2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も下旬

 皆さんおはようございます。
今日はもう1月最後になり、平年ですと春のおと連れが感じられる暖かくなってくる季節ですが
今年はまだ氷河期になって来ているような毎日冷蔵庫に入っている気候になっています。

 今年は寒いので仕事中や用事が会って誰か似合う時以外は、
オムツを当てて下半身を温めたいと思うほどの寒さです。
私も休みに家にいる時や、買い物に行くとき紙オムツを少し厚めに当てて出かけて、一日中変えない時もあります。
でも、そうすると夕方たっぷり濡れているオムツを外すとやっぱり私も自分の汚れたオムツの臭いが気になります。
皆さんの中で一日中汚れているオムツを一日していて外したときに汚れているオムツの臭い気になりませんですか。

 私も外すと直ぐに風呂場に行ってシャワーで良く体を洗ってから湯船につかって体を温めています。
夏ですと厚いのでシャワーだけでいいのですがね冬場はやっぱりゆっくり湯船につかりたいと思っています。

 それから風呂上りに体を拭いていたりオムツをまた当てたりしている時、赤ちゃん気分になりますので、
昔のように母親に甘えたいのですが、今は一人暮らしで少し寂しい気分でオムツを当てています。

 やはり、皆さん方の中でも一人暮らしでオムツしていると、気分的に赤ちゃん返りしていて
だれかに赤ちゃんの様にオムツの交換してほしい気持ちになると思います。

 相手も成人になっている人が、障害や病気以外でオムツを当てていて誰かに世話をしてほしいと思っていても
中々世話してくれる人が現れないのが現状で、我々の仲間でもそう思っていると思います。

 その為にも日本の世の中がオムツ公認になってマニアにとって
自由に赤ちゃん生活を送れるように世の中になってほしいです。

 今日も冬型で寒い一日ですが 、お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

オムツマニア公認の世の中

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ冬型で寒く雪が降っている地域もあります。
まだ来月も寒冷化寒い日が続くという予報が出ていて、我々マニアの方も毎晩のオネショで
オムツが活躍しそうです。

 我々マニアにとって日本でもオムツが世間で公認されて、ばれて差別や偏見のない世の中になると
オムツを日常生活で堂々としていられて、公共トイレでオムツ交換する施設が完備されたり
学校や仕事場でもそのように施設があったら、どんなにか我々にとって良い世の中になるか考えました。

 今のストレス社会でストレス発散がうまくいかなくて、鬱などの病気に成り、仕事を休職して家に引き込んでしまう
生活になって困ってしまうよりも、我々マニア見たいに、オムツを恥ずかしがらずにしてストレスを発散させて
日常生活ができて仕事や勉強でも前よりも良く出来る様になればいいのになると考えています。

 それに、そのように世の中になれば、もっと布おしめでももっと昔のように普及して色々な柄のおしめが
昔のようにどこの店でも販売されて、今のブリーフやトランクスやボクサーパンツなどと
同じ様に多くの人が買える世の中が出来たらいいと考えています。

 今の社会では、オムツをしているというだけで差別されたり、苛められて自分がオムツをしていると何か
障害者か精神異常かと疑われたりしています。

 それに、尿などが漏れてオムツをしようしなければ、生活できないような人も最初オムツをすることが
幼児みたいに恥ずかしいという気持ちになって、かえって症状が悪化するということもあります。

 そのような事のないように、日常的にオムツをしている事が当たり前の世の中になれば
きっと世の中がうまくいくような気がしました。

 これを読むときっとマニアだけの考えだと言われそうですが、このような世の中になってほしい気持ちです。
是非将来このようなオムツ公認の世の中になってほしいと思っています。

 今日もまだ寒さが残っていますが、お互いに元気で1日を過ごして行きましょう。

ストレス解消の時のオムツ

 皆さんおはようございます。
今朝も雪が降ったり止んだりの冬型の天気で寒い朝を迎え、普段と同じでオネショしていました。

 昨日のブログでも書きましたが、欧米ではオムツマニアには住みやすい社会で、
二本以上に普段オムツをしていて社会生活している方の投稿写真が出ています。

 日本でも、昔よりは多くの人の写真が公開されていますが、まだ、顔を隠した写真が多いです。
顔がばれると日本社会ではまだ排除されそうで怖いからだと思います。

 我々オムツマニアの皆さんは、私もそうですが、仕事なので体にストレスが溜まると
オムツをしていると気持ちが安心してストレスが解消するときがあります。

 欧米諸国でもやはり、ストレス解消の手段でオムツしている人がいます。
本当は普段オムツしていない人でも、ストレスが溜まって鬱になって自殺などを考えていられる人がありましたら、
オムツを当てて心が赤ちゅん時代に戻ってオムツをして生活して、
その後にストレス解消して普段の生活に戻れればと考えていますが、
急にオムツなどを当てても好きでないとかえって症状が悪くなるので全員が出来るとは、思いません。

でも、我々マニアではオムツを当てたり履いたりして、ストレス解消に利用していられる人は昔よりも大勢ると思います。
私も、最初はオネショが治らずに寝る時オムツして寝ていましたが、社会に出てからストレスが溜まって
一旦取れたオムツが恋しくて、また寝る時に当てて赤ちゃん返りして、仕事のストレスを解消したことあります。
親などはあきれていましたが、だんだん理解してくれて、親からオムツの世話をされて生活していました。

 本当は日本でももっとオムツマニアが公認されて世間に公表でき環境に成れば嬉しいと思っています。
今日もまだ寒い一日になりそうですが、お互いに一日元気で過ごしたいと思っています。

海外のオムツマニア

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までよりも幾分気温が上がり雪も降るのが一服状態です。
何時もネットを見ていると、特にアメリカでは、私達オムツマニアが堂々と外でオムツをしている写真が
ネットに乗っていて、24時間オムツをして仕事してたり生活しているとの告白記事も公開されています。

 日本では、今までこのような告白はあまりお目にかかりません。
さすがにアメリカでは、オムツマニアにも抵抗がなく一般生活に溶け込んでいるいるのか思いました。

 アメリカのマニアの間も長い間のオネショが原因で母親などから赤ちゃん扱いされていて
それが原因でマニアになってしまっている人もおられるみたいです。

 そのほかには、性暴力や虐待なので精神的に落ち込んで退行現象が起きて
オムツをずっと当てていなければならなくなった人もいられて、たまに日本のテレビでも
放送されていたことがあります。

 退行現象では、赤ちゃんに戻って哺乳瓶でミルクを飲んでいられたり、離乳食を母親などから食べさせて貰っていたり
24時間過ごしていて、そのうちに治ってからも、赤ちゃんの様に生活をしていて自分の経験を
世間に告白して、その後自分みたいな人々の相談に乗っていられる人の事もテレビで放送されてびっくりしました。

 日本では、まだそのような人がいません。  いるとしたら我々マニアの間では有名な懐古堂のマスターがおられます。
日本で最初のマニア向けの店をもう何十年も前から開いていて、マニアの方の相談に載られています。
本当に我々マニアの中のベテランですので私も尊敬しています。

 本当ならば、一度は店に行って色々とマニア向けの商品を買えばいいのですが、
今まで行っていないので、今度はぜひマスターが元気なうちに一度行って色々お話を聞かせてもらいたいと思っています。

 今日もまだ寒い一日なりそうで、まだ暖かくならない見たいですが、
一日元気で過ごして行きましょう。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今朝は雪がちらついたり、吹雪が時々あったりしていますので、やっぱり寒い朝になりました。
今週はずっと寒波の影響で氷点下の日が続いて毎晩オネショが続いて紙オムツの消費が激しく
また買い増しに行かないと駄目です。  皆さん方も寒い日が続いオネショの回数が多くなったり、連日していませんか。

 今年に入ってから連日の低温と雪が多くそれにつれて、オネショが毎晩で量も多くなり昨年よりも困っています。
1月ももう少しで終わりで、節分の季節を迎え、本当ですとそろそろ暖かくなりき季節の変わり目に
成ろうかと思いますが、今年は中々暖かくなりそうになく、来月も寒そうです。

 おかげで、来月もオムツの消費が多くなりそうで出費がかかるので、またたまに布おしめをして寝ようかと考えています。
寒い時期なので中々部屋に暖房機を入れて乾かしても乾きが悪く部屋に洗濯物の臭いが映りそうです。
皆さん方は、冬の間洗濯物が乾きが悪く部屋に臭いが映っていて困る事がありませんか。

 それとも、洗濯物は乾燥機に入れて乾かしている家庭もあると思います。
皆さん方はどのように工夫されていますか、ご意見を聞きたいと思いますのでコメントをどうぞよろしくお願いします。
今日もまだ寒さが厳しく外に出かけられる場合は、足元に気を付けて出かけてください。

氷点下の日々

 皆さんおはようございます。
昨日も一日中氷点下の気温で推移して今日もまだ外の気温が氷点下です。
まるで氷河期の世界みたいな陽気でとても寒い日が続いて早く暖かくなってほしい気持ちです。

 昔もこのような寒さが続いていた時期もありました。
その当時布おしめをしていたので、今みたいな紙オムツでないので親が毎日何十枚の布おしめを
手洗いで洗濯して、部屋に干していたので中々乾かなくて布おしめが足りない時は、こたつに生渇きしているおしめを
入れて良く乾かしていたものです。

 学校帰りに家に帰ってこたつの中をのぞくと自分のおしめが沢山こたつの中にあるので何時もそれを見て
早くオネショが治らないかなと思っていて家族全員におしめの事を言われて恥かしい思いをしていました。
こんな思いも今は、時々布おしめをして部屋に干していてこたつがないので部屋干しの風景を眺めていて
時々昔のこたつの風景を思い出します。

 今ブログを見ていられます人の中で、布おしめを利用して洗濯してから中々乾かないので
こたつの中に入れて乾かしていられます人いられますか。

 だれかいられましたら、コメントいただけないでしょうかお願いします。
今日も一日寒くて氷点下が続きそうですが、一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

寒い朝のおしめ

皆さんおはようございます。
今朝も今年一番の寒い朝を迎えました。

 今朝もオネショをしていて、朝紙オムツを外して濡れていたオムツを見ながら
今朝もまた寒かったのでぐっしょりと濡れていて寒い日オムツ交換が嫌でしたが、
自分の事なので交換してそう思っていました。

 それこそ、まだ母親からいつも寒い冬に交換してもらっていた時は、お尻を出していた時に
寒くて換えて貰う事が嫌でどうしようもなかったです。

 だから、大人になっていても良く母親に嫌だったら、早くおねしょ治しなさいとよく言われていて
朝から少し落ち込んだ記憶がよみがえっています。

 今の時代はエアコンがあり、予約していれば自動的にエアコンのスイッチが入り、部屋の温度が上がるようになっているので
昔よりは暖かい環境の中でのオムツ交換ができますが、その代わりに電気代がかかってしまいます。

 今年は灯油の値段が昨年よりも上がり、ファーンヒーターも何時もの様にたくと電気代と灯油代がかかり
昨年よりも本当に暖房代がかかって困っています。
皆さん方も今年の暖房代がかかりませんか。
早く暖かく成って欲しいと考えています。

 今の時代は、紙オムツがあるので、洗濯しなくていいのと、寒い冬は布おしめだと吸収量の多い
テープ式とパットを併用してカバーをしていると夜中に交換しなくていいし、濡れていてぐっすり塗られると
寒い夜中に起きて交換しなくて寒冷地ではいいです。

 本当に今の時代では、紙と布を使い分けると冬はオムツもいいのです。
昔は布だけでしたので、夜中のオネショしていて気持ち悪かった時はむ、本当に寒くて嫌でした。

 今朝の寒さで紙をしていたので、ぐっすり寝られて良かったです。

 今日も寒い一日になりそうですが、一日お互いに元気で過ごして行きたいと思っています。

いよいよ豪雪になるのか

 皆さん遅くなりましておはようございます。
今朝は仕事休日なので、朝更新すること忘れてしまいました。

 今日は朝から雪が降りやまずに、朝のうちに家の前の除雪しましたが、
また、夕方までに2回目の除雪しないと駄目みたいです。

 このまま降り続けると明日の朝までに大雪が予想されて、新潟でも高速や付近の道路の通行止めが出そうで
東京都心での交通止めと同じような事が置きそうです。

 仕事は今午後から運送屋のリフトマンをしているので、大雪で高速が上下とも県内で通行止めになると
下の道も渋滞になり、配送が出来なくなると会社にも通行止めと鵜で行かれるか心配になります。
本当に久しぶりの豪雪にならない事を祈る気持ちです。

 

 昨日は関東地方で、いよいよ日本海側でも大雪か?

 皆さんおはようございます。
今朝は関東地方で、まだ雪が残っているので交通機関が乱れていて、通勤通学時の足に影響が出ていたり、
物流の流れが止まって我々の生活に影響が出そうで、朝出かけられる時は足元に気を付けて出かけてください。

 今年との天気は、まるで氷河期に戻っていくような寒い冬になって、地球温暖化などは嘘の様な天候です。
このまま2月になっても今年はまだ、寒くなる長期予報が出ていて少しうんざりしています。

 早く桜の花が咲く春が早く音連れてほしい気持ちがあります。
桜の木の下で花見しながらの酒を飲んで食べたりするのが、一年で一番最高の気分になります。
今年は寒い年なのでなおさらそう感じられるのだと思います。
早く暖かく成れと呪文を唱えると季節が゛あっという間に春になる様な事が出来ればと考えています。
皆さん方も寒くて嫌ですとそう考えていませんか。

 今日も一日寒さに気を付けて一日元気で過ごしたいと思います。
皆さん方も一日元気で過ごしてください。

関東地方に大雪予報

 皆さんおはようございます。
今朝はまだこちらでは雪が降っていませんが、今夜から北陸や東日本や北日本で
大雪が予想されます。

 とくに、東京や普段雪がない地域の皆さん帰りの通勤時に交通機関が乱れて
大渋滞や列車やバスが動かなくなりそうですので、十分に気を付けて行動してください。

 朝からニュースはこの事ばかり放送されていますので、携帯等でニュースを見て
足元に注意して帰りは行動してください。

今週は此方の地域でも今夜からの降雪がまた大雪にならないか心配しています。
今日から今週いっぱい寒い日が続きそうなので、私も含めて怪我屋病気に成らない様に
気を付けて毎日を過ごして行きましょう。

 ホーム  »  次のページ