2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気下り坂

 皆さんおはようございます。
今朝天気が悪く今にも雨が降りそうな雲いきで、私のおしめの中も雨が降っていてぐっしょりと濡れていました。
おしめが濡れていたので、側溝に起きて何時もの様に風呂場を温めてから、おしめを外してシャワーや
風呂につかって体を良く洗い、濡れていたおしめを下洗い済ませてから洗濯機に入れて洗濯をして部屋に
何時もの様に干し終えました。今日は天気が悪く気温も平年よりも低そうなので、
洗濯物が良く乾きそうになく夕方になっても、おしめにまだ嫌な洗濯物の臭いが付きそうです。

 それに、天気が悪く雨になりそうなので、きっと他の人も外出を控えて家にいないといけなそうで
休日なのに天気が悪いとやっぱり嫌だと思います。

 今日も休日の皆さん、今日もおしめや紙オムツして一日中言えや外出して過ごす予定の方いられますか。
オムツやおしめをして外出する時、男の人は普段履くズボンだとおしめなどの厚みでズボンが入らなかったり、
お尻のラインが目立って人にばれないか心配だと思います。

 でも、他の人は余程の事がなければ指摘することもないと思いますし、もし、指摘する人がいたならば
その人もおしめやオムツに関心があり、自分でも履いていたりしている方だと思います。
ですから、別に気にせずにおむつなどをして行って結構だと思います。

 私もたまにお尻もっこり膨らませて出かけて行ってお漏らしを楽しんでいますから
お互いにおむつなどをして楽しんで過ごしましょう。

 今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

今日は一日、雨でした。
仕事をやるとき、おむつをするのを忘れて、下痢になるか心配でした。
はくおむつは、楽ちんですよ。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今日オムツ忘れて雨の降る寒い中腹壊さなくてよかったですね。
確かに履くオムツは便利だと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム