2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新しい週の始まり

 皆さんおはようございます。
今朝は久しぶりでオネショしていなくておしめが濡れていませんでした。
前の晩から少し水分摂取を控えて夕飯も濃い味のものを控えて薄い味にしたので、
水分をあまり飲まなかったのが良かったのだと思います。

 やっぱり、夕飯時に薄い食事して暑く無かったら寝る前まで二水分を取らない様に気を付けたたり、
余り刺激の強いテレビやネットを控えて神経を興奮させないで寝る様にすれば、
良く寝られてオネショしないのかなと思いました。

 今朝は夜中から雨が降っていて眠かったので、雨音を子守唄代わりにして寝ました。
今月に入ってから晴れの天気が続かなくて、雨や曇りの日が続いて洗濯物も良く乾かずにいて
少しそれが不満です。

 この時期になると梅雨入りまでの期間大体よく晴れて洗濯物も良く乾いて取り込むとき
お日様の匂いがして嬉しいのですが、今年は晴れが続かなくて残念です。

 今テレビで大谷がいいピッチングを続けて今勝っていて、
彼もそろそろピッチングが疲れてきて、交代が近くて今日勝てれば嬉しいです。
今年はテレビもアメリカ大リーグの試合は、ほとんど大谷しか出ていませんので、
後の選手は、活躍しているかわかりません。

 この後どの位まで投球が出来るかわかりませんが、今日も勝てる様に祈りながらテレビ観戦しています。
皆さん方も祈ってください。

 今日もお互いに元気で一日を過ごすようにしていきましょう。

コメント

今週は、休みなしです。
仕事が忙しいです。
今週の木曜は、病院です。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 今週仕事や医者でお疲れ様です。
体を壊さない様にして頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム