2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から再就職

 皆さんおはようございます。
今日から、ひざの故障で仕事を休んでいましたが、今日から派遣で1か月の契約で仕事に行来ます。
契約が一か月というのは、少し間が空きすぎているので、久しぶりで仕事をするのに、体を最初慣らさないといけないので
そのような仕事がありましたので、応募しました。
今回最後までやり遂げないと、これから仕事をする自信がなくなってしまうので最後までやって
この次からは、もっと長期の仕事に行くように努力して行きたいと思ています。

 今日は、もう9月最後の日になり、明日から10月になります。  これから朝、晩が煤しくなって来ますので
体調に気を付けて一日を過ごしたと思っていますので、皆さん方も今日一日を元気で過ごして下さい。

秋晴れの日

 皆さんおはようございます。
今日は、朝から秋晴れで気温がまだ低い状態でが昼間は気温が上がって気持ちのいい一日になりそうです。
沖縄では、台風が通過して大変な風に見舞われて被害があまりなかった見たいでしたが、強風で停電になっていた所がありました。
今日も一日お互い元気で過ごしていきましょう。

新しい1週間の始まり

 皆さんおはようございます。
今日からまた新しい1週間が始まって、早い人はもう通勤や通学に出かけられると思います。
大都会では何時間もかかって目的地に着かれるので、朝早くからまだ眠くも家を出掛けないと大変だと思います。
朝早く家を出るので、まだ日の出前ですと薄暗くて、だんだん気温が低くなってきていて大変だと思いますが、
体に気を付けて頑張ってきてください。

 昨日は、日曜日でしたので、起きてから、昼ごろまでは家でネットを見たり、テレビを見てオムツを付けて過ごしていました。
それから、昼ご飯を食べてオムツを外してから、少し買い出しや書店などに行って来て夕方家に戻ってきました。
家に戻ってからテレビを付けてすもが始まっていたのでテレビ観戦をして、照ノ富士が鶴竜を破った相撲を見て
前日の相撲で稀勢の里を2度変わって勝ったので、照ノ富士が本割で勝って大変うれしかったのですが、
優勝決定戦で負けて悔しかったです。  それから、夕飯の時に酒を飲んで少し酔ってしまって早く寝ました。

 それで、今日は早く起きてまたネットを見ています。
今日から、仕事や学校で元気に過ごしてください。

今日は日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は休日なので、朝からゆっくりとしていて今更新しています。
今日も天気は、曇り空でいつ雨が降って来るか判りませんので、今日は家でネットでも見て楽しく過ごし行きたいと思っています。
家ですのでオムツをして楽しんで活きたいと思います。Snapshot_20140410_1.jpg
これが朝のオネショで濡れていたオムツです。

曇り空の週末

 皆さんおはようございます。
今日の天気も曇り空でいつ雨が降りそうに天気です。 今年の秋は晴れ間が続かず、
この前の大型連休の間だけ天気が良かっただけです。 何時もの年だとまだ9月ごろだととても暑い日が続いて
いるのに、今年は先月の下旬ごろからもうすっかり秋の気候になってしまいました。
今日はこれから、買い物にでも出かけてきたいと思っています。
行くときは、またオムツでもモコモコにしてでもしていって、買い物途中でおしっこを洩らして
楽しんできたいと思っています。Snapshot_20130810_1.jpg
今日も同じオムツカバーの写真ですいませんが、カバーが同じのしかないのですいません。
 

今週は短い就労日

 皆さんおはようございます。
今週は、大型連休がありましたので、カレンダー道理だと就労日が2日間で、もしかすると有給などを使て9日間
休んでいられる人もいたと思います。  休んでばかりだと仕事に入っても調子が出なくて前の様に調子がでるのが
来週からだと思います。

 もう週が変わって来週になると10月になってしまい、そろそろ北の方から山の上から紅葉前線が里のほうに下りてきて
色々と鑑賞旅行が出来るので旅行を計画されている方々もいられると思います。
私も、近くの山々に紅葉を見に出かけて行って少し自然の美しさを堪能してきたいと思っています。
皆さんもドライブで山の紅葉を楽しんできてください。  家族連れで行くと子供たちも自然に触れて楽しい一日を送って
日頃の疲れやストレスが発散されると思います。

 今日は、天気が悪くてまた雨模様で一日が過ぎようとしていますが、 一日元気で過ごしていきたいと思います。



今日から仕事

 皆さんおはようございます。
昨日までの連休が終わって、今日から仕事が始まった人もいられると思います。
連休が続いて仕事だと、まだ休み疲れがありそうなので、怪我等に気を付けて仕事頑張ってください。
今日は、て茎がよくなく雨が降っていたり、降りそうなので気温も低い状態になりそうなので、
体がまだ本調子になっていないので気を付けて一日を過ごしてください。

 この連休中は、外でオムツを付けてどこかに行こうと思っていたのですが、友達が泊まりに来たので
出かけるときに付けていくことはしませんでしたが、家で風呂から上がってから早い時間につけて楽しんでいました。
皆さんはこの休みにオムツをたくさんの時間付けて楽しみましたか。

 今日も一日元気で過ごしてください。

お彼岸の中日

 皆さんおはようございます。
今日は5連休の最後でお彼岸の中日になります。 皆さん方の中には、今日お墓参りに行ってご先祖様たちに
日頃の生活に感謝の気持ちでお参りに行かれると思います。  私も今日家から遠くにあるお寺の墓地にあるお墓にお参りしてきたいと思っています。 墓が遠くにありますので、一年に何回も出かけて行ってお参りできませんが、日頃の生活に感謝の気持ちを表してきたいと思っています。

 今日も帰省ラッシュが高速道路や列車で混雑で大変だと思います。  高速道路で混雑して何時間も動かなくていらいらすると思いますが、」追突などに気を付けて怪我などをしない様に余裕を持って行動して元気に家に帰られるようにしてください。



今日も5連休中

 皆さんおはようございます。
今日は、昨夜から親友が久し振りに泊まりに来ていて、先程帰って行ったのでこの時間に更新しています。
今日はまだ連休中で天気が良くて、気温も上がってきていて連休なので行楽地はかなりの人手が出ていて
混雑しているかと思いますし、関東方面では、帰省や行楽地から帰りで高速道路や列車などが大分
混雑していて、高速道路では何時間待ちの渋滞でトイレタイムが取れなくて、大、小が間に合わない恐れがあって
なかには、紙オムツを履いていたり、テープ式を付けてトイレに備えている大人や子供たちがいられると思います。
やっぱり、携帯トイレやペットボトルの中に用を足す人もいるかと思いますが、オムツ仲間の人みたいにオムツの中にして
高速のパーキングなどのトイレで換える人もいて、トイレの中にあるゴミ入れに大人や子供のオムツが
たくさん入っていることがあります。 やっぱり、簡単な履くオムツが普及しているから、
オムツ仲間でない人も利用しているのだと思います。

 皆さん方も今日も連休なので楽しく怪我などに気を付けて一日を過ごしてください。

敬老の日

 皆さんおはようございます。
今日は朝外を見ますと秋晴れのいい天気で、外の空気を家の中に入れると気持ちが改まって一日元気が出る
ような感じがしてきました。 

 昨日は日帰り銭湯に朝から行って来て、何回も湯船に入ったり、食事をして無料のマッサージ器や
20分人の手でもマッサージをして体の痛いところを良くもみほぐしてもらって今日の朝は気持ちよく起きました。
そこの銭湯は大人も子供もオムツを着用している人の先頭の利用が禁止されているので普通の下着で利用してきました。
今どこの先頭や温泉地でもオムツ着用だと利用できなくなってきているので少し不便になって来ました。
やっぱり、お湯の中の衛生環境が悪くなると利用者が減るということからでしょうと思います。
オムツをしていくとしたら、普段のお昼の山奥の一軒の温泉地で
昼間の利用者が一人もこない所でないと駄目かなと思いました。

 今日は天気がいいので外に出かけてきたいと思っていますので、皆さん方も一日元気で過ごして来て下さい。

 ホーム  »  次のページ