2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が去って日本晴れの朝

 皆さんおはようございます。
今朝の新潟は、昨日の台風が去って天気が回復してまた気温が真夏日の一日になりそうです。
昨日雨が少し強く降ったみたいですが風もなく、水害などの被害がなく助かりましたが、
ニュースで北海道地方や東北で川の水が氾濫して大変な被害が発生してまた行方不明者が
出た模様です。本当に今年の北海道地方は大雨の連続で洪水がまだ発生しそうで
これから、秋にかけて野菜などの値段が高くなってきそうです。
北海道地方の皆さん、洪水になられて御気の毒だと思いますが、早くまた前の様に復旧されて
元の生活に戻れることをお祈り申し上げます。


 今日もまた私のオムツの中も洪水でした。  やっぱり仕事の悩みでストレスが溜まっているのが原因かと思います。
早く次の仕事先が決まればまた治ってしまうといと思います。 早く仕事を決めて楽になりたいと思っています。

今日も一日元気で頑張って過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日も一日元気で過ごして行きましょう。

太平洋海上で台風10号通過中

 皆さんおはようございます。
今朝台風10号が太平洋海上を北に移動中で各地で雨や風が吹いていて通勤や通学の時間帯なので
交通機関は運休や遅れがある所がありますが、まだ全体に大規模の運休などがなく
大雨による洪水になっていませんが、これから東北や北海道地域で災害が発生しないことを祈りたいと思います。
昨年今の時期に関東で大洪水が発生して何人かの方がなくなっていますので、避難情報が出ましたらすぐに
避難してほしいとおもっいます。
この後本州を横断して日本海に抜けるみたいですが、災害が大きくならないことを祈りたいと思います。

台風の事でないですが、今朝もオネショしていました。  私のオムツの中だけに洪水が発生してほしいと思っています。
今日も台風の影響で暴風雨に気を付けて災害に巻き込まれないようにしてください。

一週間の始まり

 皆さんおはようございます。
今朝は曇っていて、台風の影響で湿度が高く蒸し暑い一日になりそうです。
今回の台風が東日本に近づいてきていますので、今日から東日本で暴風雨の影響が出なければ
いいかなと思っています。 今年は9月にならないのに8月だけでもう4個の台風が東日本や北日本に
上陸して暴風雨の被害がありました。(今回を含めて)
来月から本格的な台風シーズンになるとまたこれ以上の回数が日本に来るのか心配です。
風や大雨で災害が発生しないことを祈りたい心境です。
大雨は、私のオムツの中だけにしてほしい気持ちです。ここならば、皆さん方に被害が及ばなくて
笑い話だけになりますので、ぜひ私だけに大雨を降らせてくださいと言いたいです。

 8月もあともうわずかになり、気温も猛暑日が少なくなり、虫の音が夜聞こえてくるようになり、
秋の感じがしてくるようになりました。暑いと言ってましたが、もう少したつと寝るときに毛布や薄い夏蒲団かけないと
風や腹痛をおきるようになってくると思います。  この台風が去ると少しは秋らしくなって涼しくなってほしい気持ちです。
今朝もまたオネショをしてオムツぐっしょり濡れていますので後始末をしてご飯食べようとしています。
皆さんの中で台風の影響がある地域の皆さん気を付けて一日を過ごされてください。
また明日まで一日頑張って過ごして行きましょう。

快晴の日曜日

 皆さんおはようございます。
今朝は始め曇り空でしたが、今は快晴ですこ涼しい朝になりました。
明日から台風の進路次第で天気が悪くなり暴風雨になりそうなので心配です。
この台風は進路が今までの台風の進路と違い一旦南のほうに行ったと思ったら
また東に来て日本列島に近づいて関東北部や東北南部に上陸して日本海に抜ける
コースで歴史的に初めての進路になると予報されています。
このコースを取ると今農家では、稲の集荷時期にぶつかり、せっかく春から栽培されている
稲が暴風雨で倒れて水害でも合うとせっかくの収穫直前の稲がへたをすると全滅したり、品質が悪化して
収入が減って農家の人が困る事になりそうです。
本当に今年の天気は今までの年と違って何か異常気象だと思います。
 このまま台風が進路を替えなくて東に進んで太平洋に抜けて日本から離れて消滅してほしいと願っています。

今日もまた起きたら紙オムツの中にオネショしていて朝後始末しました。
今日は、布でなくて紙で寝てくっすり夜中に起きずに朝オムツがぬれて気持ち悪くなっていて目が覚めました。
やっぱり、オムツしているので気持ちよくオネショを気が付かないうちにしていました。
もう、オネショやオムツが好きなので別に治らずにオムツ取れそうにないですが、別に誰に迷惑をかけていないので
このままでいいと思っています。
若い人の中では、オネショすることに悩んだりオムツを拒否する人はいますが、その人たちにとってこのようなことは
恥ずかしいので気持ちはわかります。今の時代は昔よりもストレスがたまる時代なので、
オネショやお漏らしで真剣に悩んでいられる人が昔よりも大勢なっていると言われていますので、
それらの人が一日でも早く症状が治って悩みが解消されればうれしいのです。

 今日も台風が近づくいてくる前なので晴れてまた厚くなりそうですが、
これからの進路には気を付けて一日を過ごして行きましょう。

土曜日の朝

201608271104072f4.jpg
20160827110433f16.jpg
2016082711045270f.jpg
皆さんおはようございます。
今朝起きたら下半身が濡れていて気持ち悪くなって起きました。
昨夜は、布オムツをして寝ていたので、朝早くオネショしていたので
布オムツがかなり濡れていて重くなり、急いでおきて後始末して
昨日の布オムツと一緒に洗濯をして今乾かしています。
皆さん方は今朝オネショどうでしたか? 失敗した人はいますか?

今日は夕べから雨が降っていて出掛けるのに嫌になります。
このような場合にパチンコにいって何万も勝てればいいのですが、
今月末で給料が入ったばかりなので、多分たまがでないと思います。
オムツをしていって、オムツの神様から助けてもらいたい気持ちです
神様どうか助けていただきたいのですが 、お願いします。

この写真は、今朝の布オムツの写真です。2日ぶんの布オムツです。
色々の柄があります♪

パソコン修理

皆さんおはようございます。
今日も腰や膝が痛いので仕事休みました。
今回も派遣なので期間が来たのでこれで辞めてまた新しい仕事探してきたいと思います。
今度は、ハローワークに行ってみて私にあった仕事を探してきたいと思います。
今朝も昨日と同じでオネショしませんでした。
今日も簡単な更新ですいませんでした。
また今度オムツ写真を公開しますので宜しくお願いします。

パソコンの調子が悪い

皆さんおはようございます。
今日は、昨夜からパソコンの調子が悪くなったのでタブレットから更新しています。
パソコンがネットに繋がらなくなって使用出来なくなったのであとで購入先に行ってみて
原因を調べてきます。 もしパソコンが駄目になったのでしたら、パソコンの使用を止めて
タブレットだけにします。
今朝は、以前からの膝の具合が悪くなり、それに ぎっくり腰も仕事中になって
二日間休業しました。 少し休めば体もよくなるとおもいます。

今日もまた暑い1日になりますので皆さん元気で過ごして下さい。

 オムツ友達と会話したい

 皆さんおはようございすます。
今日も起きて見たらオネショしていませんでした。
夕べ帰ってきてから水分補給を沢山していたのに体の調子が良かったのかしていませんでした。
今日はもう水曜日仕事もあと3日間でまた週末の連休ですので、楽しく過ごして行きたいと思います。

 皆さん方の間では近くにオム友がいて頻繁に会って会話したりオムツプレイをして楽しんで
過ごせている人がいて楽しそうだなと思います。
私は、新潟県に住んでいて、なかなか近くにオム友がいないので、今年になってからは会って話な度はしていません。
昨年までは何回かあって家で一泊して色々とお話しをして楽しんでいたのですが、また、誰かに合って
色々とお話やオムツプレイなどを楽しみたいと思うのですが、機会がありませんので
少しさみしい気分です。  本当は私のほうが地方や東京種変に出かけて行って会いたいのですが、
派遣て短期勤務なので収入が以前よりも減って貯えもあまりなくなってきて地方に無行く機会がなくなって
ネットでの会話だけで過ごしています。  ですから、行きたいと思う気持ちもありますので
今度は、少し貯えて来年東京やその周辺で待ち合わせてあっていろいろお話などをしてたし見たいと思っています。

これからは、これを目標として絶対に達成できるようにしようと思って膝に症状がありますが、
たおれないようにして仕事頑張って来年こそは会いたいなと考えています。

 今日もまた、暑い一日になりそうなので、倒れない様に気を付けて一日を過ごして行きたいと思っています

台風9号日本縦断

 皆さんおはようございます。
昨日は関東など東日本で台風9号が関東に上陸して本州を縦断してまだこれから北海道に向かっています。
これからも被害が拡大して大災害にならない事事を祈りたいと思います。
これから北海道ではまた、大雨や風でまた洪水にならないことを祈りたい気持ちです。
それにしても北海度は今年大変な年だと思いますし、もう台風が北海道に近づかないようにしてほしいと思います。

 昨日の関東地方は、風に大雨で交通機関が不通になり、帰宅時には大変な目に合われた人もいられると思います。
昨日会社を休んで家に待機していられた方もいられたのではないですか。
今朝はもう交通機関も平常に戻ったと思います。
雨が水源地に降ったので少しは制限が緩和されたと思いますが、どうなったのでしょうか。

これからも9月になってまた台風が近づいて被害が起きなければと思います。
まだ10号が有ってこれから勢力が強くなって西日本に上陸しなければと思います。
これから台風シーズンなのでこれ以上日本に来ないことを祈りたいと思います。

台風が来て大雨が降っているとニュースで言っていたので、夢で洪水の夢を見てまたオネショしてしまいました。
昔洪水や海の夢見ますと、オネショしてしまうことがあったので久しぶりでした
皆さん方も水に関係している夢に気を付けてください。
今日もまた台風が過ぎてまだ、暑い地域もありますので気を付けて一日を送ってください。

台風通過中

 皆さんおはようございます。
今朝は台風が2個も日本列島に上陸したりこれから上陸しそうと8月に東日本だけに
今年は台風が来ました。 これは本当に異常事態です。
被害が起きている所でも、これ以上の拡大が起きないことを祈っています。
とくに、この時期北海道では、絶対に台風が来ないところで今年はきました。
まだ、これからくる台風もあるので、大災害が起きないのを祈りたいです。
今朝から関東、東海、東北の住んでいられる人が通勤時の行き帰りに交通機関が
不通になって大変な事にならなければと考えています。

 私の住んでいる所は、日本海側ですので、まだ天気は曇り空でですが
雨風がないですが昼から雨風が出そうです。
農家の人にとってコメの集荷時期になりますので被害が発生しないように考えています。
今日も一日災害が発生しない様に祈りたいと思っています。
皆さん怪我が起きない様にして気を付けてください。

 ホーム  »  次のページ