2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は月末

 皆さんおはようございます。
今朝も朝から暖かくて日中晴れて暑く成りそうで、水分補給を欠かせずに一日を過ごしてきたいと思っています。
今日も朝からオネショしていて目が覚めて起きて、いつもの様に風呂場に行っておしめと体を洗い
それから、部屋におしめを干し終えました。

 今日も晴れて暑く成る予報で、部屋に干してある洗濯物良く乾きそうです。
このまま 五月晴れがいつまでも続けばいいが、来月になればいよいよ梅雨でまたうっとうしい季節が到来になりそうです。
でも、この季節がないと全国的に水不足で我々の生活が大変になるので、やっぱり洪水にならない程度の雨が必要です。
赤ちゃんや子供などがこれから汗疹やオムツ被れの季節になりますので気を付けて過ごすようにしたいと思います。

 今日も朝からTwitterなどを見ていますと、外国のアダルトベビーの写真が数多く見られます。
やはり時差の関係でこの時間になると多く投稿されます。

 中には、外でのベビー姿はやっぱり写真に何かサイクして投稿されるのかな思ってみています。
でも、之が外で人に見られながらの撮影でしたら日本で考えられません。
日本では、絶対に警察に通報されると思います。本当に外国ではアダルトベビーは
公認されているのかと思って感激しています。

 いつか本の世界でも外国の写真みたいに公に公認されている世界が訪れる様にと思って見ています。
今日も暑い一日になるので水分補給を忘れずに元気で一日を過ごして行きたいと思います。

コメント

アダルトベビー願望

アダルトベビーにおむつ太郎は、なりたいです。
子供の時甘えてないのであまえたいです。
おむつ太郎は、まだ精神は、幼児のままかな?

Re: アダルトベビー願望

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 そうですね、私も同じようにアダルトベビーになりたいですから同じでよ。
私も精神がまだ幼児なのでしょうね。
一緒に頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム