2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんありがとう

 皆さんおはようございます。
昨日もブログを読んでくださった方から、コメントを頂けてありがたいと思っています。
いつも、大勢の方から読んでいただけて、コメントもいただける様になりましたので、
ブログを書いていても張り合いがあります。
ランキングを毎日見ていて、ランキングが上がると大勢の人が私のブログを見ていくれていると思いますと
オムツのことをもっと書いてやったり、写真をブログに取り込みたいのですか、何分パソコンは初心者で
写真をタブレットや携帯で撮っても此方に転送して載せる行為がよくわからずに写真を期待していられる人たちに
不満だと思います。  もっと身近によく知っている人で仲間がいたら色々聞いてパソコン操作がわかって
もっと充実したブログをかけると思っています。

 近くのオムツ仲間でパソコンなどに詳しくていろいろ教えて下さる人があったら、ぜひ友達になりたいと思っていますので
ぜひよろしくお願いします。

日曜日の休日

 皆さんおはようございます。
今日も天気が悪くて寒い一日になりそうで、日曜なのに天気が悪くてつまらないです。
今日は、日頃当てているオムツの事を書きます。
私は、風呂から上がってから、体をよく乾かすと風呂前にパスタオルにオムツやオムツカバーを
当てる様に用意している所に寝てからベビーパウダーを体に付けてから履くオムツに
巻くタイプのパットを付けて履いてからフラット式のオムツとテープ式のオムツを付けてから
オムツカバーをして、誰が見ても赤ちゃんのようなお尻になるのが大好きで翌朝までに
何回もオネショやお漏らしを楽しんで濡れているオムツをしています。
何枚も紙オムツの中に、何回も漏らすと沢山オムツしていても、朝になるとオムツ全体でぬれ手います。
布オムツでしたら、14枚ぐらいベビー用のオムツをずらして当てていても、沢山のおしっこをしても
大丈夫です。  私はベビー用の長さの布オムツが好きで70センチの長さにあこがれています。
余り、大人用の長さですと、やっぱり赤ちゃんのイメージがこわれる感じがして好きでないです。
他のマニアのひとの中には、90センチかそれ以上の長さを好む人もいられると思いますし、
赤ちゃん用と同じような動物柄などの柄物が好きです。

 時々外に出かける時お尻をモコモコにして出かけてオムツの中に何回も漏らして楽しんでいます。
その時、誰かにオムツのことを指摘されたい気持ちを持っていますが、そのような事を指摘する人も
何かオムツマニアか介護士か保育園の先生などオムツに関係していられる人ばかりだと思いますし、
大人の男の年長者に向かって指摘する人はいませんでした。

 また、連休が続いて休みの日にオムツを一日中してお漏らしを楽しみたいと思ています。
今寒いので外では、トイレの回数が多くなるのでオムツをしていると便利で暖かいので
また楽しみたいと思っています。

 今日も一日寒くなりますので、体調管理をして病気に罹らない様にしてください。

真冬並みの寒気団

 皆さんおはようございます。
今朝も昨日からの寒さが続いて、今日も仕事に行くとき寒くて風も吹いて雨も降っているので
仕事に行くときに暖かい服装して出かけたいと思っています。
この寒気団が過ぎるとまた少し暖かくなりそうなので、雪が積もらないことを祈っています。
北海道地方の人は、以前の新潟県みたいにこの時期にしては珍しい大雪になって
朝晩の雪かきで大変だと思いますし、雪かきや屋根の雪が落ちてきて、怪我をしないか心配です。
早く暖かくなってほしいです。

今日も寒いですけど、仕事に出かけてますが、寒いので行くのが嫌になってしまいますが、
頑張って一日働いてきます。
皆さん方も今日一日寒くなりますが、病気や怪我などに注意して過ごしてください。

 冬将軍の到来

 皆さんおはようございます。
今朝起きて部屋の気温が10度くらいしかなかったです。
昨日の夜から、低気圧が発達しながら北海道付近に行ったので、今シーズン最初の冬将軍が来て
全国的に冬のような天気で、北海道では、昔の新潟みたいに大雪になって困っていられるみたいです。

 今日一日は、寒さと風が強いので体調を崩さない様にお互いに気を付けて一日を過ごして行きましょう。
このような寒さが続くと、オネショが治らない人にとって布オムツを必要としていられる人は良く乾かないので
オムツの枚数を増やしていかないと足りなくなるので困ってしまいますので、
この時期だけ紙に切り替えていられる人もいます。
でも、寒いので夜オムツのあてる枚数を増やして寝ると下半身が暖かくなって帰ってよく寝られるのも事実です。
この時期は、オムツを普段していない人に対してオムツを寝ることを進めたくなりますが、
現実には、声を出していえないと思っています。

 今日も寒い日になりますので、お互いに体調を崩さないように気を付けて一日を過ごしていきたいと思っています。

寒い朝

 皆さんおはようございます。
今日も起きたら部屋の中がとても寒かったのですぐに暖房を付けて部屋を暖めています。
今夜日本海に低気圧が北海道の方に移動すると、いよいよ新潟県の山沿いでも雪の便りがとどくように
なってスキー場は本格的に雪が積もれば、喜んでいる人もいられますが、平野の人にとって
これから荒れると通勤時間が混雑するので今よりも早く起きていかないとだめなので、
これ以上寒くならない様に思っていると思います。

 寒くなってきますので、体調管理をきちんとして風邪などにかからない様に気を付けたいもんですね。
今日も一日元気で過ごしていきたいと思っています。 

今日は水曜日

 皆さんおはようございます。
今日は、もう水曜日で週も真ん中になってしまいました。
今しごとが忙しいので時間があっという間に立つ感覚です。
今週も今日入れて4日間仕事に言って頑張って働いてきたいと思っています。
天気が下り坂で、冬将軍の到来で平野部でも初雪にならないか心配です。
皆さん方も、お互いにインフルエンザなどに罹らない様に気を付けましょう。
今日もあまりオムツ関係の事を書けないですみません。
今度休みの時にかけるように考えていきますのでお許しください。

11月24日の火曜日

 皆さんおはようございます。
仕事が忙しくて体が疲れていて夜ゆっくり寝てしまって起きるのが遅くなりました。
仕事が忙しい時にお金を稼ぎたいと思っています。
今朝も、疲れてぐっすり寝たおかげて、オムツたくさん当てていたのに、布団に漏れていませんが
かなりたくさん出ていたので、オムツが重たくなっていました。
今朝は、まだ温かいので、いいのですが、これから天気が悪くなってきて気温が下がって寒く
ならずに済めばいいかなと考えています。 皆さん方のところも天気が悪くなりませんか
いよいよ、冬の便りも近くの山にも訪れようとしています。
先週車のタイヤも交換して道が凍ってもいいようにしてあるので通勤の時困りません。
今日も仕事と頑張って来ますので、1日お互いに元気で過ごしていきたいと思ってぃます。
今日のブログは、余りオムツやオネショの話題にならなくてすみません。
今週は忙しいので休日は、今度の日曜まで仕事なのでまた休みの時にオムツやオネショの話題を
書きますので皆さんお許し願います。

今日からまた仕事

 皆さんおはようございます。
昨日の夜、友達はバスに乗って帰っていきました。
同じオムツ仲間なので、いろいろ日常の事をお話をしたりして楽しいひと時を過ごせました。
彼もまだ若いし、大学卒業してまだ数年たっていないので月々苦労して生活している中で
遠方から来てくれて、やっぱりオムツ仲間だからこそ彼みたいな若い人と交流が持ててありがたいと感謝しています。
この趣味でなかったら、会いに来てくれたりしませんから、これからも大事に交流していきたいと思っています。

 今日からまた仕事です。  物流ですので祝日は関係なくて勤務時間は忙しいので
朝1時間早出になりましたので早く起きて更新しています。  
今週からは、冬将軍が来そうで住んでいる所では、山のほうに初雪の便りが来そうな予報になってきました。
今まで暖かく10月の気温だったのが、11月末という気候になってくる予報です。
急に寒くなりますので、体調を崩さない様に気を付けて下さい。

 今日も元気で仕事がんばってきます。

 追伸
昨日私と同じようにオネショで苦労されていた人からコメントを頂けてありがたいと思っています。
やっぱり、この年になっても、家で一人暮らしをしていますので、同じ境遇な人たちと
お話が出来れば嬉しいと思っています。
これからも、いろいろなことをコメントを頂ければ一緒になって一人暮らしの寂しさを解消していきたいと願っています。

皆さんおはよう

 皆さんおはようございます。
今日は、まだ友達がいますので、ブログの更新はまたこの次にしますのでよろしくお願います。

北の湖理事長死去

 皆さんおはようございます。
昨日の夜、日本相撲協会の理事長でありました、元横綱北の湖さんががんで死去されました。
この人は、まだ私が中学、高校、20代後半まで相撲界で一時代を築かれて
あの当時いつも勝ってばかりいたり、相撲態度でアンチ北の湖という方がたくさんいられたのが印象に残ります。
その後引退して、協会の役職を務め理事長となって協会を運営されていた人でした。
この人がいなくなり、相撲の一時代が終わり、これから貴乃花や八角親方の時代になって
新しい相撲協会の時代になっていくのだと思っています。

 今の相撲界は外国人機器氏の台頭で、日本人力士が優勝できなくて、横綱にも上がられない状況が続いていますので
新しい理事長には、もっと日本人力士の精神面を指導して早く日本人の横綱や幕の内での優勝力士を出すことが
亡くなった北の湖さんに対する餞別だと思っています。 それに、白鵬や日馬富士などの外人力士の引退後の年寄株制度
の改革も必要に迫られていると思います。  これらも人がありますので、あたらしい相撲協会幹部になられる人は
21世紀の新しい相撲協会を運営できる方が、自分の体を犠牲して亡くなられた北の湖に対する選別だと思っています。
北の湖さん、長い間相撲協会に対して発展された功績は大です。今後は残された幹部の方々が新しい教会
つくられると思っていますので、天国から優しく見守って亡くなられた大鵬さんたち先輩たちと一緒になって
相撲界を見守っていってください。  長い間ありがとうございました。  合掌

今日のブログは私の好きな相撲界の大横綱の死去で哀悼の意味を込めて書きました。

 ホーム  »  次のページ