2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いよいよ最強の冬型

 皆さんおはようございます。
今朝まだ雪になっていませんが、これから雪が強まってきて、明日明後日と非常に強い冬型で
北、東日本の日本海側では大雪や暴風雪が強まるという機小腸からの注意報が発令されています。
本当に暮れの帰省客に取って困ってしまいます。

私も暮れに群馬の友達と一緒に彼の家で年取する予定ですが、家から駅までの交通機関がどのようになるか不安で
明日彼の家に早めに出かけるかもしれません。
雪の状況がどのようになるか、風が強く吹いて雪雲が山の方に言ってくれれば、平野部で
降らずに済みそうです。
大雪になって、新幹線が不通になることが余程でないとなく、家から駅までの道路が良くないので
台風並みの風が吹いてほしいと願っています。

 今日これから天気がどのようになるかわかりませんが、今日も一日元気で過ごして行きましょう。

コメント

年末・年始の予定

今年も、家庭内でいます。
スーパー銭湯・デパートに行く予定です。
おむつの日々です。

コメントの返事

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
年末年始を家族と一緒に楽しく過ごしてください。

スーパー銭湯のお客さんも、
デパートのお客さんも
臭いだろうね。

こんばんは。
昨日無事に仕事納めました。
今日から三日までお休みです。
マルサンさんは群馬に行かれるのですか?
だったら気をつけてお出掛けください。
東京は、もがり笛が絶えず聞こえています。
底冷えがします。今年はお世話になりました。
来年もコメントさせていただきます。よいお年を。

喜怒哀楽さんが、逆の立場だったら、どう思いますか?
おむつ太郎の仲間は、排泄感覚がなく仕方なくおむつをしています。
そういう人は、家から出るなとも言いたいですか?
乳幼児はよく、障害者は、家から出るなと言いたいのか?
おむつをしたくしている、障害児・者はほとんどいないよ!
おむつ太郎も、精神に傷害があって癒したいためおむつに頼っています。

ブログ更新できない

皆さんこんばんは、今年も最後になりました。実はこのブログにアクセス不能になりましたので、しばらく更新できませんので、皆さんにご報告します。また新しく作り直したいと思います。

勘違いするなよ。俺はアンタが臭いって言ってるんだ。他の障害者は関係ない。
他の障害者の方々は障害で仕方なくオムツを使っている。けど、アンタは違う。
オムフェスのコメントじゃあ、浣腸してオムツして人混みでわざとおもらし。気持ちいいとかほざいてたよな。浣腸して出した
大人の水便に臭いは、紙オムツの消臭機能だけじゃ、消せないんだよ。
逆の立場どうこう言ってたが、アンタは
その臭いを否応なしに嗅がされてる人の気持ちがわかるのかよ。出来る事ならオムツ太郎をボコボコにしたい。同じ愛知県民として。

おめでとうございます。
マルサンさんがパスワードを忘れて
アクセスできないのでしょうか?
新しく作り直すのなら、
このブログは完全に削除してください。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
ブログの再開をお願いします。

アクセスできないって
アクセスしているじゃねえか。
嘘つくんじゃねえよ。

マルサンはツイッターに活動の
場を移したみたいです。
ここは閉鎖するのでしょうか?
しかし、アラ棺桶ジジイは
無責任だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム