2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今どきの入浴施設のオムツ事情

 皆さんおはようございます。
今日も天気が良く快晴で季節外れの陽気になり、全国的に桜の開花が早まりそうな天気になりました。
このような陽気になると外に出かけて桜や他の花が咲いてきてそれを見物に出かけられると思います。

 そのような時に、帰りに疲れてくるので、入浴施設に立ち寄って一風呂浴びて疲れを取りたいと思うようになります。
我々オムツマニアの方で昼間もオムツして外に出かけられる人で入浴施設に行ってオムツ着用で
入館を止められる方もいられたと思います。

 昔と違って今は入浴施設にオムツを付けたり履いていくと衛生的に良くないという理由で
入られなくなる施設が多くなってきているので、何か昔よりも情緒が無くなって来て情けなくなります。
だから、オムツマニアの人が入館したいと思っているときは、入館する時オムツを付けずに
入館することをお進めします。  私も入館時にはオムツを付けずに入って
風呂から出てもう施設から出ようとする時に、こっそりトイレに行ってオムツを履いたりすることがあります。

 その時、普通の下着で入って周りの人に怪しまれない様に気を付けて入ります。
そうすると周りの人や防犯カメラにもきずかれないと思います。

 でも、このような事が全部の入浴施設ではないですが、昔よりは規制している所が
多くなって来ていると思います。

 マニアの人は、入浴したいと思いましたら、良くネットで調べてから出かけられるようにしてください。
今日もいい陽気ですが、普段りの平日なので仕事中の人は仕事なので外に出かけられないと思いますが、
休日暖かくなってきましたので気分転換を図って外に出かけられるようにしてください。
今日も暖かくなってきていますので、皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

入浴施設

おむつ太郎も入浴施設に行きますが、おむつ用のごみ箱も設置していますし、排泄障害でも理解あると思いますよ。
よく大人用の紙おむつも捨ててありますよ。
障害者にも理解出てきたと思います。

Re: 入浴施設

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 私の所のスーパー銭湯では、だいたいオムツ着用での入浴は駄目ですが、
日帰り温泉では、まだオムツの入浴は良くてオムツ入れがあります。

そこにベビー用があったり大人用が捨てているときがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム