2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も最終日

 皆さんおはようございます。
今日はもう9月最後の日で、明日からは10月になります。
平年だとこの時期は、晴れが続いて行楽日和になって、観光地などは、シーズンの最中で
沢山の人出でにぎやかなのですが、週末また台風の影響で前線が本州に停滞して雨が
降り続くようだと人手が出なくて、観光地ではそれをあてにしている人たちが
売上が゛上がらず困りそうです。  それに、布おしめをしている方にとって悪天候だと負のおしめが乾かなくて
洗濯物が溜まり、替えがなくなってきそうで、困ってしまいます。

 早くまた行楽日和になってすべての人が喜ぶ天気に回復してほしい気持ちです。
今日も天気と一緒でオネショしてしまい先ほど換えて普通の下着に変えていました。
夜気温が低くなったり、体調がよくなかったりするとオネショが続くようになり、
だんだん寒い季節になると、朝寒い中でオムツを替える作業がきつくなってしまいます。
皆さん方も同じような経験なされていませんか、冬になると少し寒くなり嫌になりませんか。

 9月に入ってから今年は天候が悪く気温も休に低くなり、天候もよくない日が続いて
オネショが続いている人にとって嫌な時期だし、オムツしていると下半身が暖かくなり、気持ちいい時期にもなりました。
これからは、オムツして寝ていても蒸れずに痒くならない時期になりそれがオムツしている人に
とって一番いい季節だと思います。
 
皆さんこれからオムツするのに一番いい季節になりましたので、好きな人はどんどんしていきましょう。
私も休日オムツを一日中して楽しみたいと思っています。
でも、中には、オネショやオムツが嫌いな人にとって寒くなり、嫌な季節かと思いますが、
余り気持ちか゜落ち込まないようにしてください。

教育と週末の連休になる方もいられますが、また楽しい週末を送られてください。

今日も一日雨模様

 皆さんおはようございます。
今日も夜中から雨が続いてかなりの雨がこちらでもありました。
昨日一日中降って今日も前線の影響で雨降りです。
皆さん方の地方でも、大雨の影響がありますか。
今朝も私のオムツの中も大雨が降っていて先程起きて交換して、仕事行く支度しながらネットを見ています。
本当ならばこの時期は、秋晴れが続いてカラッと晴れていて空気がさわやかなのですが、
まるでオムツの中みたいでいやな季節です。  早く秋晴れが続いてほしい気持ちですよ。

 もう土曜から10月になり、季節が進みますが、天気が悪いと行楽シーズンなのにどこにも行かれず
何かつまらない週末になりそうです.何か明るい話題がほしいです。
昨日日本ハムがパーリーグの優勝を決めたことぐらいです。
東京や北海道では、今日バーゲンセールがありますが、こちらではあまり関係している所がなく、
しかも、平日なので何の得にもなりません。  大都会では羨ましいです。

 今日明日と行けば、連休になりますので、気持ちを替えて仕事を頑張って来たいと思っています。
皆さん方も、今日明日頑張って過ごしてください。

秋の長雨

 皆さんおはようございます。
今日は朝から雨がポツリ、ポツリと降ってきて予報では、今週末から来週の無初めまで
秋の長雨になりそうな予報です。  雨が降ると気温の方も低くなり始めていよいよ陽気が
秋の気配になりそうです。 新潟県の標高の高い山では、もう少したつと紅葉が始まり
天気が良ければ、観光客が大勢紅葉を見に訪れますので観光地の方やそれに伴って
仕入れ業者などの人たちが一年で忙しい時期になりそうです。

 秋の長雨が続くと観光地で商売していられる人たちに影響があるので、雨のほうも
被害が出ない様に少しずつ降ってあまり長い間続かない様にしてほしいと思ってぃます。
 
 来週から10月になり、秋の行楽シーズンになりますので、この中雨が今週だけで終わって
来週から、カラット晴れて行楽日和の日が続いて観光地がにぎやかになってほしいと願っています。

今日も一日元気で過ごせるように頑張っていきましょう。

オムツの話題

 皆さんおはようございます。今日は火曜日になります。
今日は、久しぶりにオムツの話題を書きたいと思っています。
今、Twitterで若い人が、海外製の紙オムツを購入して使用している写真がよく見られるようになりました。
今年の夏の初めにABUの紙おむつ会社が日本の進出して来て、誰もが安いお金で購入出来るようになり
前に比べて見かけるようになりました。

 私もオムツ仲間から、海外製の紙オムツをもらって、使用してみましたら、吸収量が多く
何回も漏らしても大丈夫で、たくさん洩らして少しオムツが重たくなり、ズボンが下がり気味になっていました。
やはり、アメリカ製のオムツは違うような気がしました。ただ、日本製と違うのは、オムツのテープが
日本製と比べて、1回しか利用できなくて、使用する紙オムツ本体が破れて紙テープで補修しないと
使用できないの少し不満でした。 まだ、貰ったオムツがありますので、また使用して皆さんにご報告します。
 
 それに、この店では、アダルトベイビーの小物類も売っていますので、
海外製の大人が使用する小物類ももう少しお金が溜まれば、オムツと一緒に購入したいと考えています。

 この店屋が出来てアメリカのアダルト製品が購入できるようになり本当に便利になりましたが、
お金が日本製に比べて高いので、もう少しお金溜めて購入も考えています。

 今日も天気があまりよくない日ですが、一日元気で頑張って過ごして行きたいと考えています。
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

月曜日今日からまた仕事

 皆さんおはようございます。
今日からまた仕事に行かなくてはなりません。一週間また頑張って過ごして行きたいと思っています。
天気の予報では、今週もまた雨模様の日が多いみたいで、一雨ごとに気温が低くなり、
もうすぐ10月になりますので、高い山では、紅葉の便りが聞こえてくると思います。
秋も一雨ごとに深待って紅葉の季節が始まろうとしています。  地元では、北からハクチョウや冬の渡り鳥が
川や湖などに到来して人目に付く季節でもあります。
  
 季節が進んできて寒くなり、毎晩のオネショの季節でもあります。
私も今朝オネショしていました。これからまた春までの季節毎晩の行事になると思っています。
皆さん方でオネショ同じように毎晩するようになっている人いませんか。
 
 今日も支度して仕事に出かけます。皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

今日は町民運動会

 皆さんおはようございます。
今日は町民運動会で午後から2種目出場してきます。  
でも、競争でなくて簡単な◎×ゲームやじゃんけんゲームに出ますので体が動かなくて助かります。
この協議も一応町内対抗レースですので得点に影響するので、頑張って特典を上げるように頑張りたいと思っています。
それなので今日は、もう朝のうちにオネショで濡れていたオムツを外して普通の下着に変えました。

昨日は、一日中オムツをして過ごして、午前中朝トイレで大をして以外オムツを着用していました。
互選中に買い物にショッピングセンターに言って買い物途中で何位もおしっこを漏らしてオムツが
膨れて横もれしそうになったので、替えのオムツを持って障害者トイレに入って紙オムツを交換して
出てきてから、食事に行ってから、午後から車に乗って少しドライブを楽しんで家に帰ってきました。
帰ってから、オムツを外して、風呂に入り一日の汚れを取ってから、また新しいオムツに変えて
朝までそのまま過ごしていました。

 皆さん方は昨日一日中オムツ着用してたのしまれていましたか、仕事出て来なかった人は、
今日楽しまれたらいいと思います。  私は、今日競技があるのでオムツできませんが、
休みの方は、楽しまれたらいいと思っています。

 今日も一日元気で過ごして行きましょう。

 今日は休日で晴天になりました。

 皆さんおはようございます。
今日はやっと週末になり、連休になって体が疲れているのでいい休憩になります。
今日、明日と天気が良くて外に出かけるのに天候を気にしなくていいので手助かります。
今週の週末の休み外に出かける時にオムツ着用で出かけて行って、たくさんオムツ当てて一日同じもので過ごして
何回も漏らして楽しみたいと思っています。  皆さん方も休日オムツ着用してお漏らしを楽しまれる方もいられると思います。
お互いに一日オムツにお漏らし楽しんで過ごして行きましょう。

 今日も昨日と同じでオネショしていませんでした。 休日だと楽しいから精神的にストレスがかからないので
オネショしない日があるのだと思います。
 でも、日曜から月曜の朝になると、きっとまたオネショしてしまうと思います。
皆さん方にも同じような人いられると思います。 同じようにオムツをして楽しんでいきましょう。

 今日もお互い一日元気で過ごして行きましょう。

明日は連休

 皆さん更新遅くなりました。手違いで朝更新してなかっので今あらためて更新します。
今仕事から帰ってきてネットを見ています。
明日から、連休で天気がよさそうなのでまた買い物や書店に行ってたちよみなどをしてこようと思っています。

日中オムツをして一日中してお漏らしを楽しみたいと思っています。
日中は紙おむつをたくさん当てて、その中に何回も漏らして楽しみたいと考えています。
それで連休中楽しんで生きてたいと思っています。

今日は仕事

 皆さんおはようございます。
今日はお彼岸の中日で祝日で休みの人もいられますし、私みたいに今日も出勤という人もおられます。
今日仕事の人は、今夜勤勤務の人を含めて仕事頑張ってください。

 昔から暑さ寒さも彼岸までということわざがあります。まだ残暑があるかもしれませんが、
もう日中も含めて朝、晩とも気温が下がって着るものもそろそろ冬物を出して着るようになります。
もうこれからは、気温が下がってきて冬に近づいてきて、今年もあと100日あまりで正月になります。
一年が過ぎようとするのは、早く感じられるようになってきました。

 今日もオネショしていて先程後末を終えて出かける支度をしてから朝ご飯になります。
まだ朝が早いので外は真っ暗で祝日なのか、車の音も聞こえてこない状態です。

 今日休みの方は、まだ早いので寝ていられると思います。
休みの人は、今日一日楽しい事をしてて一日を過ごされてください。
今日も一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

 ホーム  »  次のページ