れた写真を公開したかったのですが、残念でした。
精神的には、昨日初めての仕事で疲れがあったのですが、今夜週末の夜になって
帰って今夜失敗してしまう危険性がありそうです。
今夜は、グーンに大人用のオムツも併用して明日の朝たっぷり濡れてもいいようにして寝たいと思っています。
もしも、失敗したらまた写真と濡れた感想をブログに書きますのでまたみてください。

 今日も一日仕事や学校でお互いに頑張って過ごしていきましょう。

グーン履けました。

 新しいグーンが余裕で履けました。Snapshot_20160526_4.jpg

今日買ったグーンの新型

Snapshot_20160526.jpg


今日届いたグーンです。
さっそく履いてみます。

雨降りの一日

  皆さんおはようございます。
今日の天気は、雨が一日降ったり止んだりの日になり、湿度も高く
洗濯物が乾きそうにない日になりそうです。  いよいよもうすぐ月が替われば本格的に
梅雨の季節でまたじめじめとした季節になって、布オムツが洗濯しても渇きが悪くなり
除湿機やクーラーで洗濯物を乾かさないと布オムツがたくさん必要な季節になります。
これから、オムツ被れのシーズンになりますので、肌にきを付けてください。

 今日の夕方ネットでグーンのスーパービッグを買いました。
仕事が終わって帰ってくると宅急便がつくので、今日は仕事終わったら速攻で帰って
到着するのが楽しみです。  品物がついたらすぐ履いて試してみようと思っています。
今まで皆さん方のご報告で今の私の体格で履けると思ってますので楽しみです。
今半年前よりも約10キロ痩せて、おなかの脂肪もだいぶ減って昔の体格に戻ったので
この前メリーズのビッグよりも大きいサイズが家にあったので履いたら、前よりも
すぐに履けましたので、それより大きいスーパービッグでしたら、おなかのところまですぐに履けると思います。
履いたら、写真撮りますので待っていてください。

 今日も一日お互いに元気で頑張りましょう。

先週1週間

 皆さんおはようございます。
今日は休みだっので朝遅くなりました。
先週は1週間パソコンがなくてタブレットだけなので、更新できずにすいませんでした。
やっぱり、パソコンがないとネットができない分時間がありましたので、
ベビーメイトが家にあったので、それを見た暇な時間を過ごしていました。

 ベビーメイトは、日本で最初のオムツの雑誌として創刊されて
私も、それまで他のSM雑誌でオムツ仲間の告白文や写真などを見ていたのでしたが、
それが発売されてからは、販売が中段になるまで全巻そろえていて毎回楽しんでいました。
久しぶりにゆっくりとまた読み返していたら、男の子で大人や高校生になって母親からオムツを強制されたという
小説を読んで私が過去にそうされた経験で一番好きな小説でした。
読んでいる時にオムツをしていると、興奮してオムツの中で××が大きくなってしまい
オムツの中が痛くなるような感じで興奮して読んでいました。

 今では、ネットでそのようなブログが読めるようになりましたが、
発売当初はその他になく毎回発売されると通信販売で購入して雑誌が届くと
興奮して食事もとらずにずっと夢中で読んだ事を思い出しました。

それに、その当時毎回投稿していた人にも、その後ネットで仲間になってお話しできて
同じオムツ仲間とネットでの交流もしていますが、まだお目にかかれていないのが残念です。
また仕事してお金がたまれば、その人たちとお目にかかれてお話を聞きたいと思います。
それを目標に仕事頑張りたいと思っています。
明日からの仕事に少し不安がありますが、目標を持って頑張ればいつかオムツ仲間との
オフ会を開いて交流していきたいと思っています。

パソコン復活

 皆さんおはようございます。
昨日の夜パソコンが治って持ち帰ってから、パソコンを設定して今日から復活しました。 
皆さん方にいろいろ心配おかけしていましした。
また今日からブログ復活しますのでよろしくお願いいたします。

 一週間の間いろいろありまして、今の仕事今日限りで派遣期間が終了して
次の場所が決定して、明後日から次の工場で部品組み立ての仕事につきます。
次は長期の仕事で時間もフル時間仕事できまして、
少し生活が安定します。  慣れない仕事ですので、怪我などに気を付けて
長期に働かれるように頑張りますので、よろしくお願いします。

 ホーム  »  次のページ