2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も真夏日

 皆さんおはようございます。
今日も朝から日差しが強く照りつけて、猛暑日になる所がぞくしつする見たいです。
今日で大方の大學も試験が終わって夏休みに入ります。サークルやクラブ活動で海に山に出かけて
合宿があるかと思います。
合宿でいろいろと体育系では秋の大会に備えて厳しいトレーニングが行われて、毎日へとへとになるまで鍛えられますが、
そのあとの試合でいい成績を残せばこれがとてもいい思い出になったり仲間との信頼関係が固く結ばれて
これから一生に残る財産になろうかと思います。
合宿はとても厳しいと思いますが、最後まで頑張って下さい。
 今日も7月最後になりますが、暑さは一年のうちで一番暑い日になって毎日が熱中症にならないようにする戦いです。
夜も25度以下に下がらずにクーラーを付けて寝れば寒くなって風邪をひいてしまうので温度調整が面倒です。
まだ、お盆過ぎまで真夏日が続くと思いますので、早く涼しくなってほしいと思っています。
それに、オムツマニアの人にとって肌が弱いと被れてしまいますので、この時期のオムツをすることが嫌になる季節です。
私もそうおもっているのですが、オムツが必要なので取れなくて困っています。
 今日も暑い日になりますが、倒れない様に気を付けて一日を過ごしてください。

おはよう

 皆さんおはようございます。
今日の朝もまだむしむしとした嫌な感じの朝でした。
オネショの方も何時もの様にオムツにしていて、朝早く起きて着替えました。
本当は、いつものオムツの交換を女の人からやってもらえば母親からやって貰っている見たいに
嬉しいのですが、そんな女の人に出会うことが中々出来なくてこの年まで独身生活を満喫しています。
 でも、それで誰にも気兼ねしなくてオムツやオネショを出来ているのかもしれません。
今住んでいるところでは、大人の赤ちゃんになって女の人から世話をして貰うようなところがなくて
今までそんなところで遊んでオムツの世話をして貰った人の話を聞いて行きたいと思っていましたが、
中々遠くまで行かないと駄目なので遊ん美に行かれなかったので、今度はいきたいなと思っています。
 人間何か目標がないとやっぱり進歩がなくてだらだらとした生活になってしまって落ち込むばかりだと思っています。
すぐには、そのようなところで遊びにいけませんが、一つ一つ何か目標を作ってそれに達成する努力をしていって
最後は、関東地方に行ってそのような場所で遊べるようになりたいと目標を作りたいと思っています。
今日も真夏日になるような感じですので、熱中症にかからないように気を付けて一日を過ごしてください。

今日の夢

 皆さんおはようございます。
今日も朝起きてから暑くてジメジメしていて梅雨時の感じがして目を覚ましました。
今日見た夢は、久しぶりにおねしょをしているのでオムツを女の人から当ててもらっていた夢です。
夢の中でおねしょが治らないでいるので夜同居している女の人からまだ、「赤ちゃんだからオムチュして寝ようね」
言われて横に寝かされて風呂上りの体をよく拭いてもらってベビーパウダーをたたいて布オムツを股間に通してもらってから
横のオムツを当ててオムツカバーを当ててから寝巻に着替えさせて貰っていました。
気持ちはまるで赤ちゃんになった気分ですっかり甘えていました。
その後朝起きてから
オムツを見てもらって濡れているのがわかると直ぐに換えてくれて「今日はまだ赤ちゃんだと」言われてオムツをされそうになって
嫌がって泣いているとあやしてくれながらオムツを当ててもらっていた夢です。
前には、母親からオムツ交換して貰っている夢なども見ていました。
 やっぱり、まだ退行していたいのでこのように夢を見ているのかなと思っていて、朝起きてよろこんでいた思い出があります。
今の親もオネショの時はそうだと思いますが、オネショの後始末が大変だとすくに子供にオムツをあてさせようとしている親がいるかと思います。  特に寒くて冬外に洗濯物を干せない北陸や東北や北海道地方だと昔もすぐオムツを夜寝るときに強制して
させたがった親がいて、大人になってもオムツが好きになって取れない人もいたという話を聞きます。(私もそうです)
昔は紙オムツが無かったのでなおさら沢山いたと思います。
今もすぐに紙オムツに頼るのでオムツ人口が増えてくるのだと思います。
 私も今日もオネショしてオムツを濡らしていたのでまだ取れそうにないです。
だから、もっとオムツ仲間とお話がしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
 今日も暑くなって熱中症にかかりやすいので一日気を付けて過ごしてください。

オネショ

 皆さんおはようございます。
今日も朝起きてみるとオムツが濡れていてオネショしていました。
毎日朝は起きるとオネショの後始末をして、朝ご飯を食べるのが日課です。
これから、まだ暑くなると、毎年オムツ被れになって痒くなって皮膚を掻きすぎて医者に行って
薬をもらって付けて直したりしていました。
皆さん方も暑くなってきて皮膚が被れそうになりませんか。
 今日は、雨が降っていて気温のほうは少し涼しくなって気持ちがいい日です。
でも、まだ気温が高い状態ですので熱中症にかからない様に気を付けて一日を過ごしてください。

今日も真夏日になりそう

 皆さんおはようございます。
 今日も朝から暑くて起きてすぐに家中の窓を明けて外の涼しい空気を家の中に入れました。
戸を開けると涼しい風が一時的に入ってきて気持ちが良かったです。
一年の家で今が一番暑いと言われていて今年もそのとうりになっています。
あと一か月近くは暑い暑いと言ってますが、その後は涼しくなって来ますので我慢したいと思っています。
今週末には、私の住んでいるところで花火大会が行われます。
2日間で2万発ぐらいの花火が打ちあがり、大型の花火がたくさんあって今では、日本中で有名な花火大会に入っています。
観客数も2日間で約100万人近くの人が日本中からやって来て見に来ます。
大勢なので、花火大会の始まる直前は、道路は交通止めにして歩行者天国て゛すごい人です。
トイレも河川敷に臨時のトイレがあるのですが、人が多いので並ばなくては出来そうもないので大変だと思います。
オムツをしているような人だと、少したくさんオムツをしていけば、トイレがわりに出来ますが、
普通の人は大変です。
 今日も暑い日になって、熱中症にかからない様に気を付けて一日を過ごしてください。

夏の思い出

皆さんおはようございます。
 いよいよ夏休みに入っていられる人もいられると思います。
学生の人にとって長い休みに入って、アルバイトを始める人もいられるかも知れません。
殆どの人は、今は一年中バイトを生活費を稼ぐためにやっているのかな。
親の仕送りだけでは、生活費が足りませんからね。
 夏休みに入れば、バイトの他に色々と仲間とキャンプに山、海に出かけて行って
楽しく過ごす予定がある人もいられると思います。
私も昔友達と少し離れた海岸で朝から出かけて途中でスーパーに行って食い物を買いだして
海についてからテントを張って寝るところを作って海に入って遊んだりしてから夕方火を起こして
食事を作ってから出来た料理を食べながら酒を飲んで花火をやって一晩中過ごしたことかありました。
皆さんの中でも、この夏に仲間とこのようなことを計画している人もいられると思います。
仲間と計画して実行できると楽しい思い出になると思いますので、是非この夏休みの間に出かけたらいいかと思います。
 私の場合はその時に、仲間に寝るときになるとオネショやオムツの事がばれていたので、よくオムツを
早くからしていてとよく言われていて、おしっこが飲むと近かったので起きている時は、オムツの中におしっこを
してもいいと言われて、寝る前に交換したりしていました。
でも、交換する時はテントの中でやっていました。
そのような楽しい経験もしていたことをふ暑くなって夏休みのころになると思い出します。

週末

皆さんおはようございます。
 今日の朝も台風の影響で暖かい朝を迎えました。
今日の日中も真夏日になって暑い一日になるところもありそうだし、昨日の東京みたいに
突然の雷雨になって大量の雨が降って浸水になって困っていたところがありました。
この頃の夕立は、昔のころと違って雨や竜巻が発生して以前に考えられません。
やっぱり地球温暖化なのでしょうか。
 今日明日と連休で海水浴や山に出かけられる方は、高波や気象の急な変化に気を付けて楽しく過ごしてください。

金曜日

皆さんおはようございます。
 今日は金曜日で今日仕事して休みの人もおられると思います。
もう少したつと8月になって夏休みがあってどこかに旅行や
海水浴や山にキャンプに出かける計画をしていられる人もいるかと思います。
キャンプなど普段会わない友達と泊まり掛けの計画を楽しみですね。
普段会わないので、一晩中飲んだり食べながら楽しくおしゃべりをして過ごされるかと思います。
このような時期でないと時間が合わないので会えないので余計嬉しいのです。
私もこの時期に親しい友達と一緒に飲んで楽しく過ごすことを計画を立てたいと思っています。
 今日は一日中天気が悪く、湿度も高いので家の中がジメジメしてて嫌な感じです。
皆さん方も、今日一日元気で過ごしてください。

雨降り

皆さんおはようございます。
 今日の朝は、久しぶりの雨が降っていて気温のほうも低くなって過ごしやすいです。
今日はもう木曜日で今週もあと2日かすぎるまた休みになります。
天気がよければ、外に出かけて気分転換が図られるのですが、どうなるでしょうか。
今暑いので、昼間1日オムツを装着すると、皮膚が弱いので被れてしまって痒くなるので今はしません。
昼間もしていたいのですが、夜だけしています。
もうすぐ8月になってお盆過ぎになれば少しずつ゛気温が低くになるのでまた、昼間していきたいと思っています。
今日は、南方に台風12号が今週末に日本に近づいてくる影響でまた大雨が降りそうなので注意したいと思います。
皆さんも今日1日元気で過ごしてください。

おはようございます

皆さんおはようございます。
 今朝も何時もの様にオネショのオムツで目が覚めました。
何時もの様に起きて後片付けを済ませてから、ネットを見たり朝ご飯を食べました。
今日も、こちらでは真夏日が予想されていて35度以上になると予想されています。
九州や四国では、大雨が降り続いてまだやまないみたいです。 早くやんでくれないとどこかで
まだ洪水になるかもしれないので心配しています。
今年は、まだ九州でも梅雨明けしないで大雨が降っていたりして自然災害が多いみたいです。
同じ日本なのに、私たちの所は、梅雨の時に例年以上に雨が降らなかったので、九州などの雨が
此方にも降ればいいのにと思っています。
海水浴場の人にとって書入れ時なので暑くなって雨が降らないほうがいいのはありがたいと思います。
早く今降っている地域も真夏日になってほしいと私は思っています。
今日も一日皆さん方が元気で過ごせます様に祈っています。

 ホーム  »  次のページ