2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ梅雨本番の雨

 皆さんおはようございます。
昨夜からの雨が今朝になっても降り続き、今日一日雨の予報で梅雨本番に入りました。

 今朝は雨が降ったおかげで、気温が少し低くなったのが原因かオネショしていました。
今朝も起きたら濡れていたのがわかり、さっそく起きておしめを外したら、少し多めの量のおしっこをしてしまっていました。
それから、すぐに風呂場にいつてシャワーをかけて体の汚れと押しの予備洗い済ませて、
体を拭いてから、洗濯機におしめを入れて洗濯を済ませました。
今は何時もの様に部屋におしめを干してそれを見ながらのネットを楽しんでいます。

 今日はこれから朝飯の用意して何時もよりも早い時間で須賀、食事をとってから
今日からの仕事に備えて用意して、仕事に出かけてきます。
久しぶりなので、今日一日仕事すると体が痛くならないか心配ですし、機械加工の仕事なれるかも心配です。

 でも、仕事しないといけないので頑張って長く続けられるようにしたいと思っています。
今日は天気が悪く気温も低そうなので、余り汗を掻かないので少し助かりますが、
半袖の作業着だと朝少し寒いか心配です。でも、仕事頑張って来たいと思いますので、
皆さん今日も宜しくお願いします。

  今日も一日ご安全に

コメント

 しごと

 今日これから仕事に出掛けます。
行って来ます。

おねしょの原因は、以下の通りです。
⒈おしっこが、膀胱にためる量
⒉ストレス
おむつ好きには、おねしょ・おもらしは、たまりません。
大人の赤ちゃんは、おねしょしても仕方がありません。

Re: タイトルなし

 オネショの原因は、その通りだと思います。
でも、オムツ仲間では、オムツしているので慣れて赤ちゃんと同じようにオムツにしてしまうと思います。
別にストレス何かないですから、慣れでしょうね。

こんばんは。
新しいお仕事が決まって良かったですね。
今度は長く続けられるように頑張ってください。
うちの職場に来られた新しい派遣さん。
体調を崩して1日出社して退職しました。
働くには体調管理も大事です。
天候が不順なこの時期。
元気でお過ごしください。

Re: タイトルなし

言の葉さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

 先週の火曜から働いています。
色々心配かけてすいませんでした。今の所何とかやれそうなので助かっています。
確かに体調壊すとまた失業なので体を壊さない様に気を付けて過ごして行きたいと思っています。
今日も休日娘さんと楽しい日を過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム