2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう

皆さんおはようございます。
今朝もオネショをしてオムツをたくさん濡らして目が覚めました。
今遅くに更新していますが、皆さん仕事に行っていないと思っているかと思います。
それは正解で体を悪くして中々年を取っていているので、長続きする所がないのです。
症状は変形性膝関節症で医者のレントゲン撮影をして貰って出来た写真を見ますと
右足の膝のところが変形して骨と骨がくっついていて、歩いたり物を持つと骨と骨が擦れて
膝の骨の一部が壊れてしまって日常的に痛みが出ていますので、普通の仕事が出来なくなってきています。
これ以上悪くすると病院で手術しなければならないと言われています。
本当に困っています。
これ以上無職でいると生活が困ってくると思われますが、どこか、公的機関に相談するしかないと思っています。
このようなことを書いて皆さん気を悪くしてすいません。

旅行に行きたい

皆さんおはようございます。
今朝も起きたらオネショをしてしまっていてオムツが濡れていて下着に換えました。
今一番やりたいことは、どこかに行って来てしらない場所の生活風景などを見たり、
自然の川や山が見えて、それをバックに鉄橋を渡る列車の写真を取ってみたいと思います。
でも、東京に久し振りに行って見たいとも思っています。
地方の田舎もんで、50歳を過ぎていますのであまり人が大勢いるところなどが苦手でありますし
地理がよくわからないので、東京でもあまり人が大勢いなくて、普通の生活をしている場所を歩いたりして居酒屋などで飲んだり、
食べてて周りの人と会話したり、普通の銭湯などにも入ってきて楽しみたいと思っています。
それに、小さい時のテレビ番組でウルトラマンや怪獣ブースカなどが撮影して場所の跡なども言って見たいと思います。
もし、行くようなことがありましたら、一緒に行って道案内などをしてくれたらうれしいです。
一緒に行ってくだされれば、食事やカラオケなどを楽しんで東京に行ったという記念に楽しい思い出を作りたいと思っています。

日常化してきた頻尿

皆さんおはようございます。
今日は、夜中から風が拭いていて音が気になっていて、よく寝ていなかったので
オネショしていませんでしたが、まだ、寝たい気持ちです。
それに、この頃昼間もおしっこの回数が増えてきてトイレに行ってもなんか残尿感があるみたいで
すぐにおしっこが出そうになるときもありますし、終わってから下着に出てしまって濡らすことも多くなってきて
昼間もパットをしていなければならなくなってきたかもしれません。
夜のおねしょをしていて治らずに年取ってきたのが原因なのかと思っています。
今の時代は、オムツと言っても紙オムツの種類が多く、症状によって使い分け出来て、使っていることがわからないほど薄くてかさばらないし吸収量が多くて使用している人が、他の人にばれなくなってきて安心して使用できる時代になってきました。
だから、大人用のオムツがベビー用よりもたくさん生産されるようになったのだと思います。
それに、ベビー用も大きなサイズがあって、大人の小柄な人でもはけて使用できるので、前よりも多くの人が
しているで、もっとこれよりサイズを大きくして外国製みたいな可愛い柄のオムツを販売できればいいかなと思っています。

休日の一日

皆さんおはようございます。
今朝もオネショをして起きて朝からオネショの後始末をあわただしくして終わりました。
今日は、土曜日で休日ですので、これから、車に乗って市内の駅周辺で行われているイベントを
見に行ってきてそこで楽しみながら昼食をしてきたいと思います。
そこの場所は駅前にあって市役所の前で行われていますが、飲食販売があってそこでアルコールも飲んだり
食事を楽しめるようになっています。
そこで、出来るわけは駅周辺に人が集まらなくなってきているので、駅前活性化のために行われるようになりました。
おそらく日本の中で市役所の前で飲食してイベントが出来る所はここだけだと思っています。
私も楽しんできますけれど、皆さん方も今日一日休みの方は楽しい一日を過ごしてきてください。
仕事の人や夜勤で休んでいられる方は遊んですいません。
今日はオネショやオムツのことを書かなくてすみません。
また明日以降は書いていこうと思っていますので宜しくお願いします。

オネショをしている人

皆さんおはようございます。
今朝もオネショをしていて目が覚めました。
先日のテレビで言っていましたが、大人になっても200人にⅠ人は
まだ、回数に関係なくオネショが続いていると言われています。
その数が多いのか少ないかは判りませんが、実に多くの人が
悩んでいて医者に通って治療をしていたり、そのまま行かないでいると思います。
医者に行っても中々良くならずにいて辞めたり、大人になっていて治らずにして諦めたり
恥かしいと思っていていかないない人もいられると思います。
それに、オネショが原因で親に強制的にオムツをして寝なさいと言われたりしている人や
自分でこっそり親に隠れてオムツを買ってきて付けていられる人の中で
恥かしいので誰にも相談できないでいる方もおられるみたいです。
もし、私でよかったら匿名でいいですので、相談していただけたら少しはストレスが
亡くなっていいかと思いますのでよろしくお願いします。
その代わり私は医者ではないので治療はできませんが私の経験でアドバイスくらいは出来ると思います。

オネショについて

皆さんおはようございます。
昨日の夜、子供のオネショのテーマでテレビ放送がありまして、
子供から大人になってもオネショが続いている人は、200人に一人はいると放送されいました。
その数は多いか走りませんが、その人たちがみんな夜寝るときや昼間もオムツをしているとしたら
意外と大人になっていてもオムツが取れない日はいるのだと思いました。
中には、診察しても中々治らないので途中で行くのをやめたりしている人もいると思いますし
行っても全員が治らないみたいですので、治らない人はかわいそうだと思います。
それに、昨日番組で母親が手作りのオネショパンツを作られた物が紹介されていました。
普通のパンツの中にパットを入れる袋を縫い付けてその中にパットを入れて対処するというものです。
このような手作りのパンツを作ってくれる母親はたいした人だと思うし、
その子供は、母親の期待に沿ってオネショが早く治るのだと思いました
それに、今の子供はオネショしてもオムツの種類がたくさんありますし、ベビー用でも大人の人でも使えるようなサイズや
吸収量多くて横漏れしないものがあるので、オネショしてもオムツが取れない人が多くなってきているのだと思います。
大人になってもそのような可愛い柄のついた紙おむつをしたい人のためにもっとサイズが大きい外国製みたいの紙おむつが出ると買う大人の人がたくさんいるかと思いますので、メーカーの人も考えたらいいかと思います。

子供のオネショ

皆さんおはようございます。
今朝もまた何時もの様にオネショをしていてオムツがぐっしょりと濡れていて、普通の下着に換えました。
夜寝るときまで、風呂から上がってからまだ暑くて喉が渇いているので、オネショをするのでたくさん水を
飲むとよくないと子供の頃から言われていたのですか、オムツをしているのでいいかな
という気持ちが強いので寝るまでに水をたくさん飲んでオムツにオネショをしてしまっていました。
今日は、私が子供ころ親から言われたようなことをNHKの教育テレビで夜8時30分から
今日の健康という番組で子供のオネショという内容でありますので、もし興味がありましたら
是非見ていただければいいかと思います。
私の親は、子供のころからオネショをしていても、オムツを汚す赤ちゃんだと思っていたのか
私のおねしょを本気で怒ったしなくて、赤ちゃんをあやすようにオネショの後始末をずっとしてくれていました。
今は子供のオネショで怒らないらない様にしたり、夜起こさないようにしなさいと医者が指導されると思います。
そうすると子供のおねしょがよくなると言います。
私の場合は、自分で治そうとしなかったので続きまして、オムツが取れなかったです。
皆さんの場合はどうですか。
今日も一日元気で過ごしましょう。Snapshot_20140410_1.jpg

オネショの日

皆さんおはようございます。
今日も朝起きると何時もの様にオネショをしていました。
たまに、オネショしない日もありますが、ほとんどしない日はありません。
やっぱり、オムツをしていると膀胱のほうでもおしっこが膀胱に溜まると赤ちゃんの様に
オムツの中に出る様になりました。
一度はオネショが治ったのですか、またオムツをしているうちにオネショが出来る様になって
今でも続いています。
それに、昼間はお漏らしをしないのですが、たまに、オムツをしていると買い物に行っておしっこが出そうに
なると自然に力を入れなくともオムツの中にしてしまっているようになって、何枚も当ててお尻を膨らませて
買い物やパチンコや車でドライブに行くときはトイレに行かなくても自由にできて助かります。
このようなことをしていると、ますます一日中オムツの世話になるような感じで少しおしっこをして終わってからも
下着の中に漏らしてしまうこともあります。
これから、余り下着の中におしっこを漏らさない様に気を付けて行きたいと思っています。Snapshot_20140710.jpg

オフ会やりたい

皆さんおはようございます。
今日も梅雨空であまり天気が良くないところもあるみたいです。
今日はオフ間について書きたいと思っています。
私がオムツ仲間のオフ会に出たのは、今から13年前にベビーメイトの主催で
地元で行われたときに1回だけ参加したことがあります。
その時は、関西や北陸地方からわざわざ参加された方も入られ
食事をしながらオムツの話題を楽しく話をしました。
オムツをしたいることで家族に気を使いながらやっている話し等が出て皆さん
苦労していられるなと思って聞いていたことを思い出しました。
このことがあったので、私ももしやるのでしたら東京で仲間とあっていろいろな情報を聞きたいと思っているのですが
何分東京は上野駅周辺しか知らないので出来ないと諦めていました。
だれか、私と一緒になっていろいろと東京でオフ会を手伝ってくれる人があれば出来るかなと思っています。
このようなことは、開催までが大変ですが、いざ始まるといろいろな人の話しが聞かれて楽しいと思っています。
まだ、やりたいなと思っている段階なので実現できるかわかりません。
皆さん何か意見がありましたら、コメントをお願いします。

オムツマニア

皆さんおはようございます。
私が毎晩オムツを毎晩しているのは、オネショをして必要なことと長い間赤ちゃんみたいにオムツをしていて
赤ちゃんになってオムツをしたいという願望です。
今オムツが好きな人では、色々な原因が合ってただオムツをオネショしないのに当てて寝たい人や
オネショだけで赤ちゃんみたいな退行は嫌だという人や女の人や若い男の子にオムツをさせて
見たいという人もいて、オムツマニアでもいろいろな人がいます。
赤ちゃんになりたいという人の中には、私と同じでオネショでオムツが大人になっても取れないので親が
オムツを当てて、子供をいくつになっても赤ちゃん扱いしたがる親もいたり、子供のほうから
親にオムツを当ててもらいたがる人もいて、このようにオムツマニアの中にも大分奥が深いもので
一度好きになると中々止められないということも昔からいました。
私たちみたいな人は、昔は世間に出なかったので自分だけという気持ちで暗い生活を送っていたみたいですけど
今は、昔から見たら大分世間に出てこられて少しは自信が出てきたと思います。
これからも、まだまだオムツが続けると思います。

 ホーム  »  次のページ