2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は25度以上の夏日の予想

 皆さんおはようございます。
今日は、夜中から気温が下がらなかったのか起きた時温かく疲れてぐっすり良く寝られました。
オネショの方は、起きたときおしめが濡れていませんでしたが、少し汗を掻いていた程度でしたが、
起きておしめを外して風呂場に行って体とおしめを洗い洗濯機に入れて洗濯をしてまだ洗濯中です。

 終わったら、また部屋に乾かして今日は夏日が予想されるのでね仕事から帰ってくるまでには良く乾きそうでまた、
お日様の臭いのしたおしめを今晩当てられるのが幸せです。
きっと布おしめを毎晩使用している皆さんはこの気持ちわかると思います。

 昨日は単発の仕事初日でやはり体が疲れて良く寝られました。
今日も明日も単発の仕事頑張りたいと思っています。

 来週の月曜にまたハローワークに出かけて行き、また仕事相談して何とか今月中に次の仕事の面接までたどり着き、
ゴールデンウィークには、次が決まり安心してまた派遣の単発の仕事したいと考えています。

 今月下旬からゴールデンウィーク期間天気が持ち直しそうでまた暑く成る予定です。
どこか行楽に出かける予定の人にとって天候が良く暖かくなれば行動しやすく、
多くの人できっと混雑しそうになるのが少し嫌かなと考えています。

 今日も暑く成りそうなので、脱水症にかからない様にこまめに水分補給をして
元気で一日を過ごしたいと考えていますので、皆さん方も今日体に気を付けて元気で過ごされてください。

 それに、また悲しい話ですが、また兵庫県の姫路市で介護施設で障害者の人権を無視して
首にブラカートをぶら下げて、介護施設の事業所の市の指定が取り消されて
その事業所が廃止されたという記事が載っていました。

 本当に今の日本の介護施設の中で全部ではないですが、一部の中でこのような悪質な事業所があるので
私は朝から嫌な気持ちになりました。
本当にこのよな事が今後起きない様に祈りたいと思います。

コメント

行って来ます

 これから仕事に出かけてきます。
今日も7時ごろまでに帰られると思いますので
行って来ます。

今日は、外仕事

今日は、外仕事でした。
おむつは、はくパンツをはいていました。
今日は、27℃で暑い日でした。

Re: 今日は、外仕事

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日も真夏日になり本当暑すぎました。
今日も仕事で履くオムツしていましたか。
蒸れませんでしたか。まだ、明日も暑すぎますので体に気を付けてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム