2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気回復

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中からの雨が止んで天気が回復してきて、日中晴れ間が出そうな予報が出ています。
先程オネショしていて起きてから何時もの様に濡れていた布おしめを部屋で外して、それを持って
風呂場に行ってまず暖かくしたシャワーで体を良く洗ってから布おしめをお湯を出して予備洗いをして
洗濯機入れて洗いその最中洗濯機の中で布おしめが泳いでいる場面を見ていると
何か不思議と楽しいひと時の気持ちになりました。

 それから、洗濯物を出して部屋に何時もの様にハンガーにかけて干していますが、本当は外のベランダで竿に
通して昔の布おしめの干しているようにすればいいのですが、外で干すのはやはり世間体がありますので
中々出来そうにありませんので、私の頭の中での瞑想にふけっています。

 皆さん方の中でも布おしめを外に干していたいのかと思いますが。私と同じ様に世間体で
家の中の人目につかないところで干していると思います。

 中々大人のオネショ対策での布おしめを外に干す行為は、やりたくてもできそうにないと思います。
若い世代で自分の赤ちゃんがいて赤ちゃんのおしめと一緒に洗濯して干せば外で干しとていても怪しまれないと思います。
昔SM雑誌の中で子供のおしめと自分の汚したおしめが一緒に外で干されていると言った内容がありました。

 今の時代は、布よりも紙の時代なので、外に干す家庭が少なくなりそのような風景が無くなってきていて寂しい思います。
今日から天気が良く布おしめを干すのに一番適した気候がゴールでウィークにかけて続きそうです。
本当は外に干したいのですが、なかなかできないですが、皆さん外に干したと思って想像して楽しみましょう。
今日も一日元気で過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日一日元気で過ごせます様に祈っています。

コメント

今、おむつ生活の小説を書いています。
その少年は、小学4年生です。
導尿・排泄麻痺をさせる薬を、考えています。
まだ、主人公はおむつ生活に慣れないので、おむつを外そうとして、ミトンの手袋・ロンパース使います。
外出時には、車椅子に拘束して、出かけます。

前の作品は完成したのですか?
ところで、拘束は虐待じゃなかったの?

前のと、2作品同時に書いています。

虐待より、マインドコントロールをしています。
車椅子に拘束は、主人公は、自分で、身体を維持されない場合は、有効ですよ。

オウムみたいですね。
おむつ太郎さんはさしずめ教祖と
いったところでしょうか。

オウム真理教をもじっておむつ太郎狂。
おむつ太郎さん主役で1本書いてみてくださいよ。

みんな作家は、そうではないのかな?
自分の経験等を描いているだけですよ。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、おはようございます。
おむつ太郎さんとのコメント色々楽しく読んでいます。
私はこの連休中単発の仕事とびとびで仕事入れていますが、実際どのような期間できる分かりませんが
お互いに元気で過ごして行きましょう。

昔、純文学に体験に基づいて書いた
私小説というジャンルがありましたが、
1作書き上げるのに長い年月がかかります。
商業作家はそれでは食えないので、
執筆前に念入りな取材をして可能であれば追体験を
して小説を書いています。

でも、おむつ太郎さんの作品は
おむつ太郎さんにしか書けません。
まあ時間を有効に使って素晴らしい作品を
書き上げてください。

Re: タイトルなし

 言の葉さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 この連休中暦通りの仕事みたいですが、
元気で頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム