2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りの春分の日 

 皆さんおはようございます。
今日は春分の日で休日です。
暦上は今日から暖かくなると言われていますが、今年はもう桜が開花して満開の所があります。
本当ならばもっと暖かくなっていてもおかしくないですが、昨日から天候が悪くなり折角のお花見が台無しです。
暖かくなっていれば花が持たなくて早く散ってしまうので多少の寒の戻りもいいのかもしれません。

 今朝も寒かったので、オネショしていて朝から布おしめの洗濯して部屋に干して万国旗の様に干し終えました。
今それを眺めながらのパソコンを見ています。

 今日は雨降りなので、一日家でパソコンでネット検索して過ごしたいと思いますので、
皆さん方も今日一日休日の人は休息してください。

 御仕事の方は、今日も一日仕事頑張ってきてください。

コメント

赤ちゃん組留年

愛知県一宮市も、雨が降っています。
25日は、保育園の卒園式です。
おむつ太郎は、今年度も赤ちゃん組留年です。
保育園生活四年目です。
月一回の導尿での尿検査もなれました。
おむつ取れるのはいつでしょうか?

Re: 赤ちゃん組留年

オムツ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 そうですか、また4月からも赤ちゃん組でしたか、
また新年度からも4年目の保育園生活楽しんでください。

 私もオムツ取れませんので一緒にオムツ楽しみましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム