2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布おしめ生活の憧れ

 皆さんおはようごさいます。
今朝も氷点下の寒い朝を迎え、寒い中部屋でオムツが濡れていたので、
紙オムツから昼間の下着に変えました。

 寒い冬の季節ももう少しで春になります。
私も布おしめを冬寒かったのでしていなかったのですが、もう少し暖かくなりましたら、
また夜寝る時にして行こうかと思っています。

 長い間の布おしめしていたので、本当は日常生活でも布おしめして家で生活していたい憧れがあります。
ブログを見ていられる方々の中でもいられると思います。

 やっぱり、紙よりも布おしめの方が何か赤ちゃん生活にふさわしいと思っています。
今の若い人の中でまだ布おしめをされていられない人が大勢いられると思います。
親と同居されている人は、布だと親にばれたり洗濯が大変なので、出来そうにないですが、
一人暮らしの方だと自由にオムツ生活できますので、リサイクルができますので
布おしめとカバーを購入して布おしめの生活始められたらいいかと思います。

 一度始めるときっと好きになると思います。
今度社会人か大学なので都会に出て一人暮らしを始められる方で
布おしめしてみようかと思っていられる方がいられましたら、是非この春から始められるといいかと思います。


 

コメント

布おむつが必要

おむつ太郎も、同じ意見です。
大人でも、布おむつのほうがいいと思います。
生涯、おむつが取れない人・おむつが必要な人もいます。でも布おむつのほうが、濡れた感じが必要だと思います。
赤ちゃんも早くオムツが取れますね!

Re: 布おむつが必要

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 布おしめは、リサイクルができ何回も使用できて資源の無駄遣いが亡くなりますので、
昔の風景みたいに各家の軒下に布おしめが干される時代に戻りたいですね。

 布おしめは濡れた感触がわかるので赤ちゃんや大人でもトイレトレーニングには最適です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム