2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も下旬

 皆さんおはようございます。
今日はもう1月最後になり、平年ですと春のおと連れが感じられる暖かくなってくる季節ですが
今年はまだ氷河期になって来ているような毎日冷蔵庫に入っている気候になっています。

 今年は寒いので仕事中や用事が会って誰か似合う時以外は、
オムツを当てて下半身を温めたいと思うほどの寒さです。
私も休みに家にいる時や、買い物に行くとき紙オムツを少し厚めに当てて出かけて、一日中変えない時もあります。
でも、そうすると夕方たっぷり濡れているオムツを外すとやっぱり私も自分の汚れたオムツの臭いが気になります。
皆さんの中で一日中汚れているオムツを一日していて外したときに汚れているオムツの臭い気になりませんですか。

 私も外すと直ぐに風呂場に行ってシャワーで良く体を洗ってから湯船につかって体を温めています。
夏ですと厚いのでシャワーだけでいいのですがね冬場はやっぱりゆっくり湯船につかりたいと思っています。

 それから風呂上りに体を拭いていたりオムツをまた当てたりしている時、赤ちゃん気分になりますので、
昔のように母親に甘えたいのですが、今は一人暮らしで少し寂しい気分でオムツを当てています。

 やはり、皆さん方の中でも一人暮らしでオムツしていると、気分的に赤ちゃん返りしていて
だれかに赤ちゃんの様にオムツの交換してほしい気持ちになると思います。

 相手も成人になっている人が、障害や病気以外でオムツを当てていて誰かに世話をしてほしいと思っていても
中々世話してくれる人が現れないのが現状で、我々の仲間でもそう思っていると思います。

 その為にも日本の世の中がオムツ公認になってマニアにとって
自由に赤ちゃん生活を送れるように世の中になってほしいです。

 今日も冬型で寒い一日ですが 、お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム