2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪天候の朝

 皆さんおはようございます。
今朝雨が本降りになり夜中から続いて悪天候が続き朝の通勤時に雨で体が濡れていて
仕事や学校に着いてから大変だと思います。
濡れて風邪などを引かない様に気を付けてください。

 私も今朝オネショでおしめの中大水でした。まだ交換時にはおしめの中がまだ温かく漏らした
時間がそんなに立っていないようでした。

 それから何時もの様におしめを外して風呂場で体を洗い布おしめの予備洗いを済ませてから
洗濯機に入れて洗濯して部屋に干し終えました。

 今日は雨が一日中続きそうで外に出かけるのに少し良くないですが、今日も一日元気で頑張りたいと思っていますので
皆さん方も今日一日元気で過ごしてください。

コメント

悪天候の朝

おむつ太郎のとこも、9時前に雨がやみました。
新潟は、どうでしたか?
おむつの中も、大雨でしたか?
おむつ太郎も、おむつの中も、大雨でした。
下痢便でした。

こんばんは。
おむつ太郎さん、
何か拾い喰いでもしたんですか?

そんなことは、ありません。
おむつ太郎は、ストレスになると、よく軽い下痢になります。
言の葉さん心配ありがとうございました。

Re: 悪天候の朝

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 新潟県はそんなに大雨でなく小ぶりで時々曇っていました。
でも、オムツの中は大雨でした。

別に心配していません。
寝小便に加えて寝糞まで、
世話をしているご家族の方が
大変だなぁと思っただけです。


言の葉さん

昨日は、トイレに行くときに、大便が出てしまいました。
うちの家族は、自分のことは、自分でします。
おむつもおむつ太郎が、処理します。
保育園の中では、違いますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム