2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し寒い朝

 皆さんおはようございます。
今朝昨日の朝、目が覚めた時に昨日と比べて少し気温が低く、寒く感じられました。
そのおかげか知りませんが、今日の朝もオネショしていておしめが濡れていて、
直ぐに起きておしめを外して体をタオルで拭いてから、風呂場に出かけて行って
何時もの様にシャワーで体を洗い、汚れているおしめを予備洗い済ませて、洗濯機に入れて
洗濯を済ませてから、部屋にに行っておしめなどの洗濯物を干し終えました。

 今日もまた梅雨空で雨が降っていて一日気温が低くなりそうで、仕事中汗を掻いたり、
水を飲みたがることがないので仕事しやすいで少しは助かりますが、やっぱり暑く成って
洗濯物がパリッと良く乾いてほしいと思います。

 梅雨空が続いて何か気持ちも落ち込みますが、14日の夜遅くなってからいよいよサッカーの
Wカップロシア大会が開幕して、いよいよ試合も開始します。昨日の練習試合は日本が勝ちましたが、
いよいよ試合が近づいて本番では、セネガルに勝てるか心配しながら胸がわくわくしてきそうです。
今回の大会予選敗退という予想がありますが、この頃暗いニュースばかりで今度こそ楽しい明るい話題が欲しいです。
今回余り日本が弱すぎるので、ロシア大会の話題が無いので、本番日本選手が3戦全勝して
世界中から驚きの声が上がるようにすれば、日本全体が、パット急に明るくなり私たちの気持ちが梅雨明けの様に
ルンルンとした気持ちになれそうなので、ここはすこし日本選手に奮起して番狂わせしてもらいたいと神様にお願いしています。
神様どうか日本選手が予選突破できます様にお願いします。

 フレー、フレー日本、頑張れ、頑張れ日本  予選突破に向かって突き進め

コメント

FIFAワールドカップは、日本は予選突破をかなえたいです。
おむつをつけている選手がいるかな?
赤ちゃんでも、楽しみです。

Re: タイトルなし

おむつ太郎さん、こんばんは、
コメントありがとうございます。

そうですね、選手の中にオムツ履いて走っている所想像していると面白いですね。
でも、あれだけ運動していれば、汗掻くのでおしっこは多分たまらないでしょうね。

いよいよ明日の夜遅く開幕赤ちゃんでも楽しみにしていますか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム