2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の赤ちゃん返り

 皆さんおはようございます。
今朝雪が降らず気温も幾分暖かくなり、冬型も一服して助かりました。

 明日から休みが多い人は3連休の方がいられますし、私も日、月と休みになり
雪が降らずにいてくれたら最高なのですが、実際にはどのようになるかわかりません。

 このように休みが続くとマニアの方で休み中に家で赤ちゃんになってずっと生活しようと考えていられる人もいられますし、
普段から奥さん公認で家の中で赤ちゃんになって生活されている人にとって休みの日は赤ちゃん生活を
出来る絶好のチャンスです。

 私も一人暮らしですので、本当は赤ちゃん返りして一日中オムツしてベビー服着て生活できるのですが、
一軒家にいると何かと近所づきあいがあるので、実際はオムツやおしめを当ててお尻をアヒルのように過ごす程度です。

 私もそうですがね大人になっていても赤ちゃん返りがあって赤ちゃんの様にしてもらいたい気持ちが大きい大人の人は、
普段のストレスが溜まっていたり、子供の時に甘えられずに大人になって赤ちゃん返りしてしまう人もいますし、
私みたいにオネショでオムツを親公認でしていて赤ちゃんから大人になれずにいる人もいられるみたいです。

 大人になってから日頃の仕事や人付き合いでストレスが溜まって鬱状態になってしまい悩んでいても、
私達オムツマニアの人はオムツをしてその中に用を足して、相方がいて公認されている人は
本当に赤ちゃん返りをして日頃のストレス解消をして次の日からまた仕事バリバリできていると思います。

 私も本当はママに代わる人がいてすべて世話をして貰えれば嬉しくて仕事バリバリ出来るのですが、
現実は厳しくて女の人が現れませんですので、
現実に奥さん公認で家で赤ちゃん生活できている人が羨ましいです。
 また明後日連休中はオムツを一日中していて赤ちゃん生活を楽しみたいと思っています。

 今日葉天気はも回復して良さそうですので一日元気で頑張りたいと思いますので、
皆さん方も今日一日元気で頑張って


2016112012470000_201802090820013d8.jpg
ください。

コメント

休日は、赤ちゃん返り

ロンパースを着ておむつをして、休日は赤ちゃん返るのもいいでしょう。
外出も付き添いで、おむつをしているのもいいでしょう。

生きてますか?

更新が止まっているようですが、
マルサンさんはお元気ですか?
新潟大変なことになっていますが、
おかわりありませんか?

パソコンの故障で更新休止中

おむつ太郎、言の葉さん及び他の皆さん、先週の土曜日からパソコンが故障して更新が止まりすいませんでした。昨日までの大雪では怪我などしていません。今タブレットからのコメントでまだ日曜まだ更新ができませんので、皆さんがたにご心配おかけしましてすいません😢⤵⤵。パソコンが治りましたらまた更新しますので宜しくお願いします🙇⤵。

こんばんは。
今年は異常に寒いからパソコンも
調子悪いんだと思います。
うちの子も一時的とは思いますが、
おねしょが毎晩三回になっています。
何はともあれ、お変わりなくてよかったです。

ブログ復活は来週

皆さん、こんばんは。今回もタブレットからでパソコンが治らないのでブログの更新が来週になりますのでお許しを願います。

こんばんは。
まだパソコンは直りませんか?

 今日直りました。

 皆さんこんばんは
今日の夕方パソコンのショップの人が家に来てパソコン
を直してもらいましたので、明日からまた日記を更新しますので宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム