2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ桜の開花か?

 皆さんおはようございます。
今朝は朝のうち気温が低く寒い朝を迎え天気が悪いかなと思っていましたが、
今は快晴になってあまり暖かくはないですが、気持ちのいい日よりになっています。

 今日は土曜日で休日の人もおられると思います。
て茎が良く気温もまた上がれば、太平洋側の地域では平年よりも早い桜の開花が
今日あたりから、もう開花している高知以外でも続々報告されそうです。
それにしても今年は季節が早く過ぎようとしています。
まだ、山間部では雪があるのに、太平洋側などの暖かい地域では、まだ花見のシーズンに間に合わなくなりそうなほど
早く開花しそうでもし、開花しても花が長く持ってもらわないと,折角の花見の用意が間に合わずに
イベントや行事が計画されていても花が早く開花すると行事の用意が出来ている時は、もう花が散ってしまいそうなくらい
開花のスピードが速いです。

 皆さんも夜宴会を計画されていると思いますが、あまり早すぎるとまだ外での宴会は昼間でしたらいいのですが、
夜は寒いので折角の宴会が気分が盛り上がらない状態で終わってしまい残念だと思います。

 やっばり花見は4月になり夜外の気温も少しは暖かい状態になってからの方がいいと思います。
私だったら、夜ではなく近所の公園の桜の花が咲けば、休日の昼間二お昼に一人でアルコールとおつまみを持って行って
桜の木を見ながらベンチに腰かけて飲んだり食べたりしたいと思っています。  
 
 もちろんその時は、オムツをして行ってトイレに行かずにオムツに用を足して桜の花を楽しみたいと思っています。
近所の公園の桜は本当にどこの桜の名所よりも見事な花を咲かせて見ごたえのある、河川公園の桜です。
まあそこに行くまで歩いて行けますので、車も交通機関もいらずに飲みすぎても車でなく歩きなので
近所でしたら本当に助かります。

 来月の10日過ぎには満開になりそうで、今から楽しみにしてます。
でも、あまり早くから開花しない様に祈っています。

 今日明日は天気がよさそうで休日には持って来いの陽気になり皆さん方は何か計画を立てられていると思います。
今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

お出かけ

花粉症は、ひどく市販薬を飲みました。
おむつ外出して、パンツタイプだったので、1回はトイレで行い・おむつでしました。
おむつ外出は、楽しいです。

Re: お出かけ

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 今晴れて花粉症の最盛期ですので、お互い薬飲んだりして
症状が悪化しない様に気を付けて外出していきましょう。

 昨日はオムツして外出して1回お漏らししたのですか。
パンツ何1回分のお漏らしで換えないといけないですね。

 今日も一日花粉症に気を付けて外出してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム