2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後1か月でサッカーワールドカップロシア大会開幕 

 皆さんおはようございます。
今朝も気持ちのいいような青空になり、気温の方もまた日中になると高く夏日になる地域もありますので、
体調管理をしっかりして熱中症などに罹らない様に気を付けて1日を元気で過ごされてください。

 今朝も良く寝られて、オネショの方はしていなくて大丈夫でしたが、
皆さん方も月曜で週の初めでしたので、オネショ大丈夫でしたか。

 起きてからは、何時もの様におしめと寝ていて汗を掻いていたので、体も一緒に風呂場に行って
よくシャワーで体とおしめを洗い、洗濯機でおしめの洗濯済ませて部屋に干し終えました。
今日も良く晴れて部屋に干していれば、部屋にお日様が照るので夕方までには良く乾くと思います。
皆さん方もキョウ天気が良くて暑くなりそうですので、布おしめが良く夕方までには乾いてまたよるそれを使用できると思います。

 今日はもう21日で来月の今頃は、サッカーのわーるとカップのロシア大会が開幕していて、
盛んに予選が行われている最中で日本が予選でどのように結果になるか期待してテレビ観戦して応援していると思います。
今回どのような結果になるか、前回よりは、成績がアップして予選突破できるか今から期待していると思います。

 あと1か月で始まるので、これからマスコミでもどんどん報道されて日本中でサッカーの話題が毎日出てきて、
毎日会社や学校で皆と会話が弾む思います。

 今回予選突破出来ます様に皆さん方と一緒に応援して行きたいと考えています。
フレーフレー日本、頑張れ頑張れ日本  絶対予選通過目指して戦ってください。

コメント

ロシアワールドカップ

ロシアワールドカップで、日本初戦は、6月21日のコロンビア戦です。
予選突破を願いましょう。
テレビで観戦しましょう。

Re: ロシアワールドカップ

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 いよいよ来月開幕で、来月の今日日本の初戦ですね。
予選突破できるようにテレビ観戦して応援しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム