2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日の朝

 皆さんおはようございます。
今日は今年最後の日になりました。
天気は穏やかで雪のない日になり明日新年雪なし正月になりそうです。
今年一年ブログでグーンやオヤスミマンを買ってそれを履けて皆さんに公開しました。
まさか買ってきて、それが履けたという事が嬉しく感じられました。
昨年の秋から今年にかけて体重を約10キロうすとも15センチぐらい痩せられて
スマートになり、オムツもベビー用が簡単にはいるようになり、それにそれまで肥満て゛
医者にもっと痩せないとして病気になるとよく言われたのが、今年の検診で医者がビックリするほど痩せて
何年も薬を飲んでいたのが飲まなくなり医者掛かりが名なりました。
オムツの事だけでなく、健康にもよくなり本当に良い年になりました。
来年もこのバウンドが起きないように健康に気を付けて生活していきたいと思っています。

 それに、仕事長続きしてお金をためて関東方面に出かけて行ってオムツ仲間との再会をして
楽しく過ごしたいという目標を持って来年一年を過ごして行きたいと思っています。

今年ももう少しで終わりです。 来年もまたブロク゛を多くの方から来ていただけるように
頑張って続けたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 来年も皆さん方やその家族が元気で健康的に送られます様にお祈りしています。
今年一年本当ありがとうございました。 来年も宜しくお願いします。

オヤスミマン購入

Snapshot_20161229.jpg
Snapshot_20161229_1.jpg
Snapshot_20161229_2.jpg
Snapshot_20161229_3.jpg
 皆さんおはようございます。
今年もあと2日間になり、今日は家の大掃除したいと考えています。
今年一年まだ明日ありますが、この一年間ブログを多くの人から見ていただけてありがとうございます。
それに、コメントから仲間と交信出来てとても嬉しいと思いました。
来年もまた、ブログで多くの人から見ていただけて、たくさんのコメントをいただけて
その関係で仲間になっていただければなおさら嬉しいです。
来年もまたブログを宜しくお願いします。

 話は飛びますが、
昨日帰りにオヤスミマンのお試しを買ってきて履いてみたのですが、
やっぱり、グーンなどと違いサイズが小さいので、履くとビキニのパンツ見たいになってしまいました。
履く感じは、どのオムツよりも良かったのですが、小さいのが少し不満でした。
今スーハー゜ビックのオムツがあるのでわざわざオネショ用として販売しても需要がないとメーカーが思ったのだと思います。
でも、こんないいオムツにサイズがもっと大きくて柄が可愛いとビックよりも需要があると思うのですが、
やっぱり、外国のメーカと違って日本のメーカーでは、そこまで考え方がないと思います何か本当におしいと思います。
後で写真も公開しますが、私の写真を今年最後に公開して皆さん方が不愉快にならなければと考えています。


昨夜の写真です。今年最後に公開しましたまた来年もよろしくお願いします。

今日仕事納め

 皆さんおはようございます。
今日は夜中に起きて2度寝してしまい先程起きたばかりです。
今朝オネショしていなかったのでよかったですが、オネショをしていたら仕事遅刻しそうです。
皆さんもこのような経験ありますよね。
やっぱり疲れていたせいだと思います。
本当に今朝に限ってオネショしていなくてよかったと思います。
夜中にトイレに行って用を足したのでよかったのかもしれません。
 
 今日は今年最後の仕事です。明日から正月休みになってやっと朝ゆっくり寝られます。
早く今日仕事終了しないかなと考えています。
天気が悪く習いでほしいと願っていますが、また何か良くないみたいで
折角の正月休み家で過ごしそうです。

 今朝は遅く起きてしまったので簡単な更新ですいません。
明日から起きるのが遅くなりますので、更新時間何時もの様に早くできなくなるかもしれませんので
朝早く見られる方すいませんですけどよろしくお願いします。
  
 今日もこれから今年最後の仕事に行く支度と食事した出かけますので、
皆さん方も一日元気で過ごされます様にと思っています。

 寒波で寒い朝

 皆さんおはようございます。
今朝は冬型で寒波が来ているので、気温が低くとても寒い朝になりました。
今朝もまたおむつの中にオネショしていて目が覚めてしまいました。
朝起きて部屋の中が寒いのでオムツ外して後始末は寒くてとても嫌でした。
皆さん寒い中でのオムツ交換経験されて嫌ですよね。
早く春先の暖かさになってほしいと願っています。

 今日も仕事であと今日を入れて2日間願って仕事してきます。
寒いですけど皆さん方も仕事納めもうすぐそこですので頑張ってください。
今日もお互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

今日は起きるのが遅くなっておむつ替えなどしていて少し遅くなりました。

また今日から冬型の気圧配置

 皆さんおはようございます。
今日はまた天気が下り坂になり、冬型の気圧配置に代わって来て天気が悪くなり
日本海や北日本ではまた冬の季節風が吹いてきて寒くなりそうです。
しかも、それが31日まで続くような予報が出ています。
皆さん寒くなったり雨や雪になりそうなので体に気を付けて過ごされてください。

 今朝もまた起きてオムツの中を見てみたらオネショしていてオムツがまだ暖かく濡れていました。
それから、急いでオムツを外して体を拭いて後片付けを済ませました。
やっぱり、日曜出勤して先週から連続勤務しているせいかだと思います。
疲れていないと思っていても体が疲れていてオネショしてしまうのだと思います。
後今日入れて3日間我慢しれば正月休みで休めるので頑張ります。

 今度の正月休みまだ年始は何も計画していないので、天気も悪そうなので家でテレビを見て
箱根マラソンや駅伝などを見てゆっくり過ごそうかなと考えています。
皆さん方は、正月仲間と過ごしたり、家族と年始に行かれたり忙しくしていられると思います。
正月体に気を付けて楽しい予定を立てられてください。

 今日も一日お互いに頑張って過ごして行きましょう。

クリスマスも終わりいよいよ年末年始の準備

皆さんおはようございます。
今朝はまだ曇りで日中晴れ間が出る予報ですが、明日からは
また冬型の天気になってきて、雪が降りそうな感じです。
折角の年末雪模様で寒さが厳しくなりそうで仕事に出かける時早く家を出ないと遅刻しそうで嫌になります。

 今朝も少しオネショしていて先程オムツ処理を済ませたところです。
やっぱりずっと仕事が続いて体が゛疲れていたのでオネショしてしまったと思てます。
鵜と仕事も今日入れて4日間頑張りますので、オネショこれからしばらくまた続くかもしれません。
まあ、オムツしっかり当ててオネショシーツを敷いているので布団まで行くことないと思ってぃます。

 皆さん方もこれから年末に向けての大掃除や正月飾りの準備等終わりましたか。
私は、30日に家の大掃除を済ませる予定でそれから、年始の買い物等をする予定です。
皆さん方もこれから年末に向けて忙しくなると思います。
お手互いにいい年を迎えられるように準備に忙しくなりそうですが、
怪我等が起きないように気を付けて年末まで過ごされてください。

オヤスミマンの改良

 皆さんおはようございます。
今朝も仕事に行く関係で朝早く起きてネットを見ています。
今朝はオネショしていて、先ほど紙オムツを外して後始末終えました。
仕事行く日はやっぱり紙の方が手間がかからないので紙オムツして寝ています。
でも、紙だと便利なのカ、体が慣れていてオネショしてしまいます。

 紙オムツでオヤスミマンの改良の件でネットで紹介されていました。
新しく改良されて吸収量がUPされてより便利になったという記事がありました。
オヤスミマンだとサイズがビッグより大が最大のサイズなので
我々大人の男の人が履けるのか疑問に思っていますが、
ネットでは若い男の人が平気で履けてる写真があるので
体のサイズが細いと履けるのかなと思っています。
私も今ウエストが75センチなのでこのオヤスミマン履けるのかなと思い今度買って履くことに挑戦しようか
考えています。メリーズのビッグより大は楽に履けるのでこちらも履けたら嬉しいです。
絵柄は男の子向けでは可愛い絵柄が書いてあって喜んで履きたくなる感じです。
本当はスーパービックのサイズがあればうれしいのですが、今度メーカからサイズを上げて発売してほしいと願っています。
日本の紙オムツメーカーもベビーの人口が減ってきて需要が増えないので、サイズUPしてオムツ離れが
遅くなってきているので、持つと大きなサイズのベビー用を作ってほしいと願っています。

 もし買ってきて履けましたらまたここに写真アップしていきたいと考えています。
今日もこれからご飯食べて支度してから仕事頑張ってきたいと思っています。
皆さん方は今日お休みの人が大勢いられると思います。
3連休最後の日ですから、楽しい日を送られてください。
今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

 MerryXmasl

 皆さんおはようございす。
今日はイブで楽しいホームパーティを仲間か家族で計画されていられると思いますか。
もしかしたら昨夜や楽しいパーティ楽しまれ方いられると思います。
何かプレゼントを用意されたり、貰ったりして楽しまれると思います。
皆とワイワイ楽しいお話やご馳走食べて楽しいひと時を仲間や家族と過ごせると思います。
普段は一人で寂しいですが、皆と会って色々楽しんでいると、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいます。
今年も私は一人でクリスマスしますが、来年は仲間と楽しいクリスマスやれるように頑張りたいと思っています。

 今日の天気は日本海側や北日本では冬型で雪や雨の天気になって
寒くなるので外に出かけるのによくないです。今日や明日の夜暖かければ最高なのですか
自然にはかないません。

皆さん今日のクリスマスイブや明日のクリスマス楽しいひと時を過ごされてください。

世間では3連休ですが

 皆さんおはようございます。
今朝冬型になって来て、夜中から風が強く吹いてきました。
でも、まだ気温が高いので雨がこれから降ってくる予報ですが、今回は平野部ではまた雪が
降りそうにない予報になってぃます。この3連休天気が良くなさそうでまた少し寒くなる見たいです。

 世間ではこの3連休で楽しいクリスマスですが、今年は、仕事が忙しいので29日まで
連日出勤日になりました。 それから正月休みに入りゆっくり休んでいたいと思っています。
その後は、まだ正式ではないですが、1か月の延長の話が派遣会社から連絡がありましたので
これが決まればひとまず安心して正月休みに入ります。
この話は、今の所次の話がないので営業に喜んで続けたいと報告を入れて後日正式に決まると電話いただける予定です。

 今朝は、オネショ大丈夫でまたしなかったです。
でも、起きてからオムツの中にトイレまで間に合わずに漏らしてしまいました。
こんなこともたまにはあるのだと思いました。

 今日もこれから支度したり、ご飯食べてから仕事に出かけます。
今日仕事の人があまり世間では少ないので、風邪が強く吹いていますが、道路状況が
何時もよりすいていると思うので、いつもより早く会社につきそうです。
今日一日も元気で働いてきますので、皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごされて下さい。

 追伸昨日の糸魚川での大火事に合われた方々の今後の生活が前の様に
早く出来る様に お祈りさせていただきます。

クリスマス寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今朝も気温が高くこの時期にしては、珍しいほどの暖かさです。
天気は下り坂になって、クリスマス前で、3連休はまた寒波が来て寒くなり、日本海側や北海道では
ホワイトクリスマスになったり、雨が降ってしまいそうな予報になっています。
この時期でしてたら、今頃は雪が多く積もっている時期なので、ホワイトクリスマスも
ムードが出ていていい感じなのでしょうが、気温が寒くなって私個人では嫌ですね。

 今年もあと10日を切っていよいよ年末の雰囲気が漂ってきました。
天気が良くて暖かい年越しになれば、2年参りに近くの神社やお寺に参拝できるのですが、
今年も予報では年末年始の天気は冬型になってまた荒れそうな予報が出ています。
やっぱり暖かくなくて平年並みの寒さで雪の正月を迎えそうです。
寒くなって荒れたりすれば、テレビでゆく年くる年を見て楽しみたいと思っていますし、
また、酒でも飲んでテレビを見るだけの正月になりそうです。
皆さんは、正月を過ごされる予定になっていられますか。
太平洋側では、冬型で天気が良さそうなので、人出がかなり出そうだと思います。
まだ正月に早いので予定決めていないかもしれません。
年末年始楽しい日を送れます様にしてください。

今日は、仕事の帰り天気が悪くなってきて、荒れてきて気温が下がりそうですが、
お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

 今朝はオネショしそうな夢を見ていたのですが、起きたら、おしっこ漏らしていなかったので、
速攻でトイレに行ってセーフでした。
夢は、川の近くを通っていタラおしっこが出そうになり、誰もいなかったのでそこで用を足している所の夢でした。
夢の中で出して気持ちよくなっていて目が覚めましたが、まだセーフでした。
今まででしたら、きっとオムツの中に出していたと思います。
たまには、このような日もあると思います。

 

 ホーム  »  次のページ