2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から6月

 皆さんおはようございます。
今日からもう6月に入り、早い所はもう梅雨になった地域もあります。
皆さんの所は雨もう降ってはいませんか。

 私も今朝オネショしていて目が覚めました。
それからまた、何時もの様に、おしめを外して風呂場でシャワーを浴びて体とおしめを洗い
洗濯を済ませてから部屋に干し終えました。

 もう皆さん方は朝おしめの洗濯す見ましたか、それとも、紙オムツの為ごみ箱に捨てて終えましたか
今日から6月に入りので、また1か月元気で過ごして行きたいと考えています。
これから梅雨に入り、うっとうしい季節になりますが、これからの作物の為に必要ですので、雨の季節我慢して
元気で過ごしたいと思っています。

コメント

今日思ったこと

布おむつとおむつカバーは、再利用できますよ。
おむつ太郎が、入院時にはおむつをしてました。
それから、おむつマニアになりました。

Re: 今日思ったこと

 昔入院していたころは、布オムツでそれでオムツが好きらにってオムツマニアになったのですね。
我々の仲間にも同じ人がいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム