2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日休養

 皆さんこんばんは
今日は、夜勤して帰ってきてから、ご飯食べてから風呂に入ってから、寝ていました。
10月も今日で終わって、明日からは11月になり、師走に近づいてクリスマスシーズンや年賀状の発売や
忘年会のシーズンに入ります。皆さんの中には、これから毎週末は、忘年会の予定たくさん入っていませんか。
これから予定をいようか考えている方もいられると思います。

 一年最後の飲み会だと思いますが、毎週続くと体によくないですが、長い間の付き合いで断れない場合があり、
 たくさんありそうな人は、悩んでいると思います。体に気を付けて参加してください。

 参加する人の中には、オムツ着用で飲み会に参加去る人もいられると思います。
飲んでトイレが近いと仲間に思われる事が嫌で付けられている場合があります。
仲間にばれないように気を付けて参加してください。

 今年もあと60日余りしかありません。
年末まで、災害の発生がない事を祈りたいと思います。

これから夜勤の仕事

 皆さん、こんばんは
今日はこれから今日だけの夜勤の引っ越しの仕事に6時過ぎに出かけて行って
帰ってくるのは、明日の7時過ぎになる予定です。

 それで、明日の朝更新出来ないかもしれませんので今日出かける前に更新しました。
仕事の内容は、市内の病院が来月に新築移転の為に病院の備品などの引っ越しするために
トラックから荷物を下ろして、それを台車に載せて各指定した場所に運ぶ作業です。

 もし、これができれば、これから仕事をして肉体労働してもできる自信ができれば、
仕事の場が広がると考えて応募しました。
ですから、今日の夜勤の仕事頑張ってきます。

 皆さん方も、今夜いい夢を見て楽しい夜を過ごされてください。
これから仕事に行く支度して、出かけてきます。
皆さん明日の朝まで夜を楽しく過ごされてください。

明日が本当のハロウィーン

 皆さんおはようございます。
昨日の夜渋谷は大混雑するほどのハロウィーンの仮装した人が大勢集まり賑やかであったと
朝のニュースで言っていました。  地方では、あんなに仮装した人が集まる機会がないので
テレビを見ながら、日本でも、ハロウィーンが定着してみんなが楽しく過ごしているのだなと思いました。

 まだ、Twitterでは、オムツ写真が公表されてていないので、今年はベビー衣装で仮装されていた人
いたのか判りませんがたぶんいたと私は思っていますが、ブログを読んでいただけている人の中で見たという方は
是非、ここにコメントを頂けないでしょうかお願いします。

 大勢の群衆の中で一人ぐらいオムツ姿を見せてくれた人いてもおかしくないし、やっている本人も
ハロウィーンのイベントで他の人に驚かすつもりでやっているので、別に恥ずかしくもないし、
嫌がっていなくて自分からこれをやりたいと思っていると思います。だから、オムツの中にお漏らしなどをしていなくて
終わるとすぐに脱いだり外して、ごみ箱に捨てている方もいたと思いますし、本当のオムツマニアの方もいたと思います。
 
 本当のマニアの人は、オムツ姿を公表していなくて、隠れて仮装を見てオムツの中に漏らして
楽しんでいられる方もいられる方もいられると思います。
今日もありますし、明日が本当日なので、まだ明日いっぱいまた夜渋谷周辺がにぎやかだと思います。
地方だとこのように人が集まる場所がないので、ひっそりとある借りてきた部屋で一部の人が集まる程度
で何か都会と違って寂しいです。 東京に出かけて、大勢の人が集まっている場所に一度は行って
楽しみたいと思っていますが、中々で聞きそうにありませんが、一度は行ってみたいと思っています。

 今日は、夜勤の仕事がありますので、明日の朝更新ができないかもしれませんが、お許し願います。
今日一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

ハロウィーンの仮装

 皆さんおはようございます。
今週週末になり、東京の池袋では、ハロフィーンの仮装で大勢の方が金曜の夜から
集合して仮装して大騒ぎするので、機動隊が交差点に待機しているというニュースが報道されました。
此方では、まだそんなばか騒ぎはないですが、さすがに東京はまだ31日にならないのにもう金曜の夜から
大騒ぎしているのですね。さすがに都会では違うと思います。
 
 またこの仮装では、オムツを履いてロンパースやカバーオールを着て、口におしゃぶりや哺乳瓶をくわえて
赤ちゃんの格好で楽しむクループもいると昨年Twitterで公表されていたので、今年ものようなグループや
個人の写真が公開される事を期待しています。  あの公開されている方々は、オムツマニアでなく
普通の人たちがやっていると思いすので、別に恥ずかしくなく人に
興味を持って貰う為にやっている人がおられると思っています。
今の時代は、マニアだけがオムツを履いて公開されていなくて、普通の人も公開している場合もあります。
時代が変わっていると思います。
 
 でも、こんな時でないと普通の人の赤ちゃん写真見られないの手、今年も期待して待っています。
きっとマニアの方も普段はオムツなんか関係ないという顔をして、写真や姿を公開する人もいられると思います。
皆さんハロウィーンの仮装を楽しんでください。

 今日も一日仕事に行って来ますので、私も含めて皆さん方も今日一日元気で頑張りたいと思います。
一日楽しく過ごして行きたいと思っています。
 

雨の週末

 皆さんおはようございます。
今日の昼間から天気が悪くなり、また雨降りになりそうで明日も天気が悪い予報になっています。
やっぱり週末天気が悪くて雨ですと、どこかに行かれなくなったりして予定が狂って困る方も゛いられると思います。
雨が私のオムツの中だけに振ってほしいと願っています。今日もオムツの中は空梅雨で乾いて起きて
オムツを外しました。 暖かくして寝たので今日オネショしていなかったと思います。

 来週に入るといよいよ11月になり、今年は、冬が寒くて雪の便りが早そうなので、
来月になると、例年り早く冬将軍が到来して我々の住んでいる平野部でも初雪の便りが
早く訪れるか心配です。冬将軍到来で、いつも最初の麻は、車での通勤が渋滞で
大変になります。 まだ、スノータイヤに変えない人が多数なので、ノロノロ運転や、タイヤが滑って動かなくなったり、
追突事故が多く発生しますので、冬将軍が早く来ない様に祈りたい気持ちです。
これから寒くなりますと、都会と違って田舎では車社会で初雪の時だけは、車通勤が大変です。
雪の心配がない都会生活がこの時期になると羨ましいです。都会に住みたい気持ちになります。

 今日も一日仕事頑張って来ますので、皆さん方も今日週末元気で過ごされてください。

天気が良好

 皆さんおはようございます。
今日の天気もよさそうですが、気温の方が昨日よりも下がる予報です。
でも、一日中晴れ間が出ていれば、気持ちがいい日になりそうです。
今朝オムツの中を起きて点検したら、暖かかったのか今朝は、紙おむつの中が濡れていませんでした、
昨日は、仕事がなかったので、隣の市の日帰り入浴施設に行ってきて、体をよく温めてきたので
オネショしなかったのだと思います。そこの日帰りは、温泉でなくて沸かし湯ですが、炭酸風呂や
岩盤浴の施設もあり、何回も入浴したりした体を休めてきました。

今日は仕事なので一日頑張ってしてきたいと思います。 昨日風呂に入って元気な源を貰って来たので
頑張って仕事に励みたいと思います。今週末は、単発の仕事を入れて今までの仕事していなかった分も
稼いでいきたいので頑張ります。

 それに、来月東京のサンシャインで行われるオムフェスに参加される方々はいられますか。
また大勢のオムツマニアの方が多数来場されるような感じです。
私が地方で住んでいなかったら、是非参加してオムツ仲間との交流を図っていきたいので
参加できずに残念です。 行かれる方はその日を楽しんで仲間との交流を図られてください。

 今日は天気が良くて晴れて気温はあまり上がらない予報ですが、一日仕事に頑張ってきたいと思います。
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごされてください。

今年は寒い冬みたい

 皆さんおはようござます。
今朝雨が降っていて天気が悪いですが、気温は昨日までより高く朝助かりました。
今朝も紙オムツ当てて寝ていて、オネショしていてぐっしょり濡れていました。
やっぱり、気温が高いとオムツ交換の時に寒く無く助かります。

 昨日会社訪問して、11月から2か月限定の仕事にありつけることになりました。
そこは、食品を扱う会社なので、その期間だけ忙しいので行くようになりました。
残業や土、日、祝日出勤は当たり前で修一の休みしかないと思いますし、残業は2時間以上
ある場合がありそうで大変だし、もしかすると疲れてブログを毎日更新できないかもしれませんが、
なるべく簡単な更新でもしたいと思いますが、出来なかったら皆さん方にご迷惑かける場合が
ありますが、よろしくお願いします。

 今日も一日元気で頑張って過ごして行きたいと思っています。

今日は、晴れのち雨の予報

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は、晴れていて通勤時間帯は、雨の心配はありませんが、日中昼間過ぎから天気が下り坂になり、
雨の予報になっていますので傘を忘れないで持っていかけられた方がいいかと思います。
ただし、雨が降らない地域もありますので、天気予報で確認してください。

 今朝も、オネショしていて、布オムツの洗濯終わって、昨日の布オムツが乾いていたので、
それを取り込んで、新しいオムツを代わりに干してきました。
布オムツだと毎日洗濯して乾さないと大変なのでいい仕事になります。
たまに、濡れていない時にサボッテ干すだけで洗濯だけで済ませていることもあります。

 今日も朝だけの天気になりそうで、雨は嫌です。何か気が滅入ってしまいそうです。
でも、今日も一日元気で頑張って過ごして行きたいと思っていますので、
皆さん方も一日元気で頑張って過ごしてください。

今日は週の始まり

 皆さんおはようございます。
今日は、月曜日で新しい週が始まりました。
また今日から仕事の人がいられるかと思います。
お互いに今日から仕事頑張っていきたいと思います。
 
 今朝は布オムツを昨日の朝漏らさなくて、それをまた当てて寝てしまい。今朝はオネショしていました。
やっぱり、オネショしたり、しなかったりの繰り返しです。別にオネショヶ完全に治れば嬉しいのですが、
今までの継続なので、今後もしたり、しなかったりの繰り返しになると思います。

 今日も一日派遣会社から、一日の日替わりの仕事連絡が来たの出かけて行って、帰りに今日の給料を
現金でいただきたいと思います。一日即金で現金をいただける仕事なんて初めてなんで嬉しいと思います。
でも、工場の掃除なので少し体が疲れてまた今夜オネショ決定です。
皆さん方も今日夜勤の人以外は昼間から仕事始まりますので月曜ですので、
けがにきを付けてお互いに頑張って一日を過ごして行きたいと思います。

 今日も一日元気で頑張りましょう。

中越地震から12年

 皆さんおはようございます。
今日は、中越地震が発生して12年たちます。
あの時は、土曜日の夕方だったので、家で休んでいるときに、急に体が揺れたので、
病気が出たのかと錯覚していました。 それから、外に出てみると、近所の人も大勢出ていて
地震にびっくりしていました。あの時は、地震がたいしたことないと思いましたが、
ラジオでニュースを聞いていると新幹線が脱線したり、山崩れが発生したことなどが
いていると大変な地震が発生したと思いました。

 その地震゛私は、大切なおじさんが地震でショックを起こして亡くなりました。
葬儀の最中も余震が起き、会葬者が皆びっくりしていたことが思い出にあります。

 あれからもう12年たって忘れががかっていましたが、一昨日の鳥取の地震で
いつまた地震が起きるかと思い災害の事を忘れない様にしていきたいと思いました。

今日は、このような日なので、オムツやオネショの事を書けなくてすいませんでした。
また書きますのでお許し願います。
今日も一日元気で過ごして行きましょう。

 ホーム  »  次のページ