2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は冬型

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は冬型でまた雪が降ったりしています。
一月最後で月末なのにまだ冬型になって一日寒い日です。
早く梅が咲いて季節が春になってほしいと考えています。
今朝もオネショしていてオムツの後片付けして終わってネットを見て楽しんでいます。
何かオムツの事で新しいニュースがあるかなと思っていますが、新製品の話題は別にありませんでした。

 明日から2月に入り季節も少しずつ暖かくなり、春の足音がしてくると思いますが、今年の気候は
春が早く訪れてほしいと願っていますが、実際まだ、2月になって寒波が来て季節がまた冬に逆戻り
という年もありましたので、心配です。
 
 仕事の方も早く次の派遣先が見つかってお金が稼がれるようにしていきたいと考えています。
来月も1か月いい事ばかり起きてくれる事を祈りたいと考えています。

 今日仕事先最後の日なので、一日元気で頑張って働いてきたいと思っています。
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごしてください。

いよいよ1月も終わり

 皆さんおはようございます。
今朝は雨が降っていて気温は少し暖かいですが、午後からまた冬型になってきて雪がちらつきそうな天気です。

 元旦を迎えて新しい年に入ったと思っていましたが、もう2月になろうとしています。
寒さの方はまだ続きそうで、また寒波が来て雪が降って気温が低くなるような予報が出ています。
今週節分で本当は季節が変わり春の陽気になっていくのですが、今年はまだ2月中は気温も平年並みで
雪が降って少し積もりそうな予報です。

 でも、暑さや寒さも一進一退で段々と温かくなってきて春先の陽気になっていくかと思っています。
早く桜のシーズンになってお花見で外で飲みたい気分です。
今朝はまたオネショをしてまたオムツ濡れて後始末をしてネットを見ています。
寒さが続き、仕事も明日で終わって次が見つからないのでオネショが続いているのかと思っています。
オムツすることが嫌いでないのでそれ自体ストレスになりませんので、オムツをしていると安心してオネショ
出来ますのでそれでいいと思っています。

今日明日最後の仕事頑張って務めたいと考えています。
皆さん方も今週も元気で楽しい1週間を過ごして行きましょう。

晴れた日曜日

皆さんおはようございます。
今朝は晴れていい天気です。
ブログ更新できずにすいませんでした。

朝トラブルでブログが出来なくなったかと心配していましたが
何とか更新で来てよかったです。
昨日は夕飯の時に布おしめを当てて日本酒たくさん飲んで寝てしまい。
朝おしめの中にたくさんオネショしてしまい、洗濯して部屋に干しています。
それを眺めている最高にいい気分になります。私と同じ布おしめを好きでしていられる人の中に
洗濯物を見て楽しむ人もいられますし、自分の汚した布おしめを洗濯が嫌でない人もいます。
本当にこんないい布おしめが今する人が少なくなり、少しこの文化がなくならないか心配です。
もっと若い人も布おしめしてこれを将来残してもらいたいと考えています。

 今日もこれから外に出かけてきます。
皆さん方も今日楽しい一日を送られてください。

連休一日目

 皆さんおはようございます。
今朝は休日なので、今遅くなりましたが更新します。

 昨夜からオムツ当てていてたくさん重ねて当てていたので、まだ濡れているオムツしています。
今日は28日になり1月ももうすぐ過ぎて2月にづいてくると信じています。春が近づいてきて、
近くの土手を散歩すると、ふきのとうが土の中から芽を出す時期になろうとします。
私も毎年この時期になると、ふきのとうが出てくると、スーパーなどから天ぷらを買ってきて食べます。
本当は自分で土手などで行って採って来てすぐに天ぷらや和え物を作ればいいのですが、
やっぱり買って食べるようになります。
でも、これを食べるとこちらでも春が来て暖かくなってきたと思っています。

 今日もこれから、いろいろ家の片づけをしてから、来週の買い物や整骨院に行ってこようと思っています。
本当はオムツ履いて出かけて行きたいですが、整骨院で背中を電気かけられる時に
オムツ履いているとみられるので普通のトランクスを履いて出かけてきます。
皆さんも今日休みの方は、楽しい一日を送られてください。
今日も一日元気で頑張りましょう。

今日は週末

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ外は氷点下の朝になりまして、日中は暖かくなりますがまた午後から天候が悪く
雪や風になるとの予報です。今日は一日で気温の温度差が激しいとの予報もあり
体の調子が悪くならない様に気を津向けて過ごして行きたいと思っています。

 今日仕事行くと週末また連休になりますが、明日はまた玄関前の除雪作業しないとダメですし、
買い物等もしてこようと思っていますので、土曜日は少し忙しい日になりそうです。
明日は、まだ午前中雪模様になりそうな寒くなりそうなので
あまり荒れた天候にならないようにしてほしいと思っています。

 連休中オムツ着用は、土曜日の日中オムツできそうもないですが、
日曜日はまた一日中オムツして楽しみたいと思っています。
今朝も寒かったので何時ものオネショの朝を迎え後始末をしてこれから朝ご飯食べようと思っています。

 今日も仕事に出かけますので記事があまりかけなくてすいませんでした。
明日明後日の連休中はまた何か書きますのでお待ちください。
 
 皆さん方も今日も一日元気で過ごされてください。

 今日も朝積雪

 皆さんおはようございます。
今朝も夜中に雪が積もり車の上に10センチぐらいの積雪があります。
予報でも夜中に降って日中になると冬型が崩れてきて暖かくなるとの事なので
早く暖かくなってほしいです。

 また早く出かけないと道路が渋滞して大変です。契約最後まで遅刻せずに通いたいので
家を早く出ます。

 ブログの更新また内容がなくかけませんでしたので皆さんにお詫びしたいと思っています。
実はまた夜中に起きて1度寝てしまって遅く起きてしまったからです。
雪が積もっていなければ何ともないですが、また少し除雪していかないとダメなので
あまり書けませんが、元気で更新しましたのでお許し願います。

明後日はまた休みなのでゆっくりと話題考えて更新したい考えてますので、また期待してお待ちください。
今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

 今月で派遣の仕事更新終了

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ雪が時々降っていて気温が低い一日になりそうでまた朝の通勤が゜大変です。
でも、今の仕事に行くことは今月限りと派遣会社から通告されました。
来月次の仕事先一応今探していると先方から電話で連絡を受け、まだ時間があるので電話連絡を待つ状態です。
次の仕事がいいところに決まればいいと思っていますが、やっぱり少し不安になっています。
来週の最後まで今の仕事頑張ってきたいと考えています。

 今朝も寒くてオネショしていてオムツの後片付けを済んでネットを見てブログの更新しています。
今日も雪道なので早く出かけたいと思っていますので、交信の内容があまりなくてスイマセン。
また時間のある時に皆さんの興味あるような記事を書きますので待っていてください。

 今日も一日お互い怪我や病気にならない様に元気で頑張って過ごして行きましょう。
 

大寒が過ぎて寒い朝

 皆さんおはようございます。
今朝は雪が少し積もっていますが、風邪が強く時折吹雪になり視界が効かない時もあります。
季節は大寒が過ぎて一年で一番寒い時期になり、2月の建国記念日までの期間が寒さが厳しいです。
早くこの季節を過ぎて暖かい春が待ちどうしいです。

 今朝もまたオネショをしていてオムツを外して寒い中後始末を終えました。
今日もこれからご飯食べてから支度してまた早く出かけないと、道路が凍結していたり、
吹雪で視界が効かない所がありそうなので早く家を出かけます。

 今日は太平洋側でも一部雪が降っている所もありそうです。
気温が低いので雪が降っていない地域に住んでいられる方々も朝の通勤寒いですので
気を付けて通勤に出かけられてください。

 今日の更新も話題がなく、気象の事しか書けなくてすいませんでした。
朝早くからバタバタしていて雪が降らなくなり気温が暖かくなれば
朝時間が出来ますのでまたその時は、いろいろ書きますのですいませんですけど
宜しくお願いします。

今日もお互いに一日元気で怪我をしない様に気を付けて過ごして行きましょう。

ムーニーマンの感想

 皆さんおはようございます。
今朝天気が良くなく一部の地域で雪が降っている所があって朝の通勤の時に積雪があったり
吹雪いて道路の視界が良くないところもありますので注意してください。
私も注意して朝の通勤時に気を付けて出勤します。

 この休み中にムーニーマン買ってきてそれを夜履いた所、私の体系が痩せて少しきつかったけど
サイドが破れずに履けましたが、昨日の昼間はいて何回も漏らしたら、やっぱり
大人用のテープ式を当てていても、おしっこがオムツから漏れて少しズボンが汚れてしまいました。
1回ぐらいのおしっこが漏れたり、トイレの後の漏れなどは、紙オムツでいいかと思いますが、
大人のおしっこが何回も漏らすとやっぱりベビー用だけだと足りないのかなと思っています。
履き心地は最高でいつでも履きたくなりますが、仕事中に履くとつい漏らして使うので
休みの日に履くようにしていきたいと思っています。

 今日からまた仕事が始まります。
皆さん方もまた1週間仕事頑張って元気で過ごしてください。

ムーニーマンが履けた

Snapshot_20170121_1.jpg
Snapshot_20170121.jpg
 皆さんおはようございます。

昨日ムーニーマンを買ってきて履いたら余裕で履けました。
 朝漏れていても不愉快がなくてベビーがオムツ離れしないことがわかりました。
吸収量も多くて大人の私でも1階では余裕でもれませんでした。
履き心地も最高で今日も履いています。

 ホーム  »  次のページ