2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の嬉しい話

 皆さんおはようございます。
今朝雨降りで気温が昨日から一転してまた先月並みの寒さになって朝起きてから寒さに震えています。
今朝も夜中に大雨が降っていて、その音がやかましかったし、大雨になるか心配でよく寝られませんでしたが、
2度寝したら起きておしめの中にオネショしていて起きてからおしめカバーの中に指をいれて点検していました。

 それから、おしめを風呂はを温めてから風呂場でおしめを外してシャワーで体とおしめを洗って
洗濯機におしめとカバーを入れて洗濯して、何時もの様に部屋におしめなどを干し終えました。

 今日は一日中雨が降りそうな天気で何所にも行けそうにないので、
一日家でネットを見たりテレビを見て過ごしたいと思っています。

 昨日ネットテレビで将棋のテレビ放送を藤井さんの試合があるので見ていました。
試合は中々テンポよく進まず、考えて試合をしているので長時間観戦になり、
見ていると思わず自分でも将棋をしているような感じで将棋盤の駒の動きを自分で考えて
どのように動かしたら勝てるか自然に考えていました。

 でも、藤井さんの実際の駒の動きはやはり私が初歩なので、想像以上でした。
彼は、まだ今年高校に入ったばかりで今年の新年の頃はまだ4段でしたのに、もう7段になって
これからまだ、色々な将棋の位にに挑戦して優勝すれば、16歳になるころは8段になりそうな実力の持ち主なので
本当に頼もしい若手が将棋界に現れたと思います。

 今月に入って暗いニュースなどが続いていたので、頼もしい若手が育って将棋界に新風を撒き起こすと思うと本当に
嬉しいニュースです。

勿論私はトイレに行くのもテレビが気になるのでオムツをして将棋のテレビを観戦して、
彼が勝ってから、風呂に入って良く体を洗って綺麗にしてから、上がってからまたおしめして
勝利の祝杯を一人で上げて嬉しい気持ちで寝て起きたら、オネショしてしまいました。

 今日も天気が悪く寒い一日ですが、お互いに一日元気で過ごして行きたいと思っています。

コメント

今日は、マルサンさんはおむつが濡れているは、わかりませんでしたか?
二分脊椎のほうはおむつが濡れているは、わかりませんよ。
今日は半ドンでした。
おむつをしていました。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 そうですね、昨日の朝はオネショしていたのは判らなかったですね。
障害者の方も判らないでしょうね。

昨日の仕事はオムツして半ドンされたのでしたが。
今日も仕事ですか、一日元気でオムツして過ごしてください。 
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム