2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学、高校時代の思い出

 皆さんこんばんは
今日も用事を足していて更新することが遅れましてすいませんでした。
今日は、中学や高校時代の思い出を書きたいと思っています。

 私が中学に行っても、オネショが治らなかったので、親からおむつを当ててもらっていたのです。
親は、中学に入ってもまだ赤ちゃんになっている私に「もう中学になったのにまだ夜のオムツ取れないの」
と入学後直ぐに言われてしまい、私もそのころから親に裸を見られて赤ちゃん扱いされるのに
少し恥かしくなり、オムツをする時に、抵抗するようになっていたのですが、
その頃まだ親の方が大きく、まだ親にかなわなかったのでオムツを当てられる時に
良く母親にお尻を叩かれていて、泣いた記憶があります。 その時泣くと親は
「まだ寝るときにオネショの赤ちゃんだから夜寝る時はまだオムツして寝なさい」と言われていました。
でも、その頃、学校で親が学校にオネショしていてオムツしていることを、担任に伝えたところ
私以外にも、毎年必ず組の中には何人かは、まだオムツが取れない生徒がいると
親に伝えたことを私に教えてくれましたので、親から聞いて私も少し安心して親からオムツを
当ててもらうようになりました。 そのおかげで、中学の修学旅行でもオムツの世話になり
クラスの仲間に見つからない様に先生が良く世話をして貰っていました。

 その後高校性になってもオネショが治らずにオムツの生活になっていましたが、
あれほど嫌だった親からのオムツ交換されていても、安心して学校でのストレスが無くなって
学校に行くことが嫌になくなっていまって、先日のテレビに出ていたアメリカ人と同じような
気持ちだと思います。 その後書店でSMマガジンに出会って、大人のオムツ仲間がいることを知りました。
それは、SF小説とSM小説の文字を間違えたことです。
その時に、高校に入学してから、オネショが治らずに、母親から赤ちゃんの時に使っていた布オムツを
風呂上りに姉が買ってきたオムツカバーと一緒に当てられて、その後3年寒続いて
高校卒業時にオネショ治ったのに、オムツが好きになってしまって、親に直っていない様にわざと漏らして
23歳になっても、母親や姉から夜中や朝おむつ交換してもらっているという内容の告白文を読んで
私だけでなく、親からおむつ交換されている人がいると知って安心したことがその頃の記憶がありました。

SM関係の雑誌を立ち読みして、オムツマニアの人の告白の記事を見て興奮していました。
このような経験があってその後、親からオムツをされたり赤ちゃん扱いされて喜んで生活していました。
おかげで今もオムツ生活が治らずに続いています。

1月も終わり

 皆さん更新遅くなりましてすいませんでした。
もう1月も明日で月末になってしまいました。
今年も正月になったかと思ったのにもう2月になってしまいます。
私が、まだ、オネショをしていて、母親からおむつの世話をして貰っていた時の事を
未だに時々夢に出てきて、あの頃の事を思い出して、母親がいてまたあの当時に戻りたいと
思うこのごろです。  夢の中では、まだ、小学校卒業のころの年齢に戻って
周りの風景や出てくる人もあの当時の懐かしい人たちです。

 私が夜母親とお風呂に入るときに、母親から服を脱がして貰ってから母が一緒に入るから裸で
拭くを脱ぐまで待っていてと言われて、私はニコニコ笑って母が脱ぐのを待っていてから一緒に
風呂場に行って良く体を洗ってから、一緒に風呂に入って母とその時に楽しい会話をしている夢でした。
それから、母から体を全部洗ってもらい学校の出来事などを話しながら風呂に入っていました。
それから、母が先に風呂から上がって服を来て私のオムツの用意が済むと私を向かいに来て
脱衣所でよく母から体を拭いてもらっから一緒に茶の間に行って布オムツやバスタオル上に
仰向けに寝転んでから母からまたバスタオルで体を拭いてもらって赤ちゃんオムツしましょうね言われながら
足を持ち上げせれて、お尻や前の方にベビーパウダーを良くつけてくれて、体が白くなってから
足を持ち上げてもらって股を広げてからオムツが股間に当てて貰い、カバーのホックをプチプチと
音を立てて当ててもらってから、カバーの股間の部分から布オムツが出ていない様に指でよく
股間を撫でてもらってから、オムツカバーのお尻や前を良くポンポンと軽くたたいて
オムツができたから、これから明日の朝までここでおしっこをしなさいと言われていたこと
の夢を見て母親を思い出して少し泣いてしまいました。

 やっぱりこの頃こんな夢をよく見る様になってしまって、また退行現象が進んだのかなと思て出しました。
それに、あの当時小学校や中学校時代に私だけでなくてまだ、学年でオムツを
親から毎晩して貰っていたということを
学校の教師の口から聞いたことがありまして、私だけでないと確信して少し安心した記憶もあります。
あの当時は、まだみんなが布おむつの時代だったので、親からして貰っていた人がいたのでしょう
今の時代は、こんなことをしたらすぐに問題になってしまう世の中で何か嫌な時代になってしまって
ますますストレスが多くなってきているなと思っています。


また冬型の週末

 皆さんおはようございます。
今日金曜日で週末楽しいのですが、また冬型になって、風雪が予想されますので
今週始めの暴風雪見たいにならなければいいのですが、心配しています。

 明日の夜遅く、日本サッカー男子の決勝戦があります。
これで、韓国と試合になりますが、是非勝ってアジアで1番になってもらいたいと思います。
今年夏南米でのオリンピックに出られるので、その前哨戦に勝って本番まで勢いを付けて
是非金メダルを持ってきてくれるようにしてほしいです。
でも、あまり騒がれ過ぎるとまた、負けてしまうのであまり差ががないようにしたいと思っています。
皆さん方も応援してください。

 今日もオムツなどの事を書かなくてすいません。
休みの日時間がありましたらまた書きますのでお許しください。
週末お互いに元気で過ごしていきましょう。

暖かい朝

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は、雨が降っていて気温も高く暖かい朝になりました。
今週初めのあの大寒波がうその様に暖かく、雪の壁がすっかり低くなってきましてた。
やっぱり、ああ高い気温と雨で雪が一日で大分溶けて雪の壁も低くなってビックリポンです。
今日は、昨日道路状況が回復してはやく会社につきすぎたので、今日は前と同じ時間に家を、
出るつもりです。 また、今週末に寒波が来ると言っていたので、
雪や荒れた天候にならないか心配しています。
もう、大雪になって交通渋滞は嫌です。  早く本格的な春になって、桜が゜咲いて花見を楽しみたいです。
今日も、あまりオムツやオネショの事を書かなくて日常会話で皆さん方につまらないと思っていられると
思いますので、休みの日にまた、過去の出来事を書くようにしたいと思いますので待ってください。

今日は大丈夫かな?

 皆さんおはようございます。
今日は、本当は仕事休みなのでしたが、2日間も大雪で仕事できなかったし、
会社の稼働率が雪で作業員が出てこれなかったし、トラックの手配が就かなかったので、
今日仕事してくれと頼まれたので仕事に行ってきます。
今日も渋滞が怖いので2時間前の7時に家を出てきたいと思っています。
今日は、このくらいしかかけなくてすいませんでした。
また、土曜日に何かオムツのことを書きたいと思っています。

幹線道路の大渋滞

 皆さん更新遅れましてすいませんでした。
今日は朝早く家を出て仕事に行こうとしたのですが、道路が大雪の名残で路面が悪く
今日除雪作業に引っかかって国道8号線の一斉除雪の影響で私が通る道が
大渋滞になってしまい、3時間以上もノロノロ運転や止まったりの繰り返しで
会社にお昼までに着きそうになくなったので電話をかけて今日仕事を休みますと
伝えて家に帰ってきました。

 今までも渋滞はありましたが、今回程のことは初めてです。
やっぱり、寒気が来て寒さが半端でなく、一時に1メート目近くの里雪になったので
市街地を走る幹線道路や細い脇道も不通になってしまい、大型自動車も雪で
止まって道をふさいだことで、市内中の道路が普通になり、昨日、今日で道路で
走れなくなり、一泊したドライバーがたくさん出たみたいです。
こんな時に、車の中でおしっこや大をしたいときは男の人だと、車を止めてできますが、
女のドライバーの方は、大変だと思います。  まさか、外で用を足すわけにはいかないですから
このような状態でしたら、オムツマニアの方の様にオムツを履いたり、当てたりしていれば済むのですが
るという考えは持っていないと思います。

 今回の大寒波も今回限りで今度は暖気が下りてきて暖かくなる予報なので大変うれしく感じました。
また明日から頑張って生活をして行きたいと思っています。

久し振りの大雪

 皆さん今日も更新遅れてすいませんでした。
今朝は、約1メートルもの積雪で、家の前や車が埋まっていましたので、朝早くから除雪していました。
一人で除雪していましたので、すっかり綺麗に終わったのが、お昼近くになりました。
おかげで汗もかいたり、体中が痛くなりそれから、風呂に入ってお昼を食べて昼寝をしました。
久し振りの積雪量でしたので、市内中の道路が雪で大型自動車が立ち往生して一日中
大渋滞して仕事に行かれなかった人も大勢いたみたいです。
暖冬だといわれていて、すっかり油断していて昨日からの短期間で集中的に降って
今日一日日常の生活がマヒしてしまいました。  例年ならばこのような雪の量だと
平年の雪の量なので雪国だから無何ともないのですが、本当に困ってしまいました。
幸い明日から暖気になって今日降った雪がかなり減ってくるので我慢したいと思っています。

 昨夜もコメントをいただいてありがたいと思っています。
今幸いに昼間は、お漏らししていないので、昼間オムツ着用で仕事していないのですが、
もし、仕事中に間に合わない事態になりましたら、コメントの様に紙オムツの厚い長時間用のパンツと
尿パットを併用して見た目にオムツしていることがわかるような感じでもして言っていくつもりです。

 明日は、道路状況も普段に戻るみたいなので、仕事に行ってくるつもりです。
早くまた暖かくなって今日みたいなことが終わってほしていで゛す

大雪になって

 皆さん遅れましてすいません。
今日は、夜半から雪が降り続いて、久振りの大雪になってきました。
朝から何回も玄関前の除雪で更新を忘れてしまいました。
明日も、降雪しだいで朝の更新出来なくなりそうで今更新します。


 昨夜もコメントを頂けてありがたいと思います。
私が昼間会社でオムツしなくてお漏らししてばれるのが怖いと書いてあったので
オムツカバーを使うといいと書いてくれました。
私は普段オムツをしている時は、カバーをしていてお尻を赤ちゃんのす様にしているので
会社でまさかお尻を膨らませていられないので、紙オムツのパンツだけで漏らすとばれるかなと
書いたのです。 カバーやテープ式を使いたいのですが、余りお尻を膨らませていると女の人が多いので
オムツをして行かないのです。

今日朝から一日中雪が降っているので、明日の朝また早く起きて玄関前の除雪すると朝忙しく
なるのが心配です。

また今日から大寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今日も昼間から雪が降ったりやんだりで、気温の方も平年よりも低い状態で
月曜日一杯続きそうなのでどのくらいの積雪か心配しています。
寒い時に私もそうですけど、他のオムツマニアの方もそう思っていられますが、
一日中オムツをして過ごせたらどんなにいいかわかりませんが、
仕事中は、仲間にばれたら大変だし、漏らしても仲間に匂いや横もれ等でズボンを汚したら
恥かしいということを考えてしまって、お漏らしで昼間必要だったらしてしまうのですが、
遊び以外では、なかなか踏み切れません。
よく、仕事中にオムツをしていられる方がおられますが、やっぱり工場の中で仕事して知る人の場合は
仲間にばれたりすることがあるので、営業や机の仕事の人の場合は、オムツをしていっても、ただ履いて
中に漏らさなければ、ばれたりしなくて仕事にもして行っていく方もおられると思います。
私も、そういう仕事だったらしていきたかったと思います。

 まだ、寒波が月曜日一杯続くので、休みの日家にいるときはオムツして生活していれば、暖かくて
何時でも、トイレに行かなくて用が足せるので、オムツを24時かしていようかと考えています。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今日は金曜日で仕事が終わると明日は休みなので連休になります。
天気が悪くまた冬型が強くなり、普段雪が降らない地域でも積雪が予想されます。
日曜日の日にまた関東や太平洋側で雪が降ると行っていますので、
翌日は交通機関が乱れて大変なことになりそうです。
暖冬だといわれていたのに、いつもの年並みの寒波が来て寒さが来週月曜まで続きそうです。

寒い日が続いているとき、オムツをしていると下半身が暖かく気持ちがいいし、
トイレもオムツに出来ていいのですが、漏らすとその度に換えないと気持ち悪くなるし
オムツの消費がアップして金がかかりそうです。  皆さん方は、寒いので一日していられますか。
休みの日は、だれにも遠慮しないからしているとストレス解消にいいと思います。

 この連休寒くなりそうなので、健康に気を付けて怪我をしない様にきを付けて下さい。

 ホーム  »  次のページ