2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は5月の月末

 皆さんおはようございます。
今朝はどんよりとした雨が降って来そうな天気になっていて、気温の方も少し涼しく日中余り上がりそうにないです。
今日の朝もオネショしていまい目が覚めてからすぐに起きて、おしめを外してから、風呂場に出かけて行って
シャワーを出して風呂場を温めてシャワーで体とおしめなどを洗い、それから洗濯機を回して
洗濯にかかり、終わってから部屋に何時もの様に干し終えました。

 何時もの事ですが、朝あわただしく過ごしてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今日は梅雨入り前の天候でもう直ぐ梅雨に入りそうで、また嫌な季節です。

 今日も一日元気で過ごして行きたいと思いますので、皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。
今日も一日ご安全に

いよいよ梅雨入りか

 皆さんおはようございます。
今朝はどんよりと曇っていて湿度も高くなっていますので、今日天気が悪くなり雨が降らなければと思っています。
今度雨が降れば、きっと平年よりも早く梅雨入りが入る地域がありそうです。

 今朝もオネショしていておしめの洗濯と部屋に干したのと朝早くから色々と忙しかったです。
今日は、もう水曜で月末に近づいてきました。一週間は本当に早く過ぎる感じがします。

 今日もネットを見ていて外国のオムツ写真を楽しんでみています。
本当にたくさん時差の関係で夜投稿写真が毎晩すごいです。

 今日本の若い人の中で外国人に負けない様に自分のオムツ写真も昔より多くなってきています。
もっと多くの人が投稿して楽しませてもらいたいと思っています。

 今日は天気が悪くなりそうですが、一日元気で頑張って過ごして行きましょう。
今日も一日ご安全に

明日は月末

 皆さんおはようございます。
今朝も朝から暖かくて日中晴れて暑く成りそうで、水分補給を欠かせずに一日を過ごしてきたいと思っています。
今日も朝からオネショしていて目が覚めて起きて、いつもの様に風呂場に行っておしめと体を洗い
それから、部屋におしめを干し終えました。

 今日も晴れて暑く成る予報で、部屋に干してある洗濯物良く乾きそうです。
このまま 五月晴れがいつまでも続けばいいが、来月になればいよいよ梅雨でまたうっとうしい季節が到来になりそうです。
でも、この季節がないと全国的に水不足で我々の生活が大変になるので、やっぱり洪水にならない程度の雨が必要です。
赤ちゃんや子供などがこれから汗疹やオムツ被れの季節になりますので気を付けて過ごすようにしたいと思います。

 今日も朝からTwitterなどを見ていますと、外国のアダルトベビーの写真が数多く見られます。
やはり時差の関係でこの時間になると多く投稿されます。

 中には、外でのベビー姿はやっぱり写真に何かサイクして投稿されるのかな思ってみています。
でも、之が外で人に見られながらの撮影でしたら日本で考えられません。
日本では、絶対に警察に通報されると思います。本当に外国ではアダルトベビーは
公認されているのかと思って感激しています。

 いつか本の世界でも外国の写真みたいに公に公認されている世界が訪れる様にと思って見ています。
今日も暑い一日になるので水分補給を忘れずに元気で一日を過ごして行きたいと思います。

今週の始まり

 皆さんおはようございます。
今朝も暖かく日中も晴れて気温が高くなりそうです。

 今朝もオネショしていて朝早くから起きておしめの洗濯とシャワーで体の汚れを落として、
部屋におしめとカバーを干し終えました。

 昨日は天気が良く、晴れていたので車に乗って市内のイベント会場に出かけて行って
市役所前の広場で、牧野家の長岡開府400年の記念式典があり、大勢の市民が参加して賑やかでした。

 式典では、お偉い人の祝辞などがあり、それから、公演が開かれて私も話を聞いていました。
それから、外に出て美味しいものが並んでいたので、昼食時間になったので、焼き鳥とスパゲティを頼んで食べました。

 いつも一人だけの食事で少しさみしかったので、大勢の人の中で食べて少し元気で出ました。
それから、少し回りを散策して車に乗って家に帰ってきてから一休みして、また、夕方体育館に出かけて
新潟県知事選の候補者の立会演説を聞いてきました。

 この機会がないと候補者の意見が全く分からないので、聞いてみて少しは理解したので、
投票日には参考にしたいと考えています。

 今日も天気が良く晴れて暖かくなりそうです、熱中症に成らない様に気を付けて1日を過ごして行きましょう。

梅雨入り前の五月晴れ

 皆さんおはようございます。
今朝は良く晴れいて気温が少しさがっぃますが、日中になると良く晴れてきて気温も高くなりそうな予報が出ています.。
 
 今朝もまたオネショしていて朝早くから起きてシャワーで風呂場をよく温めてから、おしめを外して
風呂場の中でおしめと体を良く洗ってから、洗濯機でおしめの洗濯を済ませ手から、部屋に干し終えました。
 その時に今日も日中お日様が良く照っているので、今日もこのおしめが良く乾いてお日様の臭いが夕方
良く乾いているおしめについて、それをまた使用できるようになると考えて楽しくおしめを干し終えました。

 皆さん方の中にもこれから起きておしめの洗濯を済ませられる方いられると思います。
やっぱり私とや同じ気持ちになると思います。

 今日天気が良くなるので、日中どこかに出かけられると思っています。
私もいないのイベントがありますので出かけてきたいと思います。

2017070208250000_20180523093542cf7.jpg
  

 この写真は今朝の干しているおしめの写真です。
ここの部屋では、窓が広いので午後になるとお日様の光が部屋に入ってきて、洗濯物が良く乾きます。
でも、おしめが干してあるので、白のレースのカーテンをして外からは見えない様にしています。
まさか見えるとやばいので隠しています。

 今日も洗濯物が良く乾いて最高の気分になります。
皆さん方も今日一日元気で過ごして行きましょう。
今日も一日ご安全に

長野北部の地震と西城秀樹さんのお通夜

 皆さんおはようございます。
今朝も暖かい朝を迎えてオネショの方も今日はしていませんでしたが、
朝からおしめの洗濯と風呂に入ったりして朝を過ごしました。

 昨日の夜長野北部でまた地震が発生して人家に被害があったみたいです。
昨日の夜不意打ちに発生した地震でさぞかし不安な一夜を過ごされた方がいたと思います。
被災地の皆さんこのたびの地震でまだ、いつまた来るか心配で家の修繕されていないと思います。

 今日天気がいいと思いますので、早期の復旧活動されると思います。気を付けて作業されてください。
早く地震前の生活ができます様にお祈りしています。

 それに、昨夜西城秀樹さんのお通夜が行われて数多くのファンヤ芸能人や他の人が来られたという記事がありました。
そこで、通夜に来られた人たちに、ハウス食品のカレーが配られたという記事もありました。

 もうあれは何十年も前に西城さんがバーモントカレーのコマーシャルの出てだったので大好評でしたので
その思い出で配られたのだと思います。

 私もあのCMで初めてインスタントカレーを食べた思い出があります。きっと皆さん方も同じ思い出があると思います。
昨日のお通夜に4千人もの人が彼の為に集まったという記事に本当に惜しい人が亡くなったと思っています。

 今日告別式が行われて最後の見送りが行われます。
 もう彼の姿が見られなく思うと残念ですが、これからは、
天国で私達皆が元気で過ごせるように見守っていてくれていると信じています。
西條さんも天国でゆっくりと見守っていてください。  合掌

高温注意

 皆さんおはようございます。
今朝は良く晴れていて日中でも全国的に高温になりそうで、週末会社帰りに今日給料日ですので、
仲間や同僚と飲み会が予定されていると思います。

 日中かなり厚く水分補給しないで飲み会される方はアルコール飲みすぎない様に気を付けてください。
私も経験しましたが、飲み会の前は喉をからからにして会社帰りの一杯がおいしいので
飲んでいたので皆さん方は、今日これを真似しないで倒れないようにして水分補給してください。

 それに、私もたくさんビール飲みすぎて夜中に何回もオネショしていて良く母親に迷惑かけて
おしめ交換されていた事思い出しました。

 本当に夏の暑い時期のビールの美味しい事皆さんも判ると思います。
飲みすぎると私みたいに、オネショする人は気を付けて飲んでください。

 今朝もまたオネショの朝を迎えて朝早くからおしめと体を洗って洗濯を済ませて部屋におしめとカバーを干し終えました。
きっと良く乾いて部屋干しですが、薄い白のカーテンだけ掛けてあるのでお日様が照っていい匂いになると思います。
今日の夕方楽しみですよ。またこれが乾いて夜使用します。

 今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

インターネット光回線に変更

皆さんおはようございます。
今朝は昨日の雨がやっと朝方止んで曇り空から晴れてくる予報が出ています。
今日明日はまた晴れ間が出てきて、少し気温が高くなりそうでよかったです。

 やっぱり、昼間晴れて暖かくならないと洗濯物が良く乾かなく、外に出かけるのも少し不便になり
気持ちも何か沈みそうで嫌になりますが、すがすがしい青空か出ていると、気持ちも晴々して
少しテンションが上がります。

 今朝は、オネショしていませんでしたが、おしめと体を良く洗い、洗濯を済ませて部屋に干し終えました。
何時もの朝仕事楽しくやって済ませました。

 今日少し昼間用事があったり、夕方ネット工事なのでネットを使用できなくなり夜には新しい光回線になるので
少しネットが使いやすく成れると思います。

 この工事は、ケーブルテレビのネット回線を普段使用してその回線交換なので、
今回の工事代金は無料で今までの回線と交換で光に変更になります。
これで少しはスピードが早くなりネットが見やすく成れば嬉しいです。

 今日昼間用事があって外に出かけますが、本当は紙オムツをして出かければいいのですが、
新潟での女子小学生殺人事件のあったばかりで、おしりを膨らませて行って何かの調子でばれるとまずいので
今日は普通の下着を履いて出かけます。

 外らおしめをして出かけられるのはもう少し後になりそうです。
こんな痛ましい事件が無ければ、外におしめして出た水のに残念です。
将来我々オムツ仲間が堂々とアメリカの様に公認される時代に日本がなれればと考えています。

 今日も一日元気で過ごしたいと思っていますので、皆さん方も元気で一日を過ごしてください。

 

晴れから雨降り

 皆さんおはようございます。
今朝は良く晴れてはいますが、午後あたりから雨が降る予報になっていて
今朝オネショで汚した布おしめとカバーの洗濯したのに、夕方までよく乾きそうにないです。

 今Twitter良く見てたいますが、若い人がABUの紙オムツを履いている写真よく見かけます。
最近また追加販売して大勢の方が購入して何か直ぐに売り切れてしまい
アメリカから取り寄せの為に買いたくてもない状態見たいです。

 やっぱりアメリカ製の吸収量の多くて、柄が可愛く模様がされていて人気があります。
日本でももっとアダルト用の可愛い柄模様の紙オムツを販売するところがあれば
きっと値段の高いアメリカ製を買わなくて済みますので、きっと売り切れて販売に乗れると思うのですが
皆さんどう思っていますか。 中々日本のメーカーは、
アダルトというと変人が使用するので需要がないと思っていて残念だと思います。
本当は三和出版が是非可愛いアダルトの紙オムツ販売してほしいと願っています。

 今日は天候が悪く雨模様になり一日何かうっとうしい日になりそうで気が滅入っています。
今日も一日元気を出して過ごしたいと思っていますので、皆さん方も一日元気で過ごしてください。

  2017070208250000_20180523093542cf7.jpg


追伸  今日写真久しぶりに張ります。今朝の布おしめとカバーの写真です。

五月晴れの一日

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日と同じで五月晴れになってよく晴れています。
明日の午後になるとまた天気が悪くなり雨の予報になっています。

 今朝もオネショで目が覚めておしめを風呂場で外し、シャワーで体とおしめとカバーを良く洗って
おしめを洗濯機入れ、洗濯してーやに干し終えました。

 今日も暖かく良く晴れていますので洗濯物かよく乾き、夜寝る時にまたそれを利用できて本当に
経済的で助かっています。

 皆さん紙オムツの方は、一人暮らしでしたら、布に切り替えてお金かけないようにしたいですね。
でも、朝おしめの洗濯や干す作業に時間かかりますが、経済的に助かると思います。

 今日はもう22日になり、5月あと残すところ1週間余りになり、もうすぐ本格的な梅雨入りになって
おしめが良く乾かなく少し大変ですし、汗疹やオムツ被れのシーズンになり普段のお手入れが大変になって来ます。
暑い季節は、この時 だけは嫌な季節で、
風呂上りやおしめ交換後の肌のお手入れを忘れずに被れが起きない様に手入れを良くして下さい。

 今日も暑く夏日になるので、体調管理を欠かさず一日元気で過ごすようにしていきましょう。

 

 ホーム  »  次のページ