2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日で6月も終わり

 皆さんおはようございます。
今朝も梅雨空でジメジメしてなんとなくうっとうしい気候ですが、気温の方は昨日日本最高の気温になって
少し体がばてています。

皆さん方に少し悲しいお知らせですが、このブログ仕事が決まらず、安定しないとだめなので
すいませんが明日からは、少し毎日の更新が泊まる日がありますので御理解をお願いします。

 私も努力していますが、膝と腰の方が悪いので仕事の方中々見つからなかったり、
仕事に行っても重たい仕事にあたり、仕事を断念したケースがありましたりで、
皆さん方と色々お話したいと思いましたが、少しブログ更新が泊まる日がありますが、お許し願います。
また毎日更新目指して頑張るつもりですのでスイマセンがお許し願います。

 今日一日お互いに元気で過ごして行きたいと思いますし、また正常に戻れます様にお祈りしています。

 日本ベスト16決定

 皆さんおはようございます。
今朝はまだ夜中の日本戦見ていたので、まだ寝不足気味です。
試合内容は批判されてはいますが、ベスト16になったので良しとしないと行けないと思いました。
今回の日本選手は試合前にあれだけ批判されて3試合全敗、するという意見が多くあったので、
今回だけの試合で批判は慎まないといけないと思います。

 私も今回の日本選手の戦いを見ていて全力を出して再就職活動して、今度こそ上手くいくように頑張りたいと思っています。
今回の面接も残念ながら先方から断られて、今日またハローワークに行って相談してきます。

 今朝は、オネショの方していませんでした。やっぱり寝不足だったことが影響していると思います。
今日も一日ご安全に

今日は雨降り

 皆さんおはようございます。
今朝雨が降っていて湿度高く梅雨の天候でジメジメとしていて嫌ない一日になりそうです。
昨日は、面接に行って来ましたが、先方がどのように言ってくるかわかりません。
仕事は、材料の移動と機械に投入することです。出来るかわかりませんが、やってみないとどうなるかわかりません。

 昨日の朝も今朝もオネショしていてオムツを朝外さないといけなくなりました。
朝か作業から色々としないといけません。
 今日も一日よろしくお願いします。

 今日は面接

 皆さんおはようございます。
今日は仕事の事ですが、ハローワークの紹介で面接に行って来ます。
これがうまくいつて採用になって仕事中続きしたいです。一応個々のアルバイトで8時間の長期です。
今日頑張って来たいと思っています。

 まだ、ブログで書かれないのでお許し願います。
今日も皆さん方も一日ご安全に

 今日も梅雨晴れ

 皆さんおはようございます。
今朝も気温が高く日中も暑く成りそうです。
昨日もまだ仕事決まりませんので、今日もまた、何も書けずにすいません。
まだ、暑い一日ですけど、一日頑張って過ごしてください。

今日は月曜日

 皆さんおはようございます。
今日はまだ、朝から曇り空でぱっとしません。
夜中のサッカーの試合
日本は前評判を覆して今日の試合もセネガルとの試合善戦してほぼ互角の試合展開をしました。
これを見ていて感動して私も今週今度こそ長期に働く場所決めたいと思います。

先週皆さん方に色々と気遣いをお掛けしましてすいませんでした。
今週は、良い1週間を過ごせるように頑張りたいと思っています。
ブログの方はもう少し仕事が決まるまで、オムツやオネショの話題書きません野でお許し願います。

 今日も一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も一日元気で過ごしてください。
今日も一日ご安全に

おはよう

 皆さんおはようございます。
今日もまだ気持ちが落ち着かないのでスイマセンが、ブログあまりかけなくてすいません。
暑く成りそうですので、体調に気を付けて過ごしてください。

おはよう

 皆さんおはようございます。
今朝オネショしていました。昨夜は良く寝られましたが、まだ、少し精神的に落ち込んでいて仕事もなかなか決まらないので。
スイマセンがブログの更新なかなかはかどりませんので、しばらく仕事決まるまで朝の挨拶だけですいません。

 精神的疲れ

 皆さんおはようございます。
 今朝も夜中に目が覚めてから床の中でめを閉じていても中々ねられずにネットを見て過ごしてしまいました。
今日もこのおかげで、オムツの中にオネショしていませんでしたが、起きてそのままオムツしていたので、
我慢していたのですが、そのまましてしまいました。

もう少し後でオムツを外して風呂に入ってさっぱりする予定です。
なかなか精神的に落ち込んで少し不眠症になりかかっています。
早く安定した生活を送りたいと思っていますが、上手くいきません。

 今日も良く文章を書けずに皆さん方のご期待にそぐわずすいません。
またよくなりましたら、いろいろ明るい話題書きますのでお許し願います。

 今日も一日元気で過ごして行きましょう。

 今日も元気で

 皆さんおはようございます。
今朝更新が遅くなった理由は、派遣先の仕事上手くいかずに解除されましたのでまた無職に戻ってしまいました。
今日からまた仕事探しなので、ブログ更新を書く気力がなくなりましたので、今日はすいませんが
書かなくてすいませんでした。

 今朝もオネショしていて何時もの様に紙オムツ使用していたので洗濯しなくて済みました。
また話題の方考えてますのでお許し願います。

 ホーム  »  次のページ