2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は4月最後の日

 皆さんおはようございます。
今朝もまた晴れて暖かい日になりそうで連休で行楽地に行かれる方にとって一倍いい日になりそうで、
行楽地に出かける人が大勢なのでまた各地で渋滞が発生しそうで、渋滞中各自でオムツ着用して
ドライブ中のトイレはオムツの中での方がいいのではないかと考えました。
テレビで高速の渋滞が何十キロ続いて何時間も車の中にいて生理現象は我慢できずにいて
車の中で漏らしてしまうと恥ずかしいし後始末が大変です。
まさか、高速で立ちション出来ないのでオムツしていると便利かと思います。

 今朝は仕事なので朝早く起きておしめを外して風呂場で体とおしめを洗い洗濯機で洗濯終えて部屋に干し終えてから
またネットで色々見たりしてブロクを更新しています。

 ネットを見て何かまた新しい紙オムツの改良品が発売していないか探していましたが、
今中々新発売のニュースがありませんので、皆さんが聞きますが、何かいい情報ありましたら、
ここで発表していただけでしょうか、お願いします。

 これから、食事をとって仕事行く支度して7時過ぎに出かけたいと思っています。
今日も一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も一日元気で過ごしてください。

 晴れて暑そうな一日

2017050709380001.jpg


 皆さんおはようございます。
今朝は良く晴れて朝から暖かい日になりました。

 今日の朝は、何時もの様に朝オネショしておしめが濡れていて目が覚めてしまいました。
それから、起きて何時もの様に風呂場に行っておしめの予備洗いと濡れていたからだをシャワーでよく洗い
洗濯機におしめを入れて良く洗濯して部屋に何時もの様に干して暖かいので夕方までによく乾いて
寝る時にお日様の臭いがついたおしめを当てられると思います。

 マニアの仲間の人も言っていましたが、良く乾いてお日様の臭いがしているおしめは本当に
気持ちのいい懐かしい臭いがして安心しています。

 もう少しで季節が変わって初夏の陽気になって来ました。
一年でこの時期の気候が一番大好きで暑すぎもなく、寒くもなく一年で一番生活しやすい期間になり
外に出かけて行ってもドライブしていると山の新緑の美しさが目に焼き付きます。

 皆さん方も気候のいい今の時期、山に行くと新緑が美しくいつまでもそこにいて、
おしめ交換して見たいと考えたことがあると思います。

 本当に外でおしめ交換人に見られない様に気を付けてやればだれにも迷惑かけなくていいですが
人目に付く場所探すのに苦労しそうです。

 今日も元気で過ごしたいと思っていますので、皆さん方も一日元気で過ごされて下さい。

いよいよゴールデンウィーク

 皆さんおはようございます。
いよいよ今日から大型連休が始まりました。
でも、まだこの期間中仕事の方大勢いられると思います。

 天気は比較的良さそうで暖かくなりそうな予報で、休日観光地は人出が出そうだと思いますし
交通渋滞で高速道路で何十キロも続いて何時間も車が動かずにいてトイレで苦労している方いられると思います。

 きっとその時、幼児以外でオムツを履いたり、テープ式を使用している方意外に多いと思います。
携帯型のトイレもありますが、オムツ仲間でない人でも意外と使用していると思います。

 おむつは恥ずかしいけど、携帯トイレを知らない人もいられるし、今比較的簡単にオムツが
売っていますので、高速道で渋滞が予想されていて、トイレが心配の時に使用していると思います。

 高速のトイレで大人用の紙オムツが捨ててあるという記事を見ましたので、
オムツが好きでない人が大勢使用していると思います。

 是非この機会に大勢の人が渋滞時に使用していただければ嬉しいです。
今日は一日天気が良さそうで暖か書くなりそうで、行楽日和ですので、
お互いに一日元気で過ごして行きたいと思っています。

今日は曇り空

 皆さんおはようございます。
いよいよ今日仕事や学校行かれて帰ってくるとゴールデンウィークが始まります。
ただしこの通り休まれる人は限られていますが、休みの方はゆっくり休んで日頃出来ないような事を
やっていろいろ楽しい予定を過ごしてください。

 今朝もオネショていて目が覚めて何時もの様に朝から風呂場で体とおしめの予備洗いをして
洗濯を終わらして部屋におしめを部屋に干し終えました。

 今日もこれから少し休んでから昼前に仕事に出かけてきます。
帰りが11時過ぎになってまだ少し眠いですね。

 今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

お天気回復

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中からの雨が止んで天気が回復してきて、日中晴れ間が出そうな予報が出ています。
先程オネショしていて起きてから何時もの様に濡れていた布おしめを部屋で外して、それを持って
風呂場に行ってまず暖かくしたシャワーで体を良く洗ってから布おしめをお湯を出して予備洗いをして
洗濯機入れて洗いその最中洗濯機の中で布おしめが泳いでいる場面を見ていると
何か不思議と楽しいひと時の気持ちになりました。

 それから、洗濯物を出して部屋に何時もの様にハンガーにかけて干していますが、本当は外のベランダで竿に
通して昔の布おしめの干しているようにすればいいのですが、外で干すのはやはり世間体がありますので
中々出来そうにありませんので、私の頭の中での瞑想にふけっています。

 皆さん方の中でも布おしめを外に干していたいのかと思いますが。私と同じ様に世間体で
家の中の人目につかないところで干していると思います。

 中々大人のオネショ対策での布おしめを外に干す行為は、やりたくてもできそうにないと思います。
若い世代で自分の赤ちゃんがいて赤ちゃんのおしめと一緒に洗濯して干せば外で干しとていても怪しまれないと思います。
昔SM雑誌の中で子供のおしめと自分の汚したおしめが一緒に外で干されていると言った内容がありました。

 今の時代は、布よりも紙の時代なので、外に干す家庭が少なくなりそのような風景が無くなってきていて寂しい思います。
今日から天気が良く布おしめを干すのに一番適した気候がゴールでウィークにかけて続きそうです。
本当は外に干したいのですが、なかなかできないですが、皆さん外に干したと思って想像して楽しみましょう。
今日も一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日一日元気で過ごせます様に祈っています。

悪天候の朝

 皆さんおはようございます。
今朝雨が本降りになり夜中から続いて悪天候が続き朝の通勤時に雨で体が濡れていて
仕事や学校に着いてから大変だと思います。
濡れて風邪などを引かない様に気を付けてください。

 私も今朝オネショでおしめの中大水でした。まだ交換時にはおしめの中がまだ温かく漏らした
時間がそんなに立っていないようでした。

 それから何時もの様におしめを外して風呂場で体を洗い布おしめの予備洗いを済ませてから
洗濯機に入れて洗濯して部屋に干し終えました。

 今日は雨が一日中続きそうで外に出かけるのに少し良くないですが、今日も一日元気で頑張りたいと思っていますので
皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

今日は雨降りの一日

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中から雨が降っていて今日一日も前線の影響で新潟県内は一日雨降りの予報が出ていて、
久しぶりでオネショの朝を迎え、おしめの洗濯や体を洗ったりして慌ただしい朝になりました。

もう今週末からゴールデンウィークに入る企業があります。
今年はこの期間晴れ間が出て気候も良い予報になっていまして、皆さん方は何か予定が入っていますか。

 やっぱり、中には、オムツ仲間とのオフ会を予定されている方もいられると思います。
日頃我々仲間同士中々会って話し合う機会が少なく周りの方と同じように公開して趣味の事で話し合う機会が少ないので、
ネットで知り合ってお互いに都合が出来れば会うことが楽しみにしていられる方もいられると思います。

 この趣味ですと同じようにオムツで苦労していますので、
オムツ仲間と会って親と同居していて今まで親ばれした話や
家族にオムツを隠しているのに苦労した話しなどを食事や飲み物を交えてオフ会で話しがしたいと思っています。
それがすんだら、一緒に泊まられるのでしたら、一泊して夜中中仲間とお話したり、お互いにオムツ交換
をして楽しい夜過ごしたいと考えます。
このブロクを見ている方々の中で今回オフ会を開催される人がいましたら、楽しいオフ会にしてください。

 今日は天気が悪くなりそうですが、一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も元気で過ごしてください。

気持ちのいい朝

 皆さんおはようございます。
今朝は単発の仕事が入っていなくて週末仕事していたので夜疲れがたまっていてぐっすり寝られました。

 本当だったら疲れてぐっすり寝プリしていてもおかしくなかったのですが、今朝オネショしていなくて
少し汗ばんでいた布おしめでした。

 完全に起きてからおしめと体を良く風呂場で洗い、洗濯機で布おしめの洗濯しながら朝ご飯食べて朝方ゆっくり休養しています。
今日は昨日までの夏日でなく天候が悪くなりそうなので、気温はそれほど高くならずに気持ちのいい朝です。

 やっぱり、このくらいの陽気だと体も助かりますし、布おしめも洗濯しても完全に良く乾いてお日様の臭いがして
夜おしめを当てる時に気持ち良く感じられて、日中の嫌な事が忘れて良く寝られます。

 オムツマニアで夜布おしめを必要な方は、春なって来校が良くなってくると夜寝る時に、
誰もがそう思っていると思います。

 今日からまた1週間が始まります野で、お互いに健康で元気で過ごされます様に祈っています。

今日もまた夏日になりそう

 皆さんおはようございます。
今朝はまた仕事やこれから春の町内の側溝の清掃なので朝早くから起きています。
まだ朝早かったのと温かいせいなのか今日もオネショしいなくて、何時もの様に風呂場で体とおしめの予備洗いを済ませて
洗濯機で洗濯している最中です。

 本当は日曜は休んでいたかったのですが、単発の仕事が今日までだったのと丁度日曜に空きがあったので
今日仕事になりました。

 明日からは来週ゴールデンウィークなのでどこも会社も休みになるので、
今週中に面接まで行きたいので仕事探しを優先にして早く決めたいと思っています。

 今週の金曜の仕事が終わると一部の人は長い9連休の方もいられると思います。
中にはこの期間休めずに働いたり、農家や自営業などの方は、かきいれ時で忙しくなると思います。
長い連休の方はこの時期いつも忙しくで家庭サービス出来ないのでその分家庭サービスにあてられる方もいられると思いますし、
久しぶりに友や親戚の方々との再会などを計画されているかと思いますので、
この連休中元気で楽しい期間を過ごせます様にお祈りいたしています。

 今日もまた暑い夏日が予想されますので、お互いに健康で楽しい一日を過ごすようにして行きましょう。

今日は25度以上の夏日の予想

 皆さんおはようございます。
今日は、夜中から気温が下がらなかったのか起きた時温かく疲れてぐっすり良く寝られました。
オネショの方は、起きたときおしめが濡れていませんでしたが、少し汗を掻いていた程度でしたが、
起きておしめを外して風呂場に行って体とおしめを洗い洗濯機に入れて洗濯をしてまだ洗濯中です。

 終わったら、また部屋に乾かして今日は夏日が予想されるのでね仕事から帰ってくるまでには良く乾きそうでまた、
お日様の臭いのしたおしめを今晩当てられるのが幸せです。
きっと布おしめを毎晩使用している皆さんはこの気持ちわかると思います。

 昨日は単発の仕事初日でやはり体が疲れて良く寝られました。
今日も明日も単発の仕事頑張りたいと思っています。

 来週の月曜にまたハローワークに出かけて行き、また仕事相談して何とか今月中に次の仕事の面接までたどり着き、
ゴールデンウィークには、次が決まり安心してまた派遣の単発の仕事したいと考えています。

 今月下旬からゴールデンウィーク期間天気が持ち直しそうでまた暑く成る予定です。
どこか行楽に出かける予定の人にとって天候が良く暖かくなれば行動しやすく、
多くの人できっと混雑しそうになるのが少し嫌かなと考えています。

 今日も暑く成りそうなので、脱水症にかからない様にこまめに水分補給をして
元気で一日を過ごしたいと考えていますので、皆さん方も今日体に気を付けて元気で過ごされてください。

 それに、また悲しい話ですが、また兵庫県の姫路市で介護施設で障害者の人権を無視して
首にブラカートをぶら下げて、介護施設の事業所の市の指定が取り消されて
その事業所が廃止されたという記事が載っていました。

 本当に今の日本の介護施設の中で全部ではないですが、一部の中でこのような悪質な事業所があるので
私は朝から嫌な気持ちになりました。
本当にこのよな事が今後起きない様に祈りたいと思います。

 ホーム  »  次のページ