2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツ履歴書

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日までのいい天気がまた下り坂になり気温が低くなりました。
昨日までの暖かい時と温度差が激しくなってきていますので体調管理に気を付けて過ごしてください。

 昨日のTwitterを見ていてマニアの人の話題でもしも、オムツ履歴書があったならばという内容で
話しが賑わっていました。

 もし、オムツマニアが世間に公認されていて、オムツ履歴書が本当に通用していたならば、
マニアの人でこれを使用して企業に送って内定がもらえれば本当にいい世の中です。
私もそのようなことできればオムツ履歴書書いて企業に応募するのです。

 現実は、紙オムツの製造会社で新製品を研究して開発するような仕事ならばいいと思いますね。
それならば私達オムツマニアならば、毎晩紙オムツを当てていて使用して漏らした感想を良く知っていて
各メーカーのオムツの長所や短所が良くわかり、本当におむツを使用している人の事を考えて
一番いい品物を開発できそうだと思っています。

 でも、今の日本では、オムツマニアでオムツを蒸していることを公認してもらえずに
何か変人と思われています。

 何かさみしい世の中だと思います。
私もオムツが好きで毎晩していますので、どの紙オムツやパットなどのいいところや悪いところを知っていますので
本当は企業にとって役に立ちそうなのです。私の他に若いマニアの人だったらきっと企業の役に立ちそうだと思っています。
昨日若い人の話題を見ていて、私はそう思いました。

 今日は月曜でまた1週間が始まります。
今週は太平洋側で桜が開花していよいよ満開になりそうで、花見に行かれる人がいられると思います。
花見に行かれて楽しい日を過ごされてください。

コメント

おむつ太郎 オムツ経歴

おむつは、小5の時に4週間されて毎日が、うれしかったです。
おむつでの大便は、難しかった。
大人になっておむつをすると安心します。

Re: おむつ太郎 オムツ経歴

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 最初のオムツは、小5年の時に4週間もされたのでしたか。
その時に最初オムツの中に大を寝ていてオムツの中に漏らすことは中出来なかったと思いますよ。

 確かに今はオムツをすることに慣れて安心しますよね、私と同じですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム