2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高温注意

 皆さんおはようございます。
今朝は良く晴れていて日中でも全国的に高温になりそうで、週末会社帰りに今日給料日ですので、
仲間や同僚と飲み会が予定されていると思います。

 日中かなり厚く水分補給しないで飲み会される方はアルコール飲みすぎない様に気を付けてください。
私も経験しましたが、飲み会の前は喉をからからにして会社帰りの一杯がおいしいので
飲んでいたので皆さん方は、今日これを真似しないで倒れないようにして水分補給してください。

 それに、私もたくさんビール飲みすぎて夜中に何回もオネショしていて良く母親に迷惑かけて
おしめ交換されていた事思い出しました。

 本当に夏の暑い時期のビールの美味しい事皆さんも判ると思います。
飲みすぎると私みたいに、オネショする人は気を付けて飲んでください。

 今朝もまたオネショの朝を迎えて朝早くからおしめと体を洗って洗濯を済ませて部屋におしめとカバーを干し終えました。
きっと良く乾いて部屋干しですが、薄い白のカーテンだけ掛けてあるのでお日様が照っていい匂いになると思います。
今日の夕方楽しみですよ。またこれが乾いて夜使用します。

 今日も一日お互いに元気で過ごして行きましょう。

コメント

暑い日

今日は、さわやかな暑さでした。
あと半月で入梅となります。
水虫・おむつかぶれに注意しましょうね!

Re: 暑い日

おむつ太郎さん、こんばんは
そちらはカラッとした天気でしたか。
もうすぐ6月に入ります。梅雨に入りますので、オムツ被れや水虫や汗疹にお互いに注意しましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム