2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの快晴

 皆さんおはようございます。
今朝は夜中から晴れていて、その代わりに気温が低く冷えた朝を迎えました。
朝寒かったので、今朝もオネショしていて目が覚めてすぐに起きて風呂場を温めてから
風呂場に入ってから、布おしめとカバーを外してシャワーを浴びて体とおしめの汚れを落としてから洗濯機にかけて
洗濯を終えました。何時もの事ですが、自分のおしめの洗濯が別にくにならずに楽しんで朝の仕事をやっています。

 皆さん方の中でも自分で後始末や洗濯していられる方は、別に布おしめの洗濯しなくても朝の風呂場でのシャワー
などを別に嫌だと思わなくて、私と同じで喜んでしていられると思います。

 今日は天気が良くてカラットした天気なので洗濯物が夕方までには良く乾いて、
またそれを利用して夜当てられると思いますし、 
やっぱり朝良く晴れてカラットしていた方がいいですし、気持ちもいいです。

 今朝起きたら。ネットを見ましたら、朝丘雪路さんが昨日82歳でアルツハイマーで病院で亡くなられました。
それこそ、また一人昭和の偉大な女優が旅立ってしまいました。

 この頃芸能人の死亡記事が目立っていますが、昭和を代表していた方々が皆さん年取って亡くなられてきて、
ますます昭和時代か遠くなってきていると感じますし、自分でも年を感じさせられます。

 朝丘さんは、11pmで長い間大橋巨泉さんとコンビを組んで司会をされて、あの当時の若い人に人気があり、
一世をふうびされていました。

 謹んでご冥福をお祈りしたい思います。  これから天国で私達みんなが元気で過ごせるように見守って下さると信じています。

 今日もいい天気で行楽日和になりましたので、一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

五月晴れの一日

今日は、午後から4時間おむつをしていました。
友達と遊んでいました。
珈琲を飲むとおしっこがよくでますよ。
おむつ太郎は、紙おむつが多いですが、マルサンさんどうでしょうか?

Re: 五月晴れの一日

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
 
 今日は4時間オムツしてコーヒー飲んでお漏らししたのですか。
友達と一緒に行動して楽しそうですね。

 私はいま布の方が多くて、夜が多いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム