2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の始まり

 皆さんおはようございます。
今日からまた新しい1週間が始まりました。  今日は8月最後の日でもう9月になります。
今年は、暦道どうりに季節も進んですっかり秋の季節になってしまいました。
何か今年は、猛暑もありましたが、 例年よりも夏が少なかったと思います。

 昨日も休日でしたので、オムツをして一日を過ごして日中もオムツしているとオムツの中に
お漏らしすることがすっかり慣れて、膀胱におしっこが溜まるとすぐに出てしまって、赤ちゃんの様に
オムツを濡らすことが慣れてきましたが、また今日から普段と同じように普通の多義にしても大丈夫です。
やっぱり、昼間はオムツをしていてもやっぱり体が覚えているからだと思います。

 昨日の昼間も近くのショツビングセンターに行って、書店で立ち読みしたり、食料品を買い出しして
レジに並んでいる時にオムツにお漏らしていても、まさかオムツに漏らしているとは誰も気が付かずに
レジを通って外に出ました。  それから家に帰ってオムツを外して風呂に入ってまた新しいオムツを付けて
テレビを見たりして過ごしました。

雨の日曜日

 皆さんおはようございます。
今日も昨日と同じで雨が降っていて、秋雨のシーズンに早くも入ってしまいました。
今月の初めは猛暑で早く涼しくなってほしいと思っていたのに、今度は零連以上に早い秋雨の季節になって
本当に丁度いい季節になりません。  これだとこれから農作物が不作になってまた物価が高くなるかもしれません。
早く平年並みの気候に戻ってほしいです。

 昨日は、休日で一日中オムツをしていて、車に乗って郊外の海岸をドライブしていったのですが、
今年は、涼しくて天気も悪く波も出ていたので、もう海に行っても殆んど人がいなくとなってしまい、海水浴シーズンが終わってしまいました。  例年だとまだ暑くて9月になっても人がいるのにと考えながらオムツにお漏らししてしまいました。
でも、まだ人がいて後片付けをしていたので、オムツ交換を外でやろうしましたが、夢てまた、ドライブしました。
少し行くと公園に着いて、降りて公園の中を散策していると観光客が大勢いて写真を楽しく取っているのに出くわして
その光景を見ながらまたおモラシを楽しんで、オムツが漏れる寸前になった見たいなので、公園の身障者トイレの中で
オムツ交換をして新しいのに交換しました。  まだ、新潟県の身障者トイレは大人用のベッドなく赤ちゃん用しかないので立ってオムツ交換したのですが、やっぱりやりにくかったです。  まだ、うちの県は、他県と比べて大人用が設置されていないのでまだ遅れています。  隣の長野県では、普通の公園のトイレでもあるので羨ましかったです。  それから昼食を取って食べ終わってからまた近くをドライブして家に帰ってからまたオムツを交換してお風呂に入って空オムツをしてテレビを見て一日を過ごしました。
 
 今日もまたこれから今もオムツをしているのでまた外に出かけてきたいと思っていますので、皆さん方も一日楽しい休日を
送れるようにしてください。

雨の土曜日

 皆さんおはようございます。
今日は、土曜日で車に乗って海岸道路をドライブ部でもして行こうと思っていたのですが、
天気が悪く雨が降っていたら余り景色がよくないので、近くのショツピングセンターでも
行って一日を過ごしてきたいと思っています。  
 
 今日は朝オムツを交換してから、オムツをして一日を過ごそうと思っていて今もしています。
外では、何回も漏らしてもいいよう様に紙オムツを何枚も当てて何回も漏らしてもいいようにして
家に帰ってから変えようと思っています。

今日は、あまり書く内容がなくてブログの内容がつまらなくてつまらなくてすいませんでした。
また、近いうちに面白いことを考えて書きますのでよろしくお願いします。
今日も皆さん方も一日元気で過ごしていきましょう。 

今日は金曜日

 皆さんおはようございます。
今日は金曜日で明日、明後日連休になる人がいますが、何か予定考えていられる方もいられると思います。
明日は、天気でもよかったら、オムツでもして行って、ドライブしてどこか人がいないところで交換したいのですが、
駄目だったら、障碍者トイレを探して替えたいなと思っています。  交換している時にオムツ外していると
肌に風があたって気持ちがいい時があるので、それが好きなんですが、休みの時は外でやると誰かがいるかもしれないので
残念ながらトイレでしないと駄目かなと思いますし、終わって始末したオムツも家に持ち帰らなければならないと思っています。
今は、公園にゴミ箱がないので、障碍者トイレの中の汚物入れ、コンビニのごみ箱しか捨てるところがなくなってしまっているので
持ち帰らないと駄目かなと思っています。  明日はいい天気になってどこかにドライブして楽しみたいと思っています。

今日は、今現在は晴れて天気がいいのですが、昼からまた天気が悪いと予報が゛ています。
せっかくの週末月末なので給料が出てからの週末なので、人手があるのに雨になれば 出かける人も嫌だなと思っています。
皆さんがたも元気で一日を過ごせますようにして行きたいですね。

もうすぐ9月

 皆さんおはようございます。
8月になったと思っていたのに、もうすぐ9月になろうとして、時間がたつのが速くたつように感じられます。
この頃天気も真夏の晴れて猛暑が続いていたのが、すっかり秋のような季節になって蝉の代わりに
鈴虫の声に変ってしまいました。

 季節が変わって、オムツを使っていると今まで暑くてオムツをしていると蒸れて皮膚が被れていたのが
無くなってきてオムツをしていても快適なシーズンになりました。  これからは、日曜日に成ったら
昼間も一日オムツをして、出掛けて行って来て、人がいない所でたまに外でオムツ交換してみたくなりました。
今ですと、外でオムツ交換していると、人が来ないようなところでも誰かに見られていて、何か言われたりしないか
ドキドキする気持ちと見られるとまずいかなと思う気持ちがあって、前みたいにやってみたいとも思っていますが、
なかなか実行できません。 やるとするならば山奥で休日でも人がいないような所でやってみたいと思ってもいます。
 
いまだと、気候も暑くも寒くもないので実行するのにいいと思います。  久しぶりにやってみようかなと思って考え中です。
もし、実行したら皆さん方にご報告しますので書くのを待っていてください。
今日もお互い元気で過ごすようにしましょう。

秋の気配

 皆さんおはようございます。
今朝は、台風が大陸のほうに向かっている影響か、朝起きた時の気温が低くて目が覚めてしまいました。
オネショの方も何時もよりも多く量があってオムツがパンパンに膨れて起きてしまいました。
それから、すぐ起きて風呂場に行ってオムツを外してシャワーを浴びて普通の下着に換えました。
今日の朝が昨日までよりも急に寒くなってしまって、オネショの量が多くなってきたので、
今夜からもう少し暖かくして寝たいと思いました。   私も暑い夏オネショのしない日もありますし、あっても量が少ないので
オムツの使用頻度が少なくなって助かるのですが、また、これから涼しくなるとオネショの回数が増えてくるので
少しいやだなと思います。  他のオネショする人の中にも、暑い日はしなくて涼しくなるとしてしまうような人は、
きっと、今朝みたいに急に涼しくなるとまたオネショをしてしまうようになったり、量が多くなってきていると思います。
また、季節が涼しくなってきますので、オネショしている人には、嫌な季節だと思います。

 お互いに寝るときに暖かくして寝るように気を付けてオネショの回数や量が少なくなるようにように気をつけましょう。
今日も一日元気で過ごしていきましょう。

台風15号に注意

 皆さんおはようごさいます。

 今日は、朝早く熊本県に台風15号が上陸していて、今現在福岡県を日本海に向けて進行しています。
今、風や雨が強くなっているところでは、最寄りの市町村の指示に従って避難命令が出たら、
なるべく避難するときは、一人で逃げないで周りの人と一緒に逃げてください。

 今の季節災害が発生しますと、農作物が出荷できる状態になったのに、被害が出たら大損害が出ますので
農家の人にとって大変だと思います。

 今日は、このような事しか書けなくて、オムツの話題がなくてすみませんでした。
台風が上陸して災害が発生しそうなので、今日はこれですみませんでした。
これから、災害が発生して死傷者が出ないことを祈っています。

週末の思い出

 皆さんおはようございます。
今日は朝から晴れて気温のほうも高くて暑い一日になりそうです。

 昨日、一昨日は週末オムツをして外に出かけてき他ので皆様に報告します。
一昨日は朝起きてオネショのオムツを替えてからシャワーを浴びて体を洗ってから、土曜日だったので久し振りに
昼間オムツをして車に乗って繁華街に行って書店に行きまして本を立ち読みしながらオムツにお漏らしを
人がいるところでしていましたが、周りの人はオムツをして漏らしていることなどを気にしていなかったり、知らなかった見たいです。
それから、立ち読みが済んでからその近くのショツビングセンターに行って色々な中の店屋を見ながらお漏らしを楽しんでから
昼食を食べて、その時も食べながらオムツに漏らしていましたが、横もれしなかったので周りの人はきずかなかったです。
それから、車に乗って家に帰ってきてオムツを見たらたくさん漏らしたのでもうすぐ横もれしそうだったのですぐにオムツを
換えて風呂に入って体をよく洗って綺麗にしました。  風呂から上がって体を拭いてよく乾かしたらまたオムツをして
クーラーの効いた涼しい部屋でビールを飲みながら食事をとって24時間テレビを見ました。
 
 翌日の日曜日は、朝起きてオムツを外してシャワーを浴びて朝ご飯食べてから、町内の朝清掃に出かけるので
オムツをしませんでした。  それが終わってから家に帰って休んでから、市内の24時間テレビの会場に遊びに行って来て
来て芸人のショーや昼食を楽しみましたが、オムツをしていなかったので、トイレに行きたいときは少し不便でオムツを
して行けばよかったと後悔しましたが、何百人もの人が集まっていてバレタリするとまずいし、親しい人がいたらまずかったので
して行きませんでした。

 それから、車で郊外のショッピングセンターに行って食事の買いだしをして家に帰ってから、風呂に入って上がってから
オムツをして24時間テレビを見ながら食事をして昨日は終わりました。  

 また、楽しかったので週末一日中おむつをして外に出かけてお漏らしを楽しんでこようかなと考えています。
皆さん方も今週元気でお過ごしください。

今日は日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は、朝から町内の朝清掃があったので早く目が覚めて起きて朝飯を食べてから公民館に出かけました。
公民館に着いて見ると約180人の町民が集まって時間になると町内会長のあいさつの後みんなと一緒に
町内の道路を回って道のわきに落ちているゴミを拾ってビニール袋に入れて30分ぐらいゴミ拾いをしました。
朝のいい運動になって終わって帰ってきてから、シャワーを浴びてさっぱりしました。

  これから、テレビで24時間テレビを見ながら少し休んでから、繁華街で24時間テレビの公開している
場所に行って来て観てきたいと思っています。  今日は天気の方も晴れ間が出てきていて、
気温もまた少し高くなってきているので、行ってみてきて楽しんてせきたいと思っています。
今日は、おむつをしていこうとおもったのですが、あまりたくさん人がいるとやばいので、して行かなくて
普通の下着を履いて行って来ます。

 皆さん方も休みの日天気もよさそうなので、どこかに出かけて行って来て楽しい一日を送ってください。

雨の休日 

 皆さんおはようございます。
今日は、起きて外を見たら雨で気温の方も平年よりも低く感じました。
本当は、オムツしてどこかにドライブに出かけて言って外でオムツ交換したいなと思っていたのですが、
雨でドライブ出来そうもないので、オムツをして繁華街でも出かけて行ってお漏らしを楽しんでこようかなと思っています。

 今年の天気は、昨年までよりも秋の季節が早いみたいで、外で蝉の声が聞こえなくなり、
庭で虫の声がもううるさいくらい聞こえてきます。  気温も朝晩の気温が低くて今までは9月の15日ぐらいまでは猛暑になって
クーラーを一晩中付けて寝ないとだめなのに、夜寝るときにつけなくていいからです。
やっぱり、今年の気候は昨年までよりも異常なのでしょうか。
 
 オムツを夜寝るときにしている者にとって、暑すぎるとオムツの中が漏れて皮膚が被れたりするのが速くなくなってきて
嬉しいのですが、涼しくなってきてオネショの量が増えてきて困ります。
皆さん方も同じような経験をしてそう思っていられると思います。
それに、日中オムツが必要でないですが、外に出かけるときにオムツをして出かけてお漏らしが出来る様になって嬉しいです。

 皆さん方も、今日休みの人がありましたら、ぜひオムツをしてどこかに出かけてお漏らしを楽しまれたらいいと思います。
私も、オムツをして外に出かけて行ってお漏らしを楽しんでこようと思っていますので、皆さん方も今日も元気で過ごしてください。

 ホーム  »  次のページ