2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月も今日で終わり

 皆さんおはようございます。
今日は2月最後の日になりました。
気温も先週までの寒さが和らいで少しずつですがね春の足跡が聞こえてきて
豪雪だった雪が少しずつですが、消えて雪の壁が低くなってきています。
暖かくなってきて、嫌な花粉症の季節になり鼻水が出そうになりティシュペーパーが離せない季節になってきました。

 2017052805250000.jpg

3月になり気候が暖かくなると写真の様に私もまた布おしめを毎晩して行こうと思っています。
ブロクを見ていられてまだ、紙オムツ使用していられる方がいられましたら、
是非私と一緒に寝る時布おしめ生活を始められたらいいと思います。
是非一緒に布おしめしましょう。

 

布おしめ生活の憧れ

 皆さんおはようごさいます。
今朝も氷点下の寒い朝を迎え、寒い中部屋でオムツが濡れていたので、
紙オムツから昼間の下着に変えました。

 寒い冬の季節ももう少しで春になります。
私も布おしめを冬寒かったのでしていなかったのですが、もう少し暖かくなりましたら、
また夜寝る時にして行こうかと思っています。

 長い間の布おしめしていたので、本当は日常生活でも布おしめして家で生活していたい憧れがあります。
ブログを見ていられる方々の中でもいられると思います。

 やっぱり、紙よりも布おしめの方が何か赤ちゃん生活にふさわしいと思っています。
今の若い人の中でまだ布おしめをされていられない人が大勢いられると思います。
親と同居されている人は、布だと親にばれたり洗濯が大変なので、出来そうにないですが、
一人暮らしの方だと自由にオムツ生活できますので、リサイクルができますので
布おしめとカバーを購入して布おしめの生活始められたらいいかと思います。

 一度始めるときっと好きになると思います。
今度社会人か大学なので都会に出て一人暮らしを始められる方で
布おしめしてみようかと思っていられる方がいられましたら、是非この春から始められるといいかと思います。


 

今日からまたブログ再開

 皆さんおはようございます。
約半月ぶりでパソコンが直りましたので、また今日から復活します。

 長い間休養していましたので、皆さん方にご迷惑と心配をかけてしまい、すいませんでした。
この間中もオネショが続いていてズット寝る時にオムツの世話になっていました。

 今年は豪雪になり、私の住んでいる地域でも昭和の時代の豪雪に匹敵するくらいの大雪になり、
寒さも昔の寒さが続いてやっと少し暖かくなってきました。

後冬ももうすぐ゛終わって、また暖かくなり、布おしめを朝交換してまた朝の一仕事が再開できそうになってきました。
皆さん方のオネショ寒い冬で回数や量の方多くなっていましたか。私もやはり多かったです。

 いよいよ花粉前線も全国に達してまた嫌な季節が来ました。
花粉症になられている皆さん、またあと2か月くらい大嫌いな季節ですけど、花粉症に負けない様にお互いに
気を付けて元気で乗り切りましょう。

 

大人の赤ちゃん返り

 皆さんおはようございます。
今朝雪が降らず気温も幾分暖かくなり、冬型も一服して助かりました。

 明日から休みが多い人は3連休の方がいられますし、私も日、月と休みになり
雪が降らずにいてくれたら最高なのですが、実際にはどのようになるかわかりません。

 このように休みが続くとマニアの方で休み中に家で赤ちゃんになってずっと生活しようと考えていられる人もいられますし、
普段から奥さん公認で家の中で赤ちゃんになって生活されている人にとって休みの日は赤ちゃん生活を
出来る絶好のチャンスです。

 私も一人暮らしですので、本当は赤ちゃん返りして一日中オムツしてベビー服着て生活できるのですが、
一軒家にいると何かと近所づきあいがあるので、実際はオムツやおしめを当ててお尻をアヒルのように過ごす程度です。

 私もそうですがね大人になっていても赤ちゃん返りがあって赤ちゃんの様にしてもらいたい気持ちが大きい大人の人は、
普段のストレスが溜まっていたり、子供の時に甘えられずに大人になって赤ちゃん返りしてしまう人もいますし、
私みたいにオネショでオムツを親公認でしていて赤ちゃんから大人になれずにいる人もいられるみたいです。

 大人になってから日頃の仕事や人付き合いでストレスが溜まって鬱状態になってしまい悩んでいても、
私達オムツマニアの人はオムツをしてその中に用を足して、相方がいて公認されている人は
本当に赤ちゃん返りをして日頃のストレス解消をして次の日からまた仕事バリバリできていると思います。

 私も本当はママに代わる人がいてすべて世話をして貰えれば嬉しくて仕事バリバリ出来るのですが、
現実は厳しくて女の人が現れませんですので、
現実に奥さん公認で家で赤ちゃん生活できている人が羨ましいです。
 また明後日連休中はオムツを一日中していて赤ちゃん生活を楽しみたいと思っています。

 今日葉天気はも回復して良さそうですので一日元気で頑張りたいと思いますので、
皆さん方も今日一日元気で頑張って


2016112012470000_201802090820013d8.jpg
ください。

豪雪による交通渋滞でのトイレ

 皆さんおはようございます。
今朝も雪が強く降ってはいませんが、少し降っていまして、気温の方も氷点下の朝を迎えました。
今まだ北陸の福井周辺で車が立ち往生していると思います。

 もう何日も渋滞で立ち往生していて、大変だと思います。
我々でも道路で立ち往生しているとイライラしてストレスが溜まってしまいますし、トイレが近い人だと
車の中に携帯トイレを普段車の中に買って持っている人があまりいないので、このような時は
トイレが近い時は、やはり外に行って男の人だと雪の壁に向かって用を足せますが
女の人は、とても外では出来ないので、どのようにしているか考えてしまいます。

 私達オムツマニアの人で葉、車にオムツを用意している人もいられますし、トラックの運転手の人だと
車の運転台の後ろに仮眠室があるのでそこでオムツ交換できますし、
普通車でも後ろの席を利用してのオムツ交換ができますので、マニアの人みたいに紙オムツを車の中に
普段から常備してこのような時におむつを利用すれば、交通渋滞の時に助かると思うのですが、
やはり、普通のマニアでない方が、オムツを履いたり、テープを付けたりして使用するのに抵抗があるのかなと思っています。

 今日もまだ雪が降りやまないので、福井だけでなく此方でも高速が止まることがあって付近の道路が
渋滞が発生してなかなか動きません。

 本当に今の時代は車社会なので、一時に豪雪になると社会生活が乱れて困ります。
早く雪がやんで暖かくなることを祈る気持ちです。

 今日も寒い一日ですが、一日元気で怪我をしない様にお互い気を付けて過ごして行きたいと思っています。

オムツマニア向けの雑誌

 皆さんおはようございます。

 今朝も非常に寒く冷蔵庫に入っているような寒さでオネショしていて目が覚めました。
2月になってもまだ寒気団が居座って氷河期に入っているような寒さが続いて連日オムツにオネショしています。
早く暖かくなってほしいです。

 今日は休みなのでゆっくりとブログ書けますので、書きます。
私が手元にあるオムツマニア向けの雑誌は、オムツ倶楽部が10冊くらいにベビーメイトが90冊くらいあります。
このうちオムツ倶楽部の方は三和出版が発行されているので、主に女の赤ちゃん特集で
おしおきでおむつを母親からや旦那に当てられている内容の本です。

 最初の頃は告白記事があって母親から大きくなってもオネショやおもらしが原因でオムツを当てられて好きになってしまい
オムツから離れなくなってしまったとか、夫婦で結婚してから一緒にオムツをして2人で
赤ちゃんごっこしているような内容の事が書いてありました。

 私は、主に男の人が赤ちゃんになって母親からオムツしてもらうような内容だと興奮して読んだ記憶がありましたが、
今オムツ倶楽部の雑誌を見ていても女の人ばかりで後は告白記事が無くなり後は
DVDの内容が写真で紹介されているので余り見ていません。

 後ベビーメイトの方も休刊前の内容は、男の子がオネショが原因で母親から赤ちゃん扱いされて
退行現象でオムツが取れなくなり日常生活で赤ちゃんになっている内容が好きで
男の赤ちゃんの載っている小説や告白記事があると時間を忘れずに夢中で読んでいました。

 昔のSM雑誌でも、20歳過ぎても母親からオネショでその当時布おしめをたっぷりと当てて貰い
朝濡れていると直ぐに母親から変えてもらっているという内容がたまに載っていて興奮して読んだ記憶があります。

 今の若い人はオネショが原因で親に隠れてオムツを当てていて、朝起きて出かける時に部屋の中に
汚れているオムツを隠さなかったり、捨てなくてそのままにして出かけて
親が部屋に入ってオムツを見られて、母親からオムツが好きで、オネショが治らないのだったら、
今日からまた赤ちゃんの様にオムツお母さんが当ててやりますと言われて、風呂上りに
母親から無理アリにオムツされている人いるのかなと思っています。
そのような雑誌に載っているようなことが今みたいに紙オムツの種類が豊富にある時代では
母親が布おしめみたいに当てるようなことがないのでしょうか。

 やっぱり男の赤ちゃんだと売り上げが良くないのであえて女の人ばかりの雑誌になってしまうかなとも思いました。
昔みたいに男の赤ちゃんを特集にしてまた雑誌に載せてもらえば嬉しいのですが、やっぱり難しいのでしょうね。

 2016112012460000_20180207100212389.jpg

大雪注意

 皆さんおはようございます。
今朝は大雪になり、まだ後明後日頃まで大雪になりそうで一日何回も雪かきしないとダメなので疲れそうです。
今日は朝早くから雪かきしてまた3時間くらいしかたっていないのにまた雪かきしないとダメなので
今日のブログはオムツの話題書けなくてすいません。
明日仕事休みなので雪かきした後ブログでオムツの事書来ますので今日はお許し願います。

日常生活の紙オムツ

 皆さんおはようございます。
今朝雪がだいぶ積もるような予報が大外れで山沿いに行ったお陰で
朝早く起きても雪かきしなくて済み助かりした。

 今日はブログの見ていられる方で日常的にオムツを24時間していられたりしている方は
日常的にオムツをしてられる時は、布おしめされて出かけていられる人や紙オムツでも
テープ式やパットを使用していられる方もいられると思います。
履くオムツでも薄いタイプや長時間用を使用していられる方もいられます。

 皆さん方の中で24時間オムツをしていられる方でどのようなオムツや布おしめされていられますか。
何でもいいですが、コメントいただけれ場うれしいです。

 私の場合は、休日の時にオムツを一日中したいという気持ちで、病気や障害者には申し訳ないですが、
好きでやるときがありますので、一日同じオムツを当てていたいので何枚もの紙オムツを重ねてカバーも使用して
お尻がもっこりしていて誰が見ていてもオムツしているように見えますが、誰かに言われたことがありません。

 多分大人がオムツしているのが気が付かないのか、それとも、分かっても指摘しないのかと思っています。
本当でしたら薄い下着と同じような履くタイプを使用して、誰が見ても判らいもので外出されていると思います。
私も前に薄いタイプの履くオムツで外出したことあります。

 その時は、おしっこをそこに漏らすことが漏れるとやばいと思い、トイレで利用し一日洩らさなかったことがあります。
でも、今後年齢を重ねてくると、私も普段外出する時は尿漏れがしそうになれば履くタイプを利用したいと考えています。

 今オムツの種類がたくさんあり、使用する症状と回数でいろいろ使用できていい時代になりました。
昔は、布だけの時代もあり、それからフラット式の長方形の紙オムツやテープ式が販売されて
それから、履くタイプが出てきて最後にパットが発売されて何十種類ものオムツがあり、
私達は今恥ずかしからずにオムツを利用できる時代になって、大人用が子供用よりも販売数が多いです。

 これから将来高齢者が多くなり、仕事上でもオムツを利用している人もいられますので、
もっと日本でも可愛いタイプのオムツが販売されるといいと思います。

 今日も寒波で寒く雪が降る地域もありますので、一日元気でお互いにすごるようにしたいと思っています。

今日から立春

 皆さんおはようございます。
今朝は、冬型になるという予報でしたが、気温も意外と下がらず雪もちらっと振った程度で
朝から雪かきしなくて助かりました。

 昨夜は節分で久しぶりでスーパーから豆と恵方巻きを買ってきて夕飯に食べてから
家の中の窓を開けて鬼は外、鬼は外と叫びそれにオネショも外といい、それから福は内と叫んで

急いで窓を閉めて、それから家じゅうの部屋で福は内と言いながら豆を投げました。
きっと今年は鬼がいなくなり少しは幸福が来ると信じています。
皆さん方の家庭でも節分を家族全員で行いましたか。

 今日からはまた寒波が来るという予報ですが、本当は立春で暦上は春になり暖かくなるはずですが、
今年はまだ氷河期の様に冷たい予報が出ています。
暖かくなると花粉症で苦しくなる人もいますが、早く暖かくなってほしい気持ちです。

 雪が無くなり暖かくなると、学校を卒業して新しい生活が始まる人もおられます。
新しい生活で一人暮らしが始まり、オムツマニアの人でしたら、親に隠れてしていたのが、
今度は一人暮らしで堂々と一日中でもオムツ出来る様になるので、
早く一人暮らし始めたいと考えている人もいられると思います。

 親が同居している人の中では、オネショが毎晩していて親公認という方もいられます。
その人の中で私と同じように大人になっていても親からオムツ交換されていて
赤ちゃん扱いされている人もいられると思います。

 だいたいテープ式のオムツが意外と付け方が悪いと横漏れするので、親がオムツをさせる場合があります。
履くオムツだけで大丈夫の人では、たぶん幼稚園から親がやらずに風呂上りに自分でやれると思います。

 だから、4月から一人暮らし始めようとしていられる人は、早く自分でオムツ交換な出来る様にして、
親離れしたいと思っていられる人もいらので、早く春になって独り立ちしたいと思っていると思います。

 今日立春で本当は春一番が吹いて暖かいはずですがね今年はあと半月冬の季節だと思いますが、
春の足跡が少しずつでも前進して暖かい季節になってほしい気持ちです。

 今日からまだ冬型で寒くなりますが、お互いに一日元気で過ごして行きましょう。

今日は節分

 皆さんおはようございます。
今朝も氷点下の朝を迎えましたが、雪が降らずに済み、午後あたりから天気が下り坂になり
また明日から強い寒波が来て大雪と氷点下の日々が1週間くらい続きそうな予報が出ています。
 今日は節分で豆まきです。

 今年は久しぶりに邪鬼を追い払う為に豆まきをして今まで運気が良くなく貧乏神に取りつかれているので
豆まきをして、鬼を追っ払い福の神を家に入れたいと考えています。

 もちろん夜夕飯食べてから風呂に入って体を洗って綺麗にしておしめを当ててから、今スーパーで売っている
小袋に入っている豆をまず窓を明けて外に向けて豆を投げるのですが、豆を外に投げると食べられられくなるので
本当は良くないのですが、投げるマネをして、急いで窓を閉めて家じゅうの中に豆まきをしたいと思っています。

豆まきをしている時掛け声は、鬼は外と、福は内とオネショも外と大声出して叫びたいと思っています。
幸い家の隣は空き家なので声か聞こえませんので、誰にも聞こえないと思います。

 それに、夕飯時には、恵方巻きをスーパーから買って来て今年の方角に向かって噛まずに一気食い 
使用かなと思っていましたが、喉に詰まらせて苦しくなるので多分食べている最中に噛んで食べてしまいそうです。
本当は、ロンパースを着て恵方巻き食べている時に哺乳瓶に粉ミルク入れて飲む様にしたら最高だと思いますが、
ロンパースがないので普通の服です。

 皆さん方の中で、今日家庭で豆まきをする方いませんか。それに、恵方巻きも食べますか。
ブログを見ていられる方で今日家で何か計画されていましたら、コメントお願いします。
待っています。

 今日もこれから天気が悪くなりそうな一日ですが、今日も一日お互い元気で過ごして行きましょう。

 ホーム  »  次のページ