2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス解消の時のオムツ

 皆さんおはようございます。
今朝も雪が降ったり止んだりの冬型の天気で寒い朝を迎え、普段と同じでオネショしていました。

 昨日のブログでも書きましたが、欧米ではオムツマニアには住みやすい社会で、
二本以上に普段オムツをしていて社会生活している方の投稿写真が出ています。

 日本でも、昔よりは多くの人の写真が公開されていますが、まだ、顔を隠した写真が多いです。
顔がばれると日本社会ではまだ排除されそうで怖いからだと思います。

 我々オムツマニアの皆さんは、私もそうですが、仕事なので体にストレスが溜まると
オムツをしていると気持ちが安心してストレスが解消するときがあります。

 欧米諸国でもやはり、ストレス解消の手段でオムツしている人がいます。
本当は普段オムツしていない人でも、ストレスが溜まって鬱になって自殺などを考えていられる人がありましたら、
オムツを当てて心が赤ちゅん時代に戻ってオムツをして生活して、
その後にストレス解消して普段の生活に戻れればと考えていますが、
急にオムツなどを当てても好きでないとかえって症状が悪くなるので全員が出来るとは、思いません。

でも、我々マニアではオムツを当てたり履いたりして、ストレス解消に利用していられる人は昔よりも大勢ると思います。
私も、最初はオネショが治らずに寝る時オムツして寝ていましたが、社会に出てからストレスが溜まって
一旦取れたオムツが恋しくて、また寝る時に当てて赤ちゃん返りして、仕事のストレスを解消したことあります。
親などはあきれていましたが、だんだん理解してくれて、親からオムツの世話をされて生活していました。

 本当は日本でももっとオムツマニアが公認されて世間に公表でき環境に成れば嬉しいと思っています。
今日もまだ寒い一日になりそうですが、お互いに一日元気で過ごしたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム