2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は時より激しい雨

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は、夜中から時より激しく雨が降っていて久しぶりに雨の雨量が多い日です。
今朝のオムツの中も何時もの様に大雨が降っていて濡れていたので起きて換えました。
私のオムツの中の大雨は普段と同じで続きますが、天気の大雨は日照りにならない程度降ってくれるのが
農家の人達にとっての恵みの雨です。  もう少し関東の水源地に昨年の洪水みたいにならない程度に
降ってほしいと思います。 本当に自然には人間がかないません。

 今日も一日元気で頑張って怪我をしない様に気を付けて過ごしていきましょう。

晴天の朝

 皆さんおはようございます。
今日は朝起きてから快晴で少し涼しい風が吹いていて気持ちのいい朝を迎えました。
今日もオネショしていてオムツ濡れていて起きてすぐに取り換えました。
もうすぐ7月になり、いよいよ梅雨ました。明けが近づいて、
またいつも暑い暑いと言って室内を冷房で涼しくして過ごす季節になって
エアコンで体調を崩す人もおられると思います。 
寝るときは、エアコンの温度調整に気を付けて過ごされてください。

 皆さんの中で、グーンのスーパービッグのテープ式のオムツを新しくなって買われた人も
いられると思います。 Twitterでこの頃若い男の人で新しくなって買ってみて使用した感想が書かれていました。
今度の新しくなってから、スーパービッグのテープ式も何か大きくなって体が細い人でも
テープが届いて付けやすくなって、吸収量や濡れ具合が前よりもいいという感想が書かれていました。
私はまだ買っていませんが今度は、こちらも買ってみて挑戦してみようかなと考えています。
はたしてテープが届くか心配ですが、駄目だったらパット代わりになりますのでもったいないと思いません。
今度挑戦しましたら、また報告しますのでその時は宜しくお願いします。

400件突破

 皆さんおはようございます。
昨日常連さんからコメントいただけてブログが400件を突破したことを
知りました。 思えば昨年5月下旬からブログを初めて毎日更新することを心がけていました。
何日かパソコンの調子が悪くて中断したことがありましたが、ほぼ毎日更新できました。
ほとんどオムツのことばかりで私が、赤ちゃん返りにあこがれていたのでそのような記事ばかり書いて
いましたが、大勢の人からいつもブログを見ていただけて大変感謝しています。
これからも、オムツ仲間たちのために色々とオムツの情報をお伝えしたいと思っていますので、
ブログを長く続けていきたいと思っています。
 
 毎日Twitterを見まして、オムツを毎日していられて写真をとってネットに流していることが
なぜか以前よりも多くなってきて、日本でも昔よりは、オムツ愛好者の存在が多くなってきて
特に、若い人が写真を公開しているのが多くなってきています。
まだ、アメリカなどの外国に比べて写真の公開も多くないですが、アメリカ人みたいにもっと多くの仲間が
オープンにして行けば、もっと世間から白い眼を向けられない時代になると思います。

 私もこれからも、ブログを続けていきたいと思っていますので、皆さん方のご意見などをコメントに書いて
いただければ嬉しいのでよろしくお願いします。

月曜日新しい週の始まり

 皆さんおはようございます。
今朝は晴れ間が出て涼しク気持ちのいい朝になりました。
今日からまた新しい週になり、今週も元気で過ごしていきたいと思っています。

 昨日一昨日は、ずっとオムツを久しぶりで昼間していて、朝になってオムツしていないと
何か普通の下着だと何か物足りない感じになっています。
2日間オムツをフラット式やパットやテープ式や履くオムツをオムツカバーで止めてから
ズボンを履くと人が見てもわかるくらいお尻が膨れています。
でも、人が見てもまだ誰にもオムツしているのですかと言われたことないですが、
若い子供たちには、陰でオムツしていると言われていた事を思い出しました。
それに、オムツをたくさん当てていると股の隙間からおしっこを何回も漏らすと横もれしてしまう事も
今回失敗してわかりました。

今日からまた新しい週が始まり、2日間オムツをして過ごしたので、ストレス解消して
さわやかな気分になッているので、今週も頑張って行こうという気持ちになりました。

 今日は日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は日曜で朝ゆっくり起きて今更新しています。
昨日は、一日中オムツをして過ごして厚く当ててましたのでオムツに何回も漏らして
濡れた感触を楽しんで夕方外して風呂に入ってよく体を洗ってからまたオムツしていたので
もう今はだいぶ濡れてもっこりと膨らんでいます。 これからオムツ換えてよく体を拭いて
また、今日も一日オムツして楽しみたいと思っています。
今日も天気が悪くて、雨が降っていますのでドライブに出かけられないので、
家でネットを見て楽しみたいと思っています。

梅雨空の土曜日

 皆さんおはようございます。
今朝も梅雨空でいつ雨が降ってくるか心配する空模様です。
今朝も私のオムツ梅雨空でたっぷりと大雨が降って濡れていました。
私のオムツの中は何時もの様に多めですが、西日本の大雨は来週まで続きそうで、
これ以上の被害が拡大が起きない様に厳重に注意してください。
気象庁から2か月の予報が発表されて、7月になると太平洋高気圧が勢力が大きくなり、
9月まで猛暑になって今年が2010年以上の高温になるといわれています。
梅雨空もあと1週間くらい続いて本格的な猛暑の夏になりそうなので、これでまた心配になりそうです。

 今日は、休みなので一日オムツをしてまた楽しみたいと思っています。  
この前、障害者トイレでオムツ替えて障害者や赤ちゃん連れのママ達が使えなくなくなると
大変なので今日はオムツたくさん当てて夕方までそのオムツして楽しんできたいと思っています。
皆さん方も今日休みの方々も今日一日普段できないことをして楽しい一日を過ごされてください。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今日はもう金曜日で週末になります。
今度の週末全国的に天気が悪く梅雨空で雨が強く降る地域もありそうです。

 私も週末またオムツを日中してお漏らしを楽しみたいとおもっています。
また、繁華街に出かけたり、車で郊外にドライブして公園などに出かけて
日頃のストレスを発散させてきたいと考えています。  皆さん方も連休の方は日頃のストレスを
何かで発散させられればいいと考えます。

 今日も天気が良くない見たいですが、一日元気で過ごしていきたいと関゛得ています。

今朝も梅雨前線の活動活発

 皆さんおはようございます。
今朝の天気もまだ西日本や東日本にも梅雨前線の活動が活発になり大雨が降ってきています。
今年は、雨の量が多い年になって被害の多いところは大変だと思います。
 
 私のオムツの中の大雨も水分をたくさん取るせいか幾分オネショの量が多くなってきてしまいました。
皆さん方も水分補給が多くなると同じようになっていませんか?
小学校時代も夏になると喉が渇くので、寝る前や日中にスイカや果物食べている時に
両親などから笑らいながら少し叱られますが、あまりきつくは言われませんでした。
両親は、オネショするのだから、好きな食べ物を制限されたりはしませんでした。
むしろたくさん食べなさいと言われ、自由にさせてくれましたが、夜風呂上りに布おしめをたくさん
当ててオネショを防いでくれたりしてゆっくり寝られました。

 今は、また昔に戻れたら、オネショ防止で布おしめを当てて貰っていた時代が懐かしいです。
今日も大雨が降っているのに、こんなこと書くと不謹慎だと言われてしまってすいませんでした。
今日も一日元気で頑張って過ごしていきましょう。

ABUのオムツが日本でも買える

 皆さんおはようございます。
今月の中旬からアメリカの紙オムツメーカーのABUが日本でも営業開始で
ネットでの販売が開始されました。今までアマゾンでしか買えなかったり、
アメリカのネットでしか買えなかったので不便だと思っていました、
それが、アメリカの大人用の紙オムツが日本で購入できるようになって
便利になったと思います。

 しかし、値段がアメリカ製なので1枚当たり498円で送料が無料ですが高いと感じられます。
本当は、柄がベビー用だったり、少年用ですので我々オムツマニアが喜びそうな絵柄なんで購入したいと思いますが
すこし高いので買う回数が日本製よりも背言されると思います。
サイズは、大人用なので十分だと思いますし、吸収量は5000ccとネットで紹介されているので
何回も漏らしても平気だと思います。 本当は日本製でも大人用でこのような可愛い柄が
あれば値段が安い日本製を買いたいのですが、やはりアメリカ製でないとかわいい大人用や
ベビー用の紙オムツはないので不満です。  日本では、まだアメリカよりもこの趣味は
広く公認されていないので、消費量が少なくて採算が取れないという問題がありますので
まだ日本のメーカでは、生産が行われないと思います。

 でも、日本でも一昔前よりもネットでオムツをしている写真やおもらしの写真が見かけるようになっていても
まだ、アメリカのネットなどのようにたくさんの人が公表されたりしているわけでないので
もっとオムツマニアの存在がふつうにみられる世の中になってほしいと願っています。

今朝の熊本など九州の大雨

 皆さんおはようございます。
今朝九州地方などの西日本で大雨が降っていてまた被害が発生して
亡くなったり、行方不明のかたが出ました。  謹んでご冥福や早期に発見されますことをお祈りします。
今年は、関東地方では、水源地で水不足になり、これからますます給水制限が強化されようとしているのに、
西日本では、今年は大雨が降っていて九州、四国では水源地では平年以上の水量があるみたいで
これらの水が関東でダムにたまってくれたらどれだけみんなに助かるかと思っています。
まだ、これから雨が降るかわかりませんが、西日本でこれから雨が降らなくて、この雨が
関東でも降って少し水源地にたまってほしいと思っています。
それに、いつもの私たちオネショ子の雨もオムツの中で大雨が降らなくなるようにも思っています。

まだまだ梅雨がこれから本格的になる季節なので、大雨になって被害の出ない程度に雨が降って
みんなに喜ばれるような降り方になってほしい思います。
 

 ホーム  »  次のページ