2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のコメントのお詫び

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までよりも暖かい朝を迎えました。
起きてからまたオネショしていたので、オムツを外して体を良く洗ってから、
新しい下着に着替えてからネット見たりしています。
 
 皆さん方にお詫びをしなければなりません。
昨日匿名のコメントがありまして、誤って名前を出してしまいました。
うっかりしていて大変すいませんでした。
今後は気を付けたいと思っていますし、
私と直接お話したい方がありましたら、ミクシィかTwitterかSNSのびしょびしょパンツの会に参加されて
そこからメールで直接お話しできたらうれしいと考えていますし、
ラインに追加できそうでしたら、ここに匿名で書いていただければ追加したいと思っています。

 ミクシィはリトルキャッツで、猫の写真があります。
Twitterwでは、マルサンで猫と花火の写真があります。
びしょびしょパンツの会では、マルサンの名前で後ろ向きのオムツ写真があります。
のですぐにわかると思います。
どうぞそちらのメール機能で直接お話し出来たら嬉しいです。

 今週も今日明日と仕事で体があちこち痛いですが、元気で頑張りたいと思っています。
皆さん方も元気で頑張って一日を過ごすようにしましょう。

週末また寒波か?

 皆さんおはようございます。
今日は木曜日で私は土曜日仕事ですが、皆さん方の中では明後日は4月最初の週末で
給料が貰ったばかりなので、桜が見ごろになって花見を計画されていられるかと思います。

 今日は暖かく、天気は良さそうですが、また低気圧が北海道に近づいて通過するとまた
天気が悪くなり、週末関東地方では、天気が悪くなりそうでせっかく咲いた桜が散らないか心配です。
それに、満開になってから天気が悪くなると花見計画していたのに雨が降ると花見も出来なくなってしまいます。

今年は、春らしい暖かくで晴れ間が少ないような気がしています。
本当に雨が降ったりしたら、幹事さん泣かせだと思います。

 明日から天気が悪そうですが、元気で頑張って今日も一日を過ごして行きましょう。
今朝も起きてからオネショしていてオムツを外して体を拭いて着替えを済ませて、布おしめの洗濯して干し終えました。
毎日朝の一仕事を楽しみながらしています。
今日も何時もの様に仕事頑張利たいと思っています。

 3月末に近づく

 皆さんおはようございます。
今日はもう29日になり、3月も入ったばかりだと思いましたが、明後日で3月も終わろうとしています。
寒さもやっと峠を越えて今度は春らしい陽気になりそうな予報です。

 でも、今週末は気温が上がりそうですが、雨が降っていて折角の花見は天気が悪そうで
傘などを持ってのお出かけになりそうです。
折角の花見も傘を持って行ったり、雨ですと花見も台無しになってしまいそうです。
本当いい天気になってほしいと願っています。

 昨夜行われた、サッカー男子の試合タイ戦で4対0で勝ってロシア大会の出場に近づいて来て良かったと思います。
後3試合全勝で決定してほしいと皆が願っています。

 それに、今週末からいよいよプロ野球も開幕して今シーズンが始まります。
今年はどのチームがセ・パで優勝するか楽しみです。

 あれだけ金を使って大型補強した巨人ですが、オープン戦なかなか勝てずに成績が悪かったので
本番になって上位争いするのか興味があります。
それに、中日も監督が代わって昨年の成績よりも上がって上位に加わってほしいと願っていますし、
他のチームも頑張ってほしいと思います。

 パーリーグでは、日本ハムがまた優勝するか、大谷選手は打撃や投球で今年も活躍するかに感心があります。
その他のチームでは、ソフトバンクが優勝争いに加わるかに関心があります。
他のチームも上位争いに加わって熱戦を期待したいです。
また野球シーズンが11月まであります。
好きな人は、テレビ観戦が待ちどうしと思っています。
今年のプロ野球盛り上がってほしいです。

 今日も一日お害に健康で過ごして行きましょう。

昨日のスキー場での雪崩で8人の死亡

 皆さんおはようございます。
今朝も雨降りで気温が上がらずに冬の頃みたいな寒さになっています。

 昨日栃木県のスキー場で高校生の山岳訓練中に雪崩が発生して高校生を含む8人が死亡して
が多数の怪我をされた事故が発生しました。 犠牲になられました8人の方のご冥福と怪我を
された関係者の方の早期の回復をお祈り申し上げます。

 それにしても昨日の朝栃木県北部では、冬型になって雪がたくさん降り続いていたのに
スキー場で訓練が始まってしまったのか不思議でなりません。
春先に新雪が積もっていると、日中気温が上がって何かの調子で雪が崩れてきて雪崩の危険性が
高まるのに、どうしてこのよう場面で山岳訓練が強行されたのか不思議でした。

 多分春休みなで日程がない状態なのと、山岳関係者の責任者が新雪が降ったので
訓練にちょうどいいと判断して行われたと思います。
不通ですとベテランだとこのような時は、山に入らないと思いますので、かわいそうな災害になりました。
きっとこれから関係者たちが警察から事情聴衆されて責任を取らされると思います。

 親御さんにとってまさか子供のクラブ活動中に事故に巻き込まれて亡くなるとは思っていませんので
さぞかし、深い悲しみに暮れていると思います。
これから、このような痛ましい事故は起きないように、山岳だけでなくクラブ活動の責任者の皆さん気を付けて
クラブ活動をしていただければ、事故の犠牲者達もきっとそう思っていられると思います。

 今朝の更新で昨日の痛ましい事故がありましたので、今日ブログに書きました。
このたびの犠牲者にご冥福を祈りまして黙祷を捧げたいと思いまして、お祈りしました。

 今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

稀勢の里の逆転優勝

 皆さんおはようございます。
今朝は雨が降っていてこれから一日中天気が悪く気温もあまり気温が上がらないみたいです。
今月は春らしい天気がない見たいで、気温が低いです。

 今年は春らしい暖かくて快晴の日があまりなく、来月にならないと桜が咲くころみたいな天気が
無くて残念です。

 昨日は、一日中オムツをして過ごして買い物やドライブを楽しんでいました。
家に帰ってから、風呂に入って体り汚れを取ってからオムツを当ててテレビを付けたら
相撲が始まり、稀勢の里が勝つか興味がありましたので、相撲見ながら飲んで
稀勢の里の一番を待っていました。

 それで取り組みが始まるとやっぱり、稀勢の里頑張れと叫びながら放送を見て、稀勢の里が
まさか2晩も続けて勝つとは思わなくて勝って鵜ふんして思わず泣けてしまいました。
多分あの相撲では、相手もけが人相手の相撲はきっと取りづらくて何か何時もの様な相撲にならなかったみたいだと
後から考えました。ダイチあの場面でまた前日みたいな相撲や、稀勢の里を一方的に破ればあの場面でまた悪役になって
あの後何が起こっても不思議になりませんので、相手もわざと負けなかったと思いますが、何時もの様な
相撲が取れずに負けてしまいました。

 本当は、稀勢の里が休場して怪我を直して貰ってほしかったですが、無理に出て行ってさぞかし相手力士も嫌な取り組みだったと思います。

 我々日本人は、外国力士だとこれほど興奮して応援しないので、本当はもっと外国人力士にも公平に接しなければならない
かと後からになって少し反省しています。

 相撲も昨日で終わってまた5月までありませんので少しさみしくなりましたが、稀勢の里には、5月までに怪我したところを
治してこの間中マスコミや世間から離れて静養してほしいと願っています。
怪我がなく治らずに相撲を取ることは、相手にとって嫌なものなのでぜひ早く治すようにしてほしいと願っています。

今日からまた6日間仕事に行かなくてはなりません。
今週もお互いに元気で過ごして行きましょう。

昼間快晴の天気

 皆さんおはようございます。
今朝は朝から快晴でいい天気ですが、まだ、気温の方は上がらず寒いです。

 今日は休みで天気がいいので、何も目的がないですが、たまに近郊の所をドライブして
景色でも楽しんできたいなと考えています。

 本当はガソリンスタンドで冬のタイヤを交換すればいいのですが、今日は混んでいると思いますので
来週の日曜にタイヤ交換してこようと思っています。

 今日も休日なので朝オムツ交換してトイレで大を済ませてきてから新しいオムツに変えて今過ごしています。
一日オムツしてまた楽しんできたいと思っています。
明日から、また6日間仕事だと思うと体にストレスが溜まってしまい体調が崩しそうなので、今日一日オムツをして
赤ちゃんになりきってストレスを解消しようと思っています。

 皆さん方の中にも、休日オムツ着用でストレス解消を図っていられる方いられると思います。
日頃仕事で嫌な事が合って、ストレスが溜まりそうなので、休日だけでもオムツして一日過ごしたいと考えます。

 休日だけでも日頃出来ない事をして楽しい一日を過ごせたら最高だと考えています。
今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

ABUでSサイズが発売

 皆さんおはようございます。
今日は休みのために更新遅くなりました。

 今朝はTwitterでABUでも、かわいい柄のSサイズの紙オムツが販売されていて
ネットでは、写真が公開されていました。
段は日本製でないので少し高いですが、大人用でサイズが今まで大きすぎてテープでも
横もれして困っている、体の細い人とって嬉しいと思います。

 本当は日本のメーカーが大人用でも色々なサイズで可愛い柄のテープ式の紙オムツを販売してくれたら
いいのですが、やっぱり需要がないし、大人用の可愛い柄紋だと抵抗が合って、
オムツマニアしか売れないと思っていますので、このような紙オムツが販売されそうにないです。
ベビー用のスーパービッグだとサイズ的に入らないし、テープは大人の男の人だと殆んど付けられずに
パット代わりにしか出来ませんので、ABUだと色々なサイズで販売してくれていて嬉しいです。

 ここは昨年から日本支部ができて、本格的な営業が始まり、意外と需要があるので約1年で
撤退しなくて、今月から大人サイズのSサイズが販売されて、小柄の人の要望に応えてくれました。

 さすがアメリカ資本家は、余り儲からないと思う日本のアダルトベビーやオムツマニアのために
要望に応えてくれて販売を拡大しようとして努力してくれていることに感謝しています。
これからもここが繁盛してほしいと思います。

 後要望では、値段がもう少し下がって買いやすい値段にしてほしいと願っています。
値段がすくなれば、さらにお客が来て売り上げももっと上がって儲かるかもしれません。
今の若い人は、履くオムツで育っていますから、意外と隠れたオムツマニアがいると思います。
昔と違ってオムツを履くのに抵抗がないのかもしれません。
履くオムツは、紙パンツと同じ感覚ですから平気で履けるようになってきてるのだと思います。

 本当は、我々の世代ですと昔の布おしめが復活して、昔の風景みたいに布おしめが干している事が
当たり前になると嬉しいのですが、私達世代の願望だけなのでしょうか。若い人は
布おしめをどの様に思っているか聞きたいと思っています。

 もしよかったら、布おしめの事で何かお話しを聞かせて貰えれば嬉しいので
是非コメントの方お願いします。

肌寒い週末の気候

 皆さんおはようございます。
今朝もまだ寒く、天気も雨が降っていて一日中気温が上がらない予報になっています。
今年の春は、なかなか高気圧に覆われて気温が太平洋側でも20度以上に上がる日が
太平洋側でも平年だとあるといわれていますが、今年の3月はなかったみたいです。
また、これから暑くなる日があるかと思いますが、その分桜が開花しても満開になる時期が遅くなり
策が楽しまれる分長く続いていいのかと思います。

 今月中はまだ満開にならなくて、夜桜見物を計画していられる方も気温が夜低いので
まだ行けそうになく来月になれば、花も見頃になり、気温の方も少し高くなるので
夜桜見物できそうになるかと思います。

夜中も気温が高くなっていけば、重症のオネショしている我々もオネショの回数や量が減ってきて
オネショしない日が訪れようとしてきますのでうれしいかと思っています。
早く夜の気温も10度以上になってほしいです。

 今朝もまたオネショしていてその後始末を終えてから、ネットを見て楽しんでいます。
毎朝の習慣でネットを見て楽しんでいて、日頃のストレス解消をしています。

ブログを毎朝の更新であまり新しいオムツやオネショの話題がなく、堅苦しい天候だとか
ニュースの話題しか書けなくてすいませんでした。

たまに、赤ちゃん返りやオムツなどの話題も書けるようにしたいと考えていますので、
皆さんよろしくお願いします。

 今日も一日お害に元気で頑張って過ごして行きましょう。

また一時的な冬型

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までの暖気からこちらでは、雨や時より雪が混じるほどの天気が予想されます。
昨日まで暖かくて桜の木の芽が少しずつ大きくなって色がついてきたのにまた、今日明日と寒気が来て
桜の芽の成長が止まりそうです。

 本格的な春の訪れはまだ4月になりそうです。
太平洋側では、冬型になれば天気が良くて晴れ間が出ると、桜の開花が進みそうで羨ましいです。

 今朝もまたいつものようにオネショの朝を迎えて、朝起きてから後始末などをして
終わってからまたネットを見たりしています。
ネットを見るとTwitterなので、私と同じように朝早くからオネショやオムツの主審が掲載されていて
皆私と同じようにオネショしているのだなと思ってみています。

 今日明日と寒波でまた気温が下がりそうで、体調が悪くなりそうですが、
健康に気を付けて1日元気で頑張りたいと思っていますので、皆さん方もくれぐれも健康に注意して
元気で1日を過ごされてください。

 今週は今日明日と仕事に出かければまた連休なので今週は早く過ぎようとしています。
皆さんも頑張って1日を過ごされてください。

 ホーム  »  次のページ