2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日曜日

 皆さんおはようございます。
今日も昨日と同じで雨が降っていて、秋雨のシーズンに早くも入ってしまいました。
今月の初めは猛暑で早く涼しくなってほしいと思っていたのに、今度は零連以上に早い秋雨の季節になって
本当に丁度いい季節になりません。  これだとこれから農作物が不作になってまた物価が高くなるかもしれません。
早く平年並みの気候に戻ってほしいです。

 昨日は、休日で一日中オムツをしていて、車に乗って郊外の海岸をドライブしていったのですが、
今年は、涼しくて天気も悪く波も出ていたので、もう海に行っても殆んど人がいなくとなってしまい、海水浴シーズンが終わってしまいました。  例年だとまだ暑くて9月になっても人がいるのにと考えながらオムツにお漏らししてしまいました。
でも、まだ人がいて後片付けをしていたので、オムツ交換を外でやろうしましたが、夢てまた、ドライブしました。
少し行くと公園に着いて、降りて公園の中を散策していると観光客が大勢いて写真を楽しく取っているのに出くわして
その光景を見ながらまたおモラシを楽しんで、オムツが漏れる寸前になった見たいなので、公園の身障者トイレの中で
オムツ交換をして新しいのに交換しました。  まだ、新潟県の身障者トイレは大人用のベッドなく赤ちゃん用しかないので立ってオムツ交換したのですが、やっぱりやりにくかったです。  まだ、うちの県は、他県と比べて大人用が設置されていないのでまだ遅れています。  隣の長野県では、普通の公園のトイレでもあるので羨ましかったです。  それから昼食を取って食べ終わってからまた近くをドライブして家に帰ってからまたオムツを交換してお風呂に入って空オムツをしてテレビを見て一日を過ごしました。
 
 今日もまたこれから今もオムツをしているのでまた外に出かけてきたいと思っていますので、皆さん方も一日楽しい休日を
送れるようにしてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム