2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も梅雨空

 皆さんおはようございます。
今朝も目が覚めてから起きて、カーテンを開けて外の景色を見ましたら、空が雲で覆われていて、
ネットでも確認しましたら、今日一日も梅雨空で気温も平年以下で湿度が高い一日何りそうです。
まだ6月中旬ですが、季節は梅雨に入ってうっとうしい季節です。

 今朝もまたオネショしていておしめの中が濡れていて起きてすぐに、おしめを外してからおしめを持って風呂場に行って
シャワーを出して体とおしめを洗い良く汚れを落としました。
天気が悪いのでね気温が低いと朝市のシャワーはまだ冷たいです。でも、風呂場、
入る前に暖めてからすると気持ちがいいです。それから、洗濯機で洗濯してから部屋に何時もの様に干して
今日帰るまでに良く乾けばいいのですが、今日も梅雨空なので夕方帰ってくるまでにカラッとして乾かないかもしれません。

 今日は金曜なので、今日一日仕事頑張れば、連休に入りますので、楽しい一日が過ごせそうです。
皆さん方も今日一日仕事すれば休みの方いられますが、
やっぱり私と同じ気持ちになっていられますか、連休前の日はやっぱりうれしい気持ちですよね。
天気は梅雨空で良くないですが、今日も一日ご安全に

コメント

 おはよう

 これから仕事に出かけてきます。行って来ます。

雨の日は、紙おむつがいいよ

梅雨の時期は、腰痛が痛みます。
身体の節々も、痛いです。
マルサンさんも、今日は紙おむつが、いいですよ。
ぬのおむつが、乾きが悪いからね

Re: 雨の日は、紙おむつがいいよ

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

 腰の痛み大丈夫ですか、梅雨時だけ体中痛みが出てきますので、気を付けてください。
今の時期紙おむつは一番いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム