2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日で出勤

 皆さんおはようございます。
今日も天気が悪く時折雨が強く降ってくる時があります。  気温も低く初冬のころの寒さになりそうです。
今日はハロウィーンで昨日夜週末でしたので皆さん方の中にも仮想して友達や仲間と楽しんで
中には渋谷の繁華街を歩いていた人もいたのではなかったですか。
今日の夜はいよいよ当日なので、昨夜よりも人手が出て警察官が配置されるところもあるとニュースで言っていました。
ほんの最近までは、そんなに有名なことではなかっのですが、やっぱり商業化して消費の拡大の宣伝に乗って
段々と大勢の人がやる行事になってしまいました。  そのこうい事態が悪くないので、人に迷惑をかけない範囲で楽しくやられたらいいと思っています。  中には、ベビー服を着てベビーになってオムツを当てて哺乳瓶やガラガラなどを持って
参加している人がいたらいいのになと思っています。
今日も夜日本海側などで天気が悪いところがありますが、太平洋側は天気がいいので仮想して楽しんで下さい。

今日は金曜日

皆さんおはようございます。
今日も天気は雨が一日降り続く予報ですっかり晩秋の気配になってきました。
気温の方は、すっかり11月の気温になって平場の紅葉も色づいてきています。
もう少し経つと近所の公園の紅葉も楽しめる季節になって、今年もあと60日余りになってきました。
寒くなるとおでん屋や鍋物が恋しくなって夜暖かい物が出てくるようになって
皆さん方は、鍋などに魚中心の鍋ですか、それとも肉中心の鍋ですか。
私は、野菜たっぷりで、魚も肉も入れて食べたいのですが、小さい一人用の鍋しかないので
肉を少し入れて野菜の種類を多く入れた鍋を度々作って食べます。
やっぱり、冬寒くなるとこれが一番簡単に作れて品数を作らなくていいのでこれを作って食べています。
皆さん方も寒くなってきましたので鍋類を作って一人でなく、友達や彼女と楽しく食べると一層おいしくいただけますので
是非誰かと一緒に鍋を囲んで楽しい夕食をしてみたらいいと思います。
今日も気温が低くなりそうなので一日体調に気を付けて頑張って過ごしましょう。

今日は仕事に行ってきます

 皆さんおはようございます。
昨日は休みで一日ゆっくりと色々用を足してきました。
整形外科に行って来て今変形性膝関節症にかかっているので行って来て
仕事してから歩き過ぎるのが本当は良くないのですが、一日約10キロぐらい歩いてますが、
体重が減ってサポートやパットを付けて仕事しているので症状は前みたいに痛みが減りました。
体重が減ってひざに負担がかからないのでいいのかなと思っています。
仕事で重たいものを持たないのも原因かと思います。
これ以上悪化すると医者に人工骨を膝に入れなさいと言われない様に気を付けて仕事をしています。
今はこれが原因で前の正社員を辞めて派遣の仕事をやっているので収入が安定しないので
銀行の信用もありませんので、家のローンを返済するのに大変になってきました。
まだ、症状としては医者が膝に人工骨は進められていませんしやらなくてもいいと言ってくれていますが、
仕事しすぎると痛くなります。
本当にこれになると仕事が出来なくなって、大変だということがわかりました。
世間ではまだ大勢の人が苦しんでいますので自分だけでないことが少し気持ちが軽くなりました。
皆さん方も腰やひざを悪くしない様に気を付けて生活してください。
今日も一日お互いに元気で過ごしましょう。

休日の朝

 皆さんおはようございます。
今日は仕事が土曜日と入れ替えで休みになって朝遅く起きて今からブログを更新します。
天気は、雨が降っていて気温も昨日寄りも低くなりそうで、太平洋側の所は晴れていて洗濯物がよく乾きそうで羨ましいです。
これからの季節日本海側の地方は雨や雪の季節になってお天道様が恋しくなる季節になってしまいます。
今日は、休みなのでぎんこうにいったり、医者に行ったりして普段仕事で出来ないのでその分用を足してきたいと思っています。
もうすぐ11月になり、世の中がお歳暮や年末の買い物やらで忙しくなってくるので、私の仕事場も暮れのシーズンまで忙しくなりそうで、仕事がきつくなるかもしれませんが、一生懸命に頑張って努めたいと思っています。
 皆さん方も今日一日元気で過ごしていきましょう。

オムツ遊び

 皆さんおはようございます。
今日は、天気予報で日中は暖かいのですが、夜から天気が悪くなって
また雨が降りそうで、雨が降ると気温がだんだんと下がって寒い季節が近づいてくるので嫌な季節になって来ました。
寒くなってくると、オムツをたくさん当てていると下半身が暖かくなり気持ちがいい季節にもなってきました。
いつも、赤ちゃんに戻っている気持の時は、オムツを当てて服装は夜はパジャマを着ておしゃぶりを咥えて
誰もいないので部屋の中をハイハイしている時は、心も赤ちゃんに帰った気持ちになります。
それから、哺乳瓶で粉ミルクや落ちなどを飲んで夜おしっ子がたくさん出る様に飲んでいます。
それで、オムツをたくさん当ててカバーをしているので夜中に何回も出て朝になると
オムツがぐっしょり濡れてパンパンに膨れて少しずり落ちていて、濡れている感触が好きで起きてからも
濡れているオムツを当てて朝ご飯食べているときもあります。 やっぱり赤ちゃんと違って濡れているオムツをしていると
何かオムツをしている赤ちゃんになっている気持になってしまいます。  それが好きなのでオムツが取れそうにありません。
皆さん方にも、そのような経験があると思います。

 明日は休みなので今夜寒くなりそうなのでオムツをたくさん当てて寝たいと思います。
今日も一日頑張って来ますので皆さんも元気で一日過ごしてください。

休日オムツをして楽しみました

 皆さんおはようございました。
昨日は、休日だったので朝オネショのオムツを外してシャワーを浴びてから、また新しいオムツに換えて
休みなのでそのまま一日楽しみました。  でも、大の方はオムツを外してトイレに行ってやりました
おしっこは一日中オムツの中にして何回も取り換えて楽しみました。 オムツをして家の中で赤ちゃんになって
哺乳瓶でミルクを飲んで朝ご飯を食べました。朝ご飯は普通の食事で、服装はベビー服を持っていないので普通の服装なので
少し恰好がつきませんでしたが、赤ちゃんに帰った気持ちになって楽しんで、暖かくなってきてから、近所の公園まで歩いて楽しみ
それから、買い物に行って買い物途中で洩らしてオムツの中が暖かくなってきて楽しんでいました。 私がオムツを
して漏らしていることなどは気づいていないみたいみたいでしたが、気づいても知らないふりをしている人がいるかなと思いながら
買い物を楽しみました。 帰ってきてから、早速風呂を沸かして入ってよく体を洗って上がってから体を拭いて
新しいオムツを当てていました。  そのおかけで今日は元気で仕事をしたいという気持ちでいますので、
皆さん方も今日も一日元気で過ごしたいと思っています。

今日は休日

 皆さんおはようございます。
今日は休日ですが、今日だけなので家でゆっくりして終わってしまうかもしれません。
天気は朝荒れていて雨が降っているかとて思っていましたが、晴れて気温が低く寒いです。
西高東低の気圧配置なので、北海道は本格的な冬になり雪が降っています。
日本列島東西に長いので季節が秋と冬が一緒になって太平洋側は良く晴れて湿度が低く
良く乾燥する季節ですが、日本海側は雪が降り湿度が高い嫌な季節になりました。

 今日も一日元気で過ごしますので、皆さん方も一日元気で楽しんでください。

今夜から寒波か?

 皆さんおはようございます。
今日の朝は比較的暖かくて予報を見ると午後から寒冷前線が日本列島を通過するので
朝のうちは晴れたり暖かく、午後から天気が下り坂になって今年初めての寒気が来そうです。
北海道や本州の東日本の高い山では雪の便りが明日まで報告されそうですので、
気温が差が下がってきて、体調管理に気を付けて一日を過ごしてください。

 今夜は寒くなりそうなので、オネショをしている人は、寝るときに足元をしっかりああ高くして休まれたら
いいかと思います。  私もそうですけど、いきなり寒いとオネショの量が多くなってしまい、オネショシーツを利用していないと
布団まで汚すようになって後始末がこのような寒い季節は大変です。 
寒そうなときは寝るときに注意して寝る様にしてみたらいいと思います。

 今日から仕事忙しくなくなったので、1時間遅い出勤になりました。
少し遅く起きられて天気が悪い時はいいです。
今日土曜で休みがある人は、いいですけど仕事の人は帰り天気が悪くなる地方の人は気を付けて下さい。
これからの季節今日みたいに荒れるときは太平洋側に住んでみたいと思う季節になって来ました。
今日も一日元気を出して頑張って過ごしましょう。

金曜日の朝

 皆さんおはようございます。
今日は金曜日で明日は休みだったのですが、明日からは、水曜と入れ替えて仕事に行くようになりました。
明日仕事する人が集まらないので、平日休みになってしまいました。
連休もいいのですが、何か医者や役所に銀行に行くことがある時、平日休みのほうがいいと思います。
でも、体を休めるのには、都合が悪いですが、朝1時間遅く始まったり、終わるのが速くなって勤務時間が減るのは
収入が減りそうですが、足の膝の痛みが少し緩和されるのだったら我慢するようにします。
今は、派遣の短期で物流会社に派遣されているので我慢しています。
やっぱり体の調子が悪いと長期の仕事できないので都合悪くなるので、
これ以上膝の具合いが悪化しない様に気を付けて仕事するようにします。
皆さん方も体に気を付けて余り無理をしない様にしてください。
今日も仕事が頑張ってきますので、皆さん方も一日元気で過ごしてください。

また、オムツのことは休みに書きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

もう木曜日になりました

 皆さんおはようございます。
今日はもう木曜日で週の後半になり、何かあっという間に一日が過ぎてしまいました。
仕事に行くようになってから、月日がたつのがあっという間に過ぎるように感じてしましまいました。
あと10日もすると11月に入ってXmasやお歳暮のシーズンに入ってくるので忙しくなりそうです。
寒さも初冬に入ってきますので、北の方から白い便りがお癖れてきそうです。
紅葉も今高いところから里に降りてきて来るようになり、紅葉狩りには最高の日になってきています。
今度の週末天気が良ければ、大勢の人が紅葉狩りに出かけられると思います。
週末の天気が良くて、出かけるのに最高の天気になればいいと思っています。

 今日も1日仕事に行ってきますのでお互いに元気で1日を過ごしていきましょう。

 ホーム  »  次のページ