2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークの計画

 皆さんおはようございます。
今朝も曇りでこれから天候が下り坂になりまた雨風になりそうで、近所の満開の桜の花が
残っていたのがこれから下り坂の天候でいよいよ葉桜になってしまいそうです。
これで、葉桜になると桜の花見はとうとう無くなってしまそうで、本当に生まれてから初めての出来事になりそうです。

 桜の季節があっという間に終わりそうで、あと半月余り先になると、ゴールデンウィークになり私もそうですが
嬉しい季節にりますが、自由業やサービス業や農家の人たちにとっては一番の仕事の忙しい時で
世間が休みの時休まれないのできっと不満があると思います。

 この時期連休が続いていて、普段会えないオムツ仲間同士でオフ会などを計画して、どこか出会う約束して
夕方ホテルを予約してそこで泊まって色々と仲間同士でオムツ交換などを計画いている方もいられると思います。

 同じ仲間といろいろ今までのオムツでの出来事を話し合い普段の悩みを聞いてもらってこれからの生活に
役立つと思います。
普段このような趣味ですと他の人に分かってもらえず、バレテ嫌な思いをしていますので、
仲間との交流は楽しみだと思います。

 皆さんゴールデンウィーク予定がないようでしたら、この機会に仲間との交流を計画して
楽しい連休を過ごせるようにしてください。

 今日も一日お互いに元気で過ごせるようにしていきましょう。

コメント

仕事中に、外出で『IKEA』行ってきました。
おむつをしてね。楽しかったです。
オフ会は、楽しそうですね。

Re: タイトルなし

 確かにオフ会開催出来れば楽しいひと時を送れそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム