2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の始まり

 皆さんおはようございます。
今日からまた新しい1週間が始まりました。  今日は8月最後の日でもう9月になります。
今年は、暦道どうりに季節も進んですっかり秋の季節になってしまいました。
何か今年は、猛暑もありましたが、 例年よりも夏が少なかったと思います。

 昨日も休日でしたので、オムツをして一日を過ごして日中もオムツしているとオムツの中に
お漏らしすることがすっかり慣れて、膀胱におしっこが溜まるとすぐに出てしまって、赤ちゃんの様に
オムツを濡らすことが慣れてきましたが、また今日から普段と同じように普通の多義にしても大丈夫です。
やっぱり、昼間はオムツをしていてもやっぱり体が覚えているからだと思います。

 昨日の昼間も近くのショツビングセンターに行って、書店で立ち読みしたり、食料品を買い出しして
レジに並んでいる時にオムツにお漏らしていても、まさかオムツに漏らしているとは誰も気が付かずに
レジを通って外に出ました。  それから家に帰ってオムツを外して風呂に入ってまた新しいオムツを付けて
テレビを見たりして過ごしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム