2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オネショの思い出

皆さんおはようございます。
今朝もオネショをして目が覚めました。
私みたいに大人になってもオネショが治らずにオムツを当ててもらっていて
赤ちゃん扱いされていた人は、世間では珍しいと思っていましたが
最初にお母さんが大きくなっもオムツ交換されたということを知ったのは、
偶然本屋でSM雑誌をSF雑誌と間違えて読んで大人になっても
オネショで親から布おむつを強制的に夜当ててもらったという告白記事
が書いてあったとき、自分だけでないと思って少し喜んでみたことが最初です。
その後毎月それが発売すると本屋に行ってみていました。
それから、電話でおねしょのことを相談してみて聞いてみたら、
大人になっても布おむつを親から交換してもらっている人や
赤ちゃん返りをしてオムツの世話になっている人がいることを知りました。
そのようなことがありましたので、いったんオネショが治ってもオムツを親に隠れてまたするようになって
ある日、濡れたオムツをそのままにしていて親にばれてからまた、以前の様に夜布おむつをあててくれてあさこうかんして
赤ちゃんの様に添い寝や哺乳瓶で離乳をしてくれたり親のおっぱいも吸わせてくれて赤ちゃんの様に
着替えや入浴も一緒に入っていましたが、30歳になるころには親が年取ってきましたので
自分で全部するようになりました。
今は懐かしい思い出です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム