2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツマニア向けの雑誌

 皆さんおはようございます。

 今朝も非常に寒く冷蔵庫に入っているような寒さでオネショしていて目が覚めました。
2月になってもまだ寒気団が居座って氷河期に入っているような寒さが続いて連日オムツにオネショしています。
早く暖かくなってほしいです。

 今日は休みなのでゆっくりとブログ書けますので、書きます。
私が手元にあるオムツマニア向けの雑誌は、オムツ倶楽部が10冊くらいにベビーメイトが90冊くらいあります。
このうちオムツ倶楽部の方は三和出版が発行されているので、主に女の赤ちゃん特集で
おしおきでおむつを母親からや旦那に当てられている内容の本です。

 最初の頃は告白記事があって母親から大きくなってもオネショやおもらしが原因でオムツを当てられて好きになってしまい
オムツから離れなくなってしまったとか、夫婦で結婚してから一緒にオムツをして2人で
赤ちゃんごっこしているような内容の事が書いてありました。

 私は、主に男の人が赤ちゃんになって母親からオムツしてもらうような内容だと興奮して読んだ記憶がありましたが、
今オムツ倶楽部の雑誌を見ていても女の人ばかりで後は告白記事が無くなり後は
DVDの内容が写真で紹介されているので余り見ていません。

 後ベビーメイトの方も休刊前の内容は、男の子がオネショが原因で母親から赤ちゃん扱いされて
退行現象でオムツが取れなくなり日常生活で赤ちゃんになっている内容が好きで
男の赤ちゃんの載っている小説や告白記事があると時間を忘れずに夢中で読んでいました。

 昔のSM雑誌でも、20歳過ぎても母親からオネショでその当時布おしめをたっぷりと当てて貰い
朝濡れていると直ぐに母親から変えてもらっているという内容がたまに載っていて興奮して読んだ記憶があります。

 今の若い人はオネショが原因で親に隠れてオムツを当てていて、朝起きて出かける時に部屋の中に
汚れているオムツを隠さなかったり、捨てなくてそのままにして出かけて
親が部屋に入ってオムツを見られて、母親からオムツが好きで、オネショが治らないのだったら、
今日からまた赤ちゃんの様にオムツお母さんが当ててやりますと言われて、風呂上りに
母親から無理アリにオムツされている人いるのかなと思っています。
そのような雑誌に載っているようなことが今みたいに紙オムツの種類が豊富にある時代では
母親が布おしめみたいに当てるようなことがないのでしょうか。

 やっぱり男の赤ちゃんだと売り上げが良くないのであえて女の人ばかりの雑誌になってしまうかなとも思いました。
昔みたいに男の赤ちゃんを特集にしてまた雑誌に載せてもらえば嬉しいのですが、やっぱり難しいのでしょうね。

 2016112012460000_20180207100212389.jpg

コメント

おむつ太郎は、三和出版のおむつ倶楽部・おもらし倶楽部をよく見ます。

こんばんは。
おむつ太郎さんは赤ちゃんなのに
そんな雑誌読んでいいのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム